武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/19のツイートまとめ

ryankigz

どうも一人旅を嫌ったか?
08-19 22:27

競歩、先頭歩いてたフランスのディニズが止まって、2位を待つ
08-19 22:26

25km。まだ半分歩くんだな、競歩…
08-19 21:57

@Rei_Gabrielle ああ、ほんとにそういう場違いの極み感…(´Д⊂
08-19 21:35

@Rei_Gabrielle チラ見しましたが、なんだかその(´Д`)
08-19 21:26

RT @Rei_Gabrielle: 嗚呼、我らの「最後の聖域」沢口靖子が汚されていく…#アベプラ#リッツパーティー
08-19 21:20

帰ってきてテレビつけたら競歩をやっていた。向こうも暑そうだの。
08-19 21:17

.@caesar_SPQR @Mahal ちょっとめずらしい苗字だった記憶が(自分も思い出せない)
08-19 18:10

RT @shalom_rajendra: 公序良俗云々をコメントしたの、藪蛇じゃないかな。多様な表現に後ろ向きな機関という印象を強めてしまうよ。 / “図書館で水着女性の撮影会、使用許可を取り消し 岡山:朝日新聞デジタル” https://t.co/pLWWWUMTmB
08-19 17:56

ほかの記事もややハスに構えた感じのエントリだらけだったんで保留にしてたんだけどそれでよかった/もちろんおおもとのツィートが「不正確だ」と言ってたんならよかったが、そうじゃなかったよねこの筆致は。 / “はてなブックマーク - 吉…” https://t.co/b3DM2hgTHb
08-19 17:54


チームGBが金メダルベースで中国をまくり、総数ベースでも肉薄 https://t.co/iax860rIWO
08-19 17:04

ミュンヘンの中村祐造はバリボ代表キャプテンでもあったのでやはりジンクスに打ち勝ったと言っていいのだろう。東京64の小野喬の場合は評価が難しい。個人種目別ではメダルにとどかなかったが、団体は勝っている。
08-19 16:45

@Rei_Gabrielle これみると、加藤、山下、斉藤、古賀は打ち勝ってるんですな… https://t.co/tfngZsem5o
08-19 16:42

RT @nya_hu: 過度な期待はやめてあげて、なんて言葉を見かけた。優しいと思った。でも私は期待した。だって優しさなんてあの世界には無用なんだって吉田沙保里が言ってたんだだから勝利だけを信じた。信じたんだ。ダメだ…受け入れられない
08-19 16:24

RT @nya_hu: そんな期待が、きっとプレッシャーになっていると分かってた。でもそんなプレッシャーを跳ね除けるから吉田沙保里が霊長類最強なんだって。吉田沙保里を霊長類最強と呼ぶからにはそんな信頼を込めていたんだ。ただ面白がっていってたんじゃないんだ
08-19 16:24

RT @nya_hu: 自分がインタビュアーだったら、そんな事ないって言えたろうか。一緒に泣いて悔しいって泣くしかできない気がする吉田沙保里は特別で、勝って欲しかった。霊長類最強であって欲しかった。銀メダルでも凄いですよなんてありきたりに慰められるなんて吉田沙保里には似合わな…
08-19 16:24

RT @nya_hu: 負けたら意味ない、勝ってなんぼだって、吉田沙保里が言ってたんだ!!!!可愛い選手は燃えるって言ってたんだ!おめでとうなんていえない、良くやったなんて言えないツラい
08-19 16:24

RT @nya_hu: 神様そんな劇的なドラマは酷すぎるじゃないかあんな名言の数々は、本当は人間吉田沙保里が自分を追い込むための言葉だって分かってた。分かった上で、信頼してた。この言葉に相応しい日々を過ごしているんだからって。それなのにこんなのは酷い。ツラい。つらすぎる
08-19 16:23

中国の制覇を阻止した日本とダンマルク。3決でも韓国ペアが中国ペアに勝利。 / “Badminton: Fearless Japanese rally for women's doubles gold | Reuters” https://t.co/xVvg1AQxXS
08-19 15:33

.kapibarap さんのコメント「この間、内側のフィールドで棒高跳びしているのが神戸電鉄。」にいいね!しました。 https://t.co/oZjNDYzYL1
08-19 14:53

一部で話題になってたレスリングのロペスヌネスも立候補していた。
08-19 14:46

https://t.co/yNnbUU0XQv これみると23人立候補してんのね。
08-19 14:22

RT @ra_japan: Jeff Millsがテレ朝『題名のない音楽会』に出演、9月11日放送: オーケストラとテクノロジーが融合した演奏が披露される。https://t.co/Rtoq9tmg5T https://t.co/bMBfZtYQuX
08-19 14:18

むしろ、「イシンバエワ、あんたリオに来てたんかい」的なことも。 / “Rio Olympians elect four new members to IOC Athletes’ Commission - Olympic News” https://t.co/LkIbwiNp9i
08-19 14:14

RT @Mahal: つか、真面目にバドミントンを救った感はある。 https://t.co/lmGCP6YIY9
08-19 13:56

女子(室内)バリボの決勝はSRB-CHNなのね
08-19 13:37

ブラジウ、ビーチバリボ男子で金。金メダルは5個。
08-19 13:27

RT @nenbtunotetsu: グッドルーザーといえば普通は体操のベルニャエフみたいな態度を言うんだろうけど、全身全霊をこめて悔しがり泣きじゃくる吉田沙保里を見ていると、彼女が得られなかったものの重さを示し、勝者の価値を表現しているという意味では、あれはあれで敗者のひとつ…
08-19 13:20

RT @thirdfriend: アルパイ兄貴、相変わらず風貌が武闘派だなwhttps://t.co/yfa3XhiBJq https://t.co/GVpDjuYYS9
08-19 12:48

RT @kosugi_jujiro: 「一見問題提起をしているようだが解決策を提示するでもなく、単に『僕はそんなレベルで物事を見てないんですよ、皆さんとは違うんですよ』と言ってるようにしか聞こえない」という、相変わらずのポッポ節。川井さんに肩車でぶん投げられちまえばいいのに
08-19 12:30

RT @rbdp_hatsuyuki: 300日問題クリアしてたのか、ダルビッシュ #何か見た
08-19 12:28

バドミントン女子単も銅か。不戦勝ということだけど、準決勝まで進めないとその権利はもらえないんだから非常に素晴らしいこと。
08-19 12:17

RT @faridyu: 教え子ではなく、元教え子だそうです(笑)もうコーチやめたので。 今は家事に育児に奮闘してくれています^_^
08-19 12:02

RT @cio_lunacy: @Yufugiri082 あたしゃRTで回ってきた記事がりんきす付きだとがっかりするほど嫌いなんでなぁ、アレ…(´・ω・`)とにかく使う気が無い人間に余計に負担かかるのがイヤだ。
08-19 12:01

慈英がクゥーって言ってるのだけでもおなか一杯なんで、香取さんはほんと自分の心配をしてください。
08-19 11:12

RT @kizaki69: 香取、W杯予選中継の出演決まらず テレ朝関係者「発表できる段階にない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/fq90OZtABL 誰も応援団長求めてないのでいいです。。。
08-19 11:11

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ 吉田ネキにありがとうと言うことは素晴らしい。それと同等の感謝を込めて、我々と同じ国を背負って奮闘してくれているすべてのオリンピアンに、そしてこれからその戦地へと旅立つパラリンピアンへ、祈りと言葉を捧げてほしいと心より願う次第です。…
08-19 10:49

なにしてんだよほんと…ガソリンスタンドのトイレのドア壊した云々で口論して狂言ってこと? / “Ryan Lochte robbery: How video changes legal dynamics | …” https://t.co/JrrMmFFaK2
08-19 10:01

RT @ukimaakahito: タカマツのすごかったのは、最後のゲームで緊張感MAXの拮抗した状況で、3~4発ネットイン食らった上に、相手の二度打ちが見過ごされる誤審まで加わる不運のフルコースにも全く動じず楽しかったとのたまうメンタルの鉄板ぶり。
08-19 09:37

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: その山本聖子と初めての五輪を争った代表選考会を「お互いが命を懸けて戦った」とまで言ってる吉田沙保里。やっぱり物語はいつだってどこでだって生まれるし続いていくモノなんだよ。 https://t.co/BoKLMLGUiB
08-19 09:27

トルシェはNPBをみて「日本のフィジカルエリートはみんなここに集まっている(つまりサカーにはいない)」って嘆息したし、「たまに少年サカーでフィジカルいけそうだなと思ったらその子はあとで相撲取りか柔道家になっていた」って話あるし、まだまだなのかね
08-19 09:11

RT @faridyu: 吉田選手4連覇目前って強すぎる。。 そしてその吉田選手を破ったヘレン選手が聖子の教え子という^^;
08-19 09:07

RT @postal_kumi: もう忘れられてると思うけど、ラグビーフィーバーの時の「ラグビーはサッカーと違って紳士的なスポーツなんだよねーだから審判に文句言わないんだよねーすごいー」みたいなのもウザかった。そんな要素どうでもいいし。でも、それに関連した階級差別の話は面白…
08-19 09:06

RT @postal_kumi: 個人競技か団体競技か、団体競技であっても突出した個人の能力が結果にどう影響するかはその競技によって違うし、競技人口や競技レベルの話も全部無視して「それに比べてサッカーはー」とか言っても無意味じゃん。
08-19 09:03

RT @postal_kumi: なでしこがW杯優勝したときも「それに比べて男子は」みたいなの、めんどくせーなーと思ったし。
08-19 09:03

RT @Masaya_ok_jp: ま た ピ ク シ ー か https://t.co/SPrqWUO4Xt
08-19 08:40

@Mahal クラブユニも確かにチラホラいますね。フラメンゴやクルゼイロもいましたね。
08-19 08:08

ブラジウ人がフチボウセレソンユニ着てみてるからか、日本人観客もサカー代表ユニ着てみてる人いるね、とレスリングやバドミントン客席をみながら。
08-19 07:56

RT @Mahal: フェルプスがバタフライでシンガポールの選手に負けて銀だった時に、アメリカでその選手が子供だった時のツーショット写真とかで盛り上がってたよね。今回はむしろ、その逆パターンというか。 https://t.co/P2ne099Quq
08-19 07:30

RT @Mahal: あと、そのスクーリングが何故か表彰式の時にも例の3人デッドヒートのせいで所在なかったのも、ある種の不条理w
08-19 07:29

RT @Mahal: しかし世が不条理なのは、フェルプスは1つくらい負けても幾らでも取れるものはあったけど、吉田ネキはワンチャンスだ、って辺りの競技差。
08-19 07:29

RT @1000chi_y: 吉田選手のインタビュー見たら吉田選手が謝ったところに記者が食い気味に「そんなことないですよ」「日本の誰もそんなこと思ってないですよ」って言ってて良かったと思う…
08-19 07:03

バドミントン会場でも飛び込み会場でもSeven Nation Army流れてたと情報が。定番になっちゃったなwまあチャントで歌いやすいもんなー
08-19 07:01

吉田については、なんせ本人が何度も「負けて『自分のプレイができた』なんて言いたくない、負けたくないんです」って自分追い込んでんだもんよ、こういう「敗れてメダル」って場合になんて言っていいか見てる側がわからずモヤるのがね…
08-19 06:41

RT @kizaki69: 解説者がエピソードを軽く語るぐらいのバランスがいい。実況太田さん。NHKの安定感。
08-19 06:36

コーチ投げが見られてよかった。川井さんおめでとう
08-19 06:33

RT @mipolin_tokyo: ずっと吉田選手を追いかけてきた選手です。実力のある後進に敗れることは幸せなことだと思います。お疲れさまでした。素晴らしい銀メダルです。 https://t.co/5TR5KTRyU6
08-19 06:26

吉田が敗れてTLのほうが異様な感じになってるな…
08-19 06:23

seven nation army本物が流れてる会場
08-19 06:21

  1. 2016/08/20(土) 03:11:05|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1922-6a41d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる