武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/25のツイートまとめ

ryankigz

ひところはやった「大阪仕事」が中国仕事になったわけだが、なんだか曼聯はキツそうで。
07-25 16:34

ですわなー。 / “若年性脳梗塞が増えているというのは本当か? - NATROMの日記” https://t.co/hjF1pFaqh7
07-25 13:41

IOC、ガスプロムが付いてたっけ?
07-25 13:05

RT @sioten_596: 「IOCは魂売った」=米メディアが批判―ロシア・ドーピング〔五輪〕(時事通信) - goo ニュース https://t.co/HrdBmDteMx
07-25 13:04

RT @libeliffey: 何故ポケモンGOのタグが? https://t.co/fhp95ZpqCT
07-25 13:03

RT @ChongTese9: 関塚監督なく僕のサッカー人生は到底語ることはできず、核の部分に関塚監督がいます。将来関塚監督のもとでもう一度プレイしたいといつも思ってます。長文たぶん失礼しました。関塚監督しばらく休んでまた輝けることを切に願っております。
07-25 11:11

RT @ChongTese9: 関塚監督は唯一無二の恩師です。プロになった選手は実力はさほど変わりないですが監督との出会いにより大きく将来が変わります。僕は王様で学生時代を過ごし長所だけ飛び抜けて超荒削りな選手で感情の起伏が激しく全く安定感のないパフォーマンスでしたが辛抱強く途…
07-25 11:11

RT @ChongTese9: キャリア10年目の去年ようやくそれを習得できることができシュートの場面で落ち着くことができまいした。そのゴールを昨日決めることができ試合後監督に言われてたシュート打つことができましたといったけど作り笑顔で精一杯の表情に違和感は感じてました。
07-25 09:46

RT @ChongTese9: その当時はスタメンになれないことに苛立ち大卒即戦力のプレッシャーで悩みまくってましたが、今となれば関塚監督でなければ間違いなく今のキャリアは歩めてないのは間違いなく、心から感謝してます。シュートは弾丸以外選択肢のない自分に常々「シュートは力じゃな…
07-25 09:46

まああんまりよそ様のご解任事情をあれこれいうのもなんだけど、キツいわな
07-25 09:23


テセかっこいいのう
07-25 09:21

RT @ChongTese9: 関塚監督の解任に目を疑いました。皮肉にも僕のゴールで引導を渡す形になってしまい胸が痛いです。それなら昨日じゃなくてもよかったけど勝負の世界なので相手を気遣う余裕はなくそれは関塚監督が一番わかってくれてると思います。監督人生はまだ続くと思うので、…
07-25 09:21

  1. 2016/07/26(火) 03:10:26|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1898-90753773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる