武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

08/30のツイートまとめ

ryankigz

RT @nns_blackhand: ????「(ロシア戦での日本代表ワールドカップ初勝利を)喜ぶな!」 RT @atsushigo ????「2002年ワールドカップの日本vsベルギーは低俗なポルノのようだった」
08-30 22:02

RT @atsushigo: ????「2002年ワールドカップの日本vsベルギーは低俗なポルノのようだった」
08-30 22:02

RT @haipa2000: マジに似てるなwww確かに兄弟と言って通じるかもしれんww https://t.co/cjyivs5am0
08-30 19:03

今日は晴れたけど湿気がそんななくて快適だった。風も吹いてて。
08-30 17:13

RT @kizaki69: @red_snowman1919 浦和のGKって歴代PK阻止できる人ってあんま居なかったですよね。まあ都築ですかねえ・・・。
08-30 16:33

RT @red_snowman1919: 土田が意外にコーチとして大成してること、その土田を育てたオフトの凄さ、そして土田コーチからしっかり薫陶を受けている西川と良い話揃いなんだが、そろそろPKをなぁ。
08-30 16:33

RT @kizaki69: 浦和において、オフト ヤンセンの功績は大きかったよね。信楽焼の狸とジャムおじさんのテンプレを思い出す。
08-30 14:25

RT @KQ_: やっぱりオフトが浦和に来てくれたことって凄く良かった。02年から07年ってマンガのような成功体験に満ち溢れたストーリーだったし、その礎となったのは間違いなくオフトの指導。単なる信楽焼の狸じゃなかったw
08-30 14:25

RT @directpass: 地上波テレビでの露出が必要からのスマホで視聴がこれからの時代!という方針転換。すぐにやっぱりテレビが必要とか言い出しそう。
08-30 13:53

RT @red_snowman1919: お世辞にも有能とは言い難いフロントと、日本一めんどくさいファン・サポーターを抱えながら優勝するというお涙頂戴的「プロフェッショナルの流儀」はまだか(つД`)
08-30 12:08


RT @kizaki69: と今のうちに文句を言っておいた方が来年に間に合いそうな気がするので文句言っとこう。
08-30 11:57

RT @kei_jia: あれか、著作権はJリーグ側にあるから地上波とかは別かな
08-30 11:57

RT @alphireb: 心配なのは、試合中継よりも「スカパー!が作ってたようなハイライト番組や関連番組はどうなるの?」ってところなんだよなあ。地上波はいわずもがな、NHK-BSのJリーグタイムでも、J2やJ3はやってくれんでしょ。
08-30 11:57

RT @kizaki69: テレ玉で上野晃実況のレッズの試合が観れなくなるのかな。。。
08-30 11:57

RT @kizaki69: ショーソ・キ○ロルの記事。お前本当にJ2今まで見てきたの?と感じざるを得ない内容(フトボルチャンネルだったのに間違えて踏んでしまったw)。J2の面白さは9月入ってからだよオメーw
08-30 11:24

台風はこの調子だと牡鹿半島から三陸海岸に上陸する感じなのか。
08-30 10:53

こちらは晴れてます。朝方ちょっと涼しかったけど
08-30 10:52

よそ様のことでこれまたなんとも言い様がないけど、体調不良で休んで処分、ってそれはそれで珍妙な話に思えますが。
08-30 09:45

  1. 2016/08/31(水) 04:11:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1932-58c70b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる