武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/20のツイートまとめ

ryankigz

これと https://t.co/TPHThuV81c これの読者って重ならないもんなんですね。ちょっと手口変えたらこんだけ引っかかるんだからちょれーよなー / “はてなブックマーク - 48年前のオリンピック、ある男性の勇気あ…” https://t.co/90chtW0jVX
08-20 22:05

「その選手たちの挑戦の部分を評価しないで、最後の結果だけで批判をする。そうなれば子供たちも社会も、挑戦をすること自体をやめていく」 / “日本選手はなぜ謝るのか/為末大学 - 為末大学 - コラム・特集コラム : 日刊スポーツ” https://t.co/ZHT2ziiZBl
08-20 21:57

@Rei_Gabrielle そうそうタブロイドと週刊誌ぐらいでしょうね。しかも匿名関係者の言にする無記名記事で。向こうさんは名前顔出しコラムでガシガシやっちゃいそうな。
08-20 17:26

RT @KojiMurofushi: Congratulations for Dilshod Nazarov!!!ナザロフ選手金メダルおめでとうございます!アジアから、久しぶりの優勝!@iaaforg https://t.co/Htlz09MVAT
08-20 16:36

@Rei_Gabrielle 「ロクテお前何ルド・トランプだよ?w」(大意)的なのは日本だとWeb空間限定っぽそうですが、向こうだと案外表の新聞でガッツリ批判非難するもんなんですなあ。
08-20 16:32

ほんとなにやってんだよって。 / “「愚かな米国人」の典型と化したロクテ、国内でバッシングの嵐 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/7jqkNUdVo9
08-20 16:13

関東は豪雨とか大変そうね
08-20 16:07

競歩もドラマいろいろあるんだのうやはり。7回出場の鉄人がいたり、オリンピック無冠の世界記録保持者がいたり。
08-20 14:56

RT @kizaki69: 【NHKリオ】諦めない男 歩け!ディニズ その執念に拍手 男子50km 競歩 https://t.co/PsRKUV8G5i @YouTubeさんから 世界記録保持者でも縁がない五輪なのね。最後までよく頑張った。
08-20 14:05

GER-SWE、うつらうつらしながらみてた。序盤そこそこスウェーデンはカウンターできてたけどいくつか外しちゃったのがね。ゲルマンは様子見がよくできてた感じ。
08-20 13:40


NHKのストリーミングが攻めてて笑うw https://t.co/eKN88TjOY8 水球のゲストがじゅんいちダビッドソンって、おまwww/しかも試合の大勢が決するとモノマネおっぱじめるしw
08-20 04:37

お、公式サイトも直った。荒井銅メダル。 Men's 50km Walk https://t.co/bgctdXkogm
08-20 04:25

ロクテ、さすがにジャンピング土下座。 / “Rio Olympics: Ryan Lochte apologizes for behavior | https://t.co/YnvGvwweeehttps://t.co/kTNFBgQftQ
08-20 04:09

ブラジウは最終ラインが疲れてたのかな。カナダの圧力を止められなかったように思う
08-20 03:02

観客は両チームに拍手してる。
08-20 02:55

カナダ、連続銅メダル。ブラジウメダルならず。
08-20 02:52

FT BRA 1-2 CAN
08-20 02:51

カナダが鹿島り始めたがあまりうまくいかず。
08-20 02:49

セレソンフェミニーナ、1点返す
08-20 02:35

カナダの10番、ローレンスをとめられないブラジウDF陣
08-20 02:25

つってたらカナダ追加点。
08-20 02:09

前も言ったが、「いかにも3決」って組み合わせだなBRA-CAN。
08-20 02:04

こういうことさらっとできるってのはなんつーか異次元だあな…/そばでみていたバイルズはまた違うかけ方してるな。 / “Michael Phelps arranges Katie Ledecky's medals | …” https://t.co/x6sgAylHon
08-20 02:02

おっと、女子サカーブロンズメダルマッチを忘れるところだった。
08-20 01:58

現時点で日本のメダル総数は38で前回と同数。/男子レスリングで決勝進出者がいるので増えるのは確実。
08-20 01:44

ありゃ、失格になってる https://t.co/7vWjx7LzvY
08-20 01:06

シンクロ日本チームも銅メダル。めでたい
08-20 01:02

マーチャレアル、やっぱりゆっくり
08-20 00:49

バドミントン女子単メダルセレモニー。プレゼンターはサマランチ息子。
08-20 00:44

で、バドミントン女子単決勝、エスパーニャ応援はやはりサカー代表ユニ着てる人いるな。つってたら勝った。
08-20 00:28

ブラジウシンクロチーム、「カーニバル」だからちょっとビキニっぽいデザインのワンピース水着なんだな
08-20 00:25

  1. 2016/08/21(日) 03:11:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1923-c0e714d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる