武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/18のツイートまとめ

ryankigz

ビジネスの側面ももちろん大きかったが、アベランジェが2002年ワールドカップで日本を推してくれた理由の一つが、水泳選手時代に広島で歓待を受けたから、と / “ジョアン・アヴェランジェ逝く。今の世界のサッカーの枠組みはアヴェランジ…” https://t.co/QK64AB6kEk
08-18 18:17

なんなんだか。 / “【五輪競泳】「ロクテ強盗被害」“狂言”か ジャック・コンガー、グンナー・ベンツの2選手拘束 米国、ブラジル間の外交問題に発展も(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/KqF6d5Mgmz
08-18 15:46

なにしてんのよ… / “ブラジル裁判所、ロクテら米2選手の出国禁止 強盗証言に「矛盾」 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/FfKRkoKF11
08-18 15:45

RT @kizaki69: スポーツ報道の没個性化という切り口は当然あっていいんだけど、問題はみんなが同じようなストーリーをなぞるサッカーネットメディアの没個性化だと思う。それは作る側のポイズンであり、サッカーそのものへの愛とry
08-18 14:17

メダル、メリケンに続いてチームGBがまんべんなくとってる感ある。チャリで固め獲ってるけど、カヌーもボートもヨットも、体操も競泳も飛び込みも馬術もなんかとってる。そこにファラーの10000m。
08-18 14:03

16年前、現huluの偉い人が日テレ局アナとして男子サカーJPN-RSAにおいて、伝説のゴルゴルゴルゴル実況をやってしまったんだが、電話抗議は放映してただけのNHKに殺到したという悲しい話があってだな。 / “五輪中継のナゾ…な…” https://t.co/aX4U2BIaIb
08-18 13:23

ビデオ判定チャレンジでぬいぐるみ投げ込むって、よく考えたもんだなと。タオルじゃ明らかに別の意味合いになっちゃうし、固いものだと選手やレフェリーに間違って当たると大変。レフェリーが分かる大きさで、当たっても怪我しなさそうなもので、ヒラヒラしてないものとなるとぬいぐるみになる
08-18 12:23

啓太インタビューきた。2004年のあれ、その後のA代表、レッズでの苦しい体験。 / “あの日の監督はいつもと違った…鈴木啓太が振り返る五輪代表落選、そして引退 - みんなのごはん” https://t.co/Zn7qLOdJyH
08-18 11:38

銀メダルだが、中国に「こうすれば勝てたかも」ってところがみえたのはすごいね。それからがさらに遠い道ではあるのだろうけど。
08-18 10:21

男子サカーも断念して寝てしまったが、決勝はBRA-GERかいな。ゲルマンは男女ともに決勝って。銅メダルマッチはHON-NGAで。
08-18 09:28


@Mahal 前回までは赤青一色って国がほとんどだった気がしてるので、そこも少しレギュレーションかわってるんでしょうかねえ。
08-18 01:47

強いなー
08-18 01:41

常磐線が大変そうだな。
08-18 01:36

レスリングのシングレット、一色だけにする必要はなくて、赤か青がどっかしらに入ってればいいのだな。
08-18 01:35

実況でも言ってたが、レスリングは除外騒動で試合形式など相当改訂したようで。全体的にスピーディーにしようってことなんだろうかね。
08-18 00:09

  1. 2016/08/19(金) 03:11:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1921-0fa75468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる