武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/01のツイートまとめ

ryankigz

RT @24h_f_p: 日中韓がこんな関係性なのが分かっておきながらカタールUAEを「中東」で一括りに語るのも単純極まりない。
09-01 23:06

RT @ukimaakahito: 誤審に対する意見書が役に立ったという事例を、僕は少なくとも30年は見たことがない。それと、中東の笛も東アジアの笛も日本の敵であり、東南アジアの笛はあてにならないので、中央アジアがまだましというのがアジア予選の現況。圧倒するしかないのである。
09-01 22:49

.@mrkysoJP 「あの90年代の代表が帰ってきた」感も少しあってちょっとだけワクワクしてる自分もいますw
09-01 22:43

ゼリッチではないか
09-01 22:39

RT @NedZelic: What a shock Japan losing at home v UAE. #Shinjirarenai
09-01 22:37

RT @kizaki69: え、なんか浦和戦とは違う撒き方してるな。RT。中央付近だけ水撒きしてんのなんでだろ。そこだけボール回したいの?
09-01 22:29

とりあえず90年代の「あの」A代表が帰ってきた!感があっておじさんたちとしてはわくわくはらはらしてりゃいいのでしょうか。/いやでも、90年代の代表はもうちょっと守れてたぞ…
09-01 22:07

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」ってテレ朝が言い出したんであって、サカーファンが言い出したことじゃないんですけど。
09-01 22:00

リーグ戦なんでねえ。ここで立て直せればいけるけど、そうでなければそれまでよ。「自力の地力」が問われる。
09-01 21:57

RT @kettosee: 書いててそう思いました(-。-; 反省します。 https://t.co/iD1WRrPhEz
09-01 21:55


RT @atsushigo: アジアは他の地域よりも東に位置するので、日本はドイツ大会、南ア大会、ブラジル大会でそれぞれ「世界最速出場決定」をしてたような^^;だが、それで本大会が楽しかったのは南ア大会のみなんだよなぁ
09-01 21:51

RT @keico06: えーーーー何を言えばいいかわからないってさ。審判の笛なんてこんなもんだよ。アジア最終予選。
09-01 21:49

RT @kettosee: UAEはいいチームだったが、審判もキツかったが、それでもこれに負けるくらいなら、W杯出れなくても仕方ないね。この後オージーもイラクもサウジもいるんで、もっと厳しくなる。ディフェンスの軽視、戦術徹底の軽視、ポゼッションへの過度の信仰、この10年の間違い…
09-01 21:49

RT @kizaki69: 普通にUAEに、アウェイで勝ち点3を狙う浦和川崎みたいな考え方でよいのでは(適当
09-01 21:48

RT @red_snowman1919: ホジホジの大島スタメン抜擢&謎の選手交代×2が大失敗。しかもUAEエリア内に敵味方が入り乱れて大渋滞を作るという、いかにも工夫がない攻めの連続で初戦敗戦。胡散臭い判定もあったが、およそ勝てる試合ではなかった。ホジホジの偉そうな御宣託は何…
09-01 21:47

FT JPN 1-2 UAE
09-01 21:29

@atsushigo @heu_ge カズが4点獲ってたんですよねw/あ、韓国戦は第3戦(ホーム2戦目)でしたね
09-01 21:18

@atsushigo @heu_ge 馬鹿試合ぽかったのは記憶にありましたが、今見直したら6-3でしたねw
09-01 21:15

.@heu_ge あのフランス最終予選初戦は国立ホームのウズベク戦で勝ってますね。韓国戦は2戦目でした。
09-01 21:07

△とかゴリとかで通じちゃうTLも考えてみたら不思議なもんだな
09-01 19:53

本田さんですか。
09-01 19:50

RT @kizaki69: 僕がフォローしている審判のことを本当に詳しい人は僕の知る限り、頭ごなしにこうなので素人は困るみたいな言い方を絶対しないので非常に気分が良いなぁと思う。
09-01 19:45

またアディショナルタイムにゴルとかンな展開すかね(みてない
09-01 19:44

腐っても週刊誌って妙な影響力あるんだなって改めて / “「飲みつづけてはいけない薬」を飲まなかったら具合が悪くなったと母から電話 - おうつしかえ” https://t.co/YbmSIuiJrp
09-01 18:23

RT @robipon: 吉田沙保里、東京五輪目標に現役続行「次が東京でなければ引退していた」 https://t.co/v0aJEJVYSz公約守ってくれそう♪ https://t.co/0yoIZg0dYc
09-01 17:58

今日はJPN-UAEか
09-01 17:25

むしろ「なぜこれを最初から土曜日にやらなかったのかw」とさえ思ってしまう案件。 / “【TV観戦記】16年ルヴァン杯準々決勝第1戦:神戸 1-2 浦和 ~ 大幅駒落ちにも関わらず、ほぼフルメンバーの神戸にまさか(?)の完勝: 浦…” https://t.co/s1rtCspBls
09-01 16:21

RT @motahead: 他人のエアインタビューには厳しいが、エア取材には寛容なフットボールチャンネル
09-01 15:58

Chromeのバージョンが上がって地味にインターフェイスがかわっとる
09-01 11:56

9月かよと。そういや風が涼しいし。
09-01 09:20

  1. 2016/09/02(金) 04:11:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1934-da20e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる