武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/25のツイートまとめ

ryankigz

RT @kurage313book: パラリンピックをディスりまくってるように見えますが誤解です。パラリンピックを強化するためには障害者が働かなくても生きていける世の中にするのが大切だと言っているんです。つまりは俺にカネくれということです。まったくもってロジカルシンキングの帰結…
08-25 21:32

RT @kurage313book: パラリンピック強化の為にやるべきとって、障害者雇用の強化と収入の増加、年金の増額では。
08-25 21:32

RT @kurage313book: 身体障害者の就職率は20%以下で、働いてる場合でも収入は健常者以下。そこから障害者スポーツにかかる金を捻出できる人がどれだれいるか、ってところから見直さないと障害者スポーツの強化とかおぼつかないのでは。
08-25 21:32

RT @kurage313book: どんなに練習場あっても練習する金がなきゃ(金に余裕のある障害者が増えなきゃ)パラリンピックの底上げは難しいわけで。
08-25 21:32

RT @kurage313book: パラリンピックが弱いのって平和の証なんじゃ(白目)となってくる軍ヲタ系障害者
08-25 21:32

RT @kurage313book: 障害者年金を満額もらっても140万の半分くらいしかならんな、きついな
08-25 21:32

RT @kurage313book: https://t.co/sd25DRytHV アメリカの障害者スポーツについて「連邦政府の助成金でメインとなるのが、退役軍人省からの助成金で、重傷を負って帰国した軍人の社会復帰を支援する目的で障害者スポーツへの予算も設けられているのだ」と…
08-25 21:32

RT @kurage313book: パラリンピック選手の平均的な年間自己負担額は140万円だそうです。この時点できっついなぁ…。
08-25 21:32

RT @kurage313book: 引き続きパラリンピックネタなんだけど、パラリンピックの技術格差が進みすぎて発展途上国がまず勝てない、という現状はあります。https://t.co/M6r4S8dfnI
08-25 21:32

RT @kurage313book: 防弾チョッキやヘルメットが高性能になったのと救命装置が発達して死ななくなった代わりに負傷兵が増えて問題になって、米軍がリハビリに金投資しまくだてここ近年急速に義手などが高性能化してる皮肉ある https://t.co/xOwGUVYxBR
08-25 21:31


RT @domesoccer: 並べてみた https://t.co/cDLjCn9nkb
08-25 21:03

ファブリーズのスプレー、トリガーがポッキリ折れやがった。次からリセッシュにするぞコラ https://t.co/HeZz02grco
08-25 20:54

???「Cowardなんて言うから…俺みたいに『アンチフットボール』って言っておけばよかったのよ」 / “Hope Solo: U.S. Soccer bans USWNT GK 6 months for Sweden rema…” https://t.co/pcR7SdUHFg
08-25 17:43

日刊スポーツ、まぼろしのペケルマン事件ふたたびとかなんとからしいが。
08-25 17:21

RT @naichin: 新幹線乗った直後の儀式である缶ビール開封の儀でそのまま新幹線に飲ませている人がいる。
08-25 17:07

A代表発表か。西川、槙野、柏木+長谷部、原口が呼ばれた様子。
08-25 16:44

ふむ。 / “【リオ】小池百合子 東京都知事の着物が素晴らしかった8つの理由。 : 京ごふく二十八” https://t.co/jFYsARah9C
08-25 16:42

RT @mesotabi: 「舞阪過ぎたあたりから本格的に苦行」なまなましい
08-25 12:44

RT @mrdensha: ー昨日ー姉「は、あんたまた東海道線に延々乗る旅すんの?」ワイ「悪いか」姉「いやー、だってあれ最初は楽しくても安倍川とか用宗あたりから嫌になってくるじゃん。舞阪過ぎたあたりから本格的に苦行になるじゃん」ワイ「なんか詳しいし駅のチョイスが的確」
08-25 12:43

  1. 2016/08/26(金) 04:10:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1928-0fdf3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる