武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

09/20のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: これどうみてもプロレスでしょw https://t.co/j6y9L1jf0n
09-20 23:13

RT @kosugi_jujiro: いや、オレだって「そろそろU-20W杯出てほしいな」とは思うけど
09-20 23:04

RT @kosugi_jujiro: オレの勝手なイメージだとこんな感じなんだけど、「アンダー世代の国際経験ガー」ってうるさい人達って、アンダー世代の国際大会フルコンプしないとまともな国際経験積めないって考えてんのかな。 https://t.co/xeN1uffklG
09-20 23:04

RT @tyuu__bou: 2003-04シーズンのサッカーマガジンでパルマ在籍時の中田英寿インタビューがエア取材だったことあったな。サカマガ編集部が依頼したイタリア人ジャーナリストが捏造して勝手に作ったやつ。次号でお詫びと顛末の説明がされてた。記事見た中田関係者が抗議したん…
09-20 23:03

RT @kosugi_jujiro: でも真面目な話、サッカー関連の非署名記事の確度の高さという点で東スポが割と上位に来るのって、この業界どうなってんのとは思う
09-20 23:03

RT @augustoparty: この記事、見出しの「逮捕」が刑事手続きその他を理解していない人の書き方だなとは思ったのですが、あっさり削除されているんですね。 https://t.co/J7rzR8Xef9
09-20 22:15

RT @tsukasahirano: ブラジルのTV局のサイトで、パラ閉会式での東京2020のプレゼンが見られる。個人的には、五輪閉会式のよりも好き。でも実況が最後にチクリと言うんだな、パラで金メダルが取れなかったので、君が代が流れたのは今日が初めてだったって。 https:/…
09-20 22:09

おおっと、これは全面戦争か / “『エアインタビュー疑惑』という捏造記事について(岩本義弘) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/Ajo9lf5BfG
09-20 21:19

昔のサカーグラフ誌は小さなカットで選手が実際の日本語雑誌(もちろん数号前のだけど)を持った記念撮影みたいなのして「実際に本誌がインタビューしましたよ」アピールしてたもんだが… / “サッカー専門誌「エア取材」横行か――作家の検証…” https://t.co/tjJeyjCFXm
09-20 12:40

今日は正直一瞬帰還できるか危ぶんだぞい、と
09-20 00:27

  1. 2016/09/21(水) 04:10:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1952-5dd3b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる