武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @zaikabou: ナビスコとの提携を解消して社名変更、商品ラインナップを一新して、テレビCMも有名女優を起用してバンバン打っている、社運を賭けた新商品に、このコメントしづらいパッケージデザイン。ある意味、物凄い攻めの姿勢。「おいしさいろいろ、withルヴァン」の提案も…
09-07 23:09

RT @zaikabou: ヤマザキビスケット株式会社(YBC)のルヴァン(Levain)。やさしい甘みの芳醇なクラッカー。シンプルなパッケージ、ずっしり重い292.5g、1,464kcal。セールで税込247円。裏にはルヴァンパーティーの提案である。 https://t.co
09-07 23:09

がっでむ洗濯物干したら数分後に土砂降りになりよった
09-07 23:04

https://t.co/I7aactWo1S ブラジウの人はさすがに国歌の2番はそれなりに歌える模様。昔、シドニー2000のときに普段あまり出てこないAdvance Australia Fairの2番が出てきて当地の人たちはもごもごしてたとかなんとか聞いた覚えがある。
09-07 22:53

山口が勝ってた。盟主大変だな
09-07 21:51

関東から遠く離れたところにいるのでゆれとかわからぬ
09-07 13:33

RT @domesoccer: 中国サッカーの公式マスコットが誕生したらしい。その名も「ヌルハチくん」。清の初代皇帝がモチーフ。悪い印象もってる人もいるので、評判は芳しくない模様。 https://t.co/DWPmAb60OD
09-07 13:24

RT @buzo0710: 通年に戻すことは英断とか思わないけど大型の放映権引っ張ってきたことは素直にGJやと思います。
09-07 13:18

RT @yas___3: J2のプレーオフは続けるのかね。歴代プレーオフ昇格クラブが翌年以降どうなってるかを見れば、身の丈に合わないシンデレラストーリーはクラブを蝕むんじゃないかと思えてしまう。話題性を考えても入れ替え戦にした方がいいんじゃないかね。
09-07 12:38

RT @AufKampf: 個人的には日程表の見直しは必須だとおもうし、事実少しは改善されるだろうけど、サポーターの希望する日程表にはならない部分も多いだろうな。意見だしても全く聞かないのが今のJリーグだし。
09-07 12:38


RT @kosugi_jujiro: うん、だからさ、こういう事じゃないの? https://t.co/ozrttphx0J
09-07 12:33

RT @kizaki69: @directpass そこをきっちり考えないでフロントマンを叩くのは相手の思うつぼというかサッカー民頭悪いなあってずっと思ってますw
09-07 12:33

RT @directpass: そそ、決めたのは中西大介さんと大東だから。
09-07 12:33

RT @directpass: 導入に踏み切ったJリーグ理事会で中西大介さんと大東前チェアマンがどんな発言で全理事に承認させたのか議事録が読みたいなぁ
09-07 12:32

で、しかもだぞーん様からのおぜぜ、「その金で何を買うのか」状態でもあるんだよね。「身の丈経営」をやかましく言ってきた組織だし。
09-07 10:48

https://t.co/OpLA6So4Pu ん?同時に「今変えないと動かないとゆでガエルになる、1シーズンに『こだわる』ヤツはバカだ敵だ」ぐらいに煽ってたじゃん、そのゼニの説明した後に。
09-07 10:46

RT @tomo_naka: 2ステ制やめんのか。アホらしい。無理やり日程の妙と試合数のカラクリで観客数が増えたばんざーい、ってのは評価として見た記憶があるんだけど、各クラブの収入や露出増はどれほど効果あったんかね。見た覚えがないんだが…調べてみよう
09-07 10:41

RT @kizaki69: まあ商品価値が低いままだってことはよくわかった。
09-07 10:40

一応は喜ばしいよ?1シーズン制でリーグは争ってしかるべきだろうから。
09-07 10:33

RT @kizaki69: スカパーは当てつけとして、あの頃の中西大介の出てたJリーグラボを無料放送でガンガン流すべき。
09-07 10:31

ああ「機を見るに敏」だ。恥ずかしい
09-07 10:29

RT @nigoe0520: なんだか、J側が地上波普及を諦めたかのような、今回の放映権料売却にも思われ。
09-07 10:09

で、またこれで「気を見るに敏、J当局の大英断!」で無理矢理 #浦和が悪い にもってくのか、あのとき「浦和だけが騒いでJ当局様に逆らう不逞の輩め」ぐらいの反応してた2ステージ万歳系の人ら
09-07 10:04

RT @kizaki69: Jリーグ裏○典って全然裏じゃないじゃねえかよ!書けない事の方が面白いよ!お知らせ!
09-07 10:01

RT @reds1115: ただ正直ダゾーンが全く信用できないので怖い。NFLじゃないけどほんとに全試合生中継するんかねw
09-07 09:39

RT @AufKampf: 最低5年は2ステージ制維持と言っていたのと、収入増を目的に開始した点についてはJリーグ側から是非とも2年間の収入と維持できなかった理由を検証してもらいたいなあと。あと、記者やライターも乗っかった奴はリーグ側と同罪だからな。
09-07 09:35

RT @cio_lunacy: せんだみつおなわなわ
09-07 08:35

RT @red_snowman1919: 面子に拘って愚劣な2ステージ制をだらだらと続けるよりはよほどマシなんだけど、ある意味問題の先送りで、だぞーんとの契約が終了したらまたぞろ2ステージ制と言い出しかねないからなあ、茹でガエルは。
09-07 08:33

RT @directpass: 2ステージ制とCS導入をこれほどあっさり棄てるのだから金さえあれば誰も導入したくなかったんだよね。それだけにJの資金調達力次第ではまた窮地に…(・_・`)
09-07 07:41

RT @directpass: ええっ!?パフュームのおかげで1ステージ制が復活するの??(違
09-07 07:41

サウジ、今まで全得点がPKって、おまw
09-07 07:40

  1. 2016/09/08(木) 04:11:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1940-c0c134b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる