武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/01のツイートまとめ

ryankigz

まさかの「な阪関無」な話をガンバさんがぶっこんでくるとは<負ける気がしない
10-01 22:08

@mj4126 ああ、そっちのツィ消しちゃって別ツイ立てましたすみません
10-01 21:06

俺らが思ってた馬鹿試合定義でいくと、今日の結果で一番それっぽいのってほかでもない鳥栖-仙台ぐらいしか見当たらないんですが… https://t.co/UYkBFgtExG
10-01 21:04

RT @kerotaka: 馬鹿試合って5-4とか6-3とかどっちも馬鹿みたいに攻めて馬鹿みたいに点取り合うから馬鹿試合で合って今日みたいなのは大量得点差なだけじゃないの? クリーンシートして馬鹿扱いはないっしょ。https://t.co/6649RNL73y
10-01 21:00

神戸さんほんとに勝ったわ
10-01 20:59

うっとこが勝ち点3あげた甲斐があったっちゅうもんやで
10-01 20:40

神戸さん爆勝コースじゃないすか
10-01 20:38

RT @yagihexe: 某間山荘事件を経験した国民は鉄球と言われて連想するものが違うんや…
10-01 20:32

鉄球って書かれてたんでもっと大掛かりな破壊活動かと思ったら、ペタンクの球か… / “仏アップルストアで男が暴挙、鉄球で展示品を次々破壊 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/idqNBEzYf5
10-01 20:29

なんだか8月のうっとこのリーグ戦のリプレイですかね。神戸の前線を捕まえきれない守備陣
10-01 20:21


橋本がんばれ
10-01 20:17

RT @onima_7: 強い!本当強い!そして阿部ちゃん500試合おめでとう!見てて最高に楽しかった。やはりここのピッチにまた立ちたい。このまま突き進めレッズ!!
10-01 16:17

RT @ukimaakahito: 節目の試合に誤って勝ってしまった浦和。
10-01 16:07

RT @ukimaakahito: まだまだ、終わりじゃないよ。
10-01 16:07

今日も文化シヤッターさま閉店ガラガラってのもうれしいねえ。
10-01 16:00

FT 浦和 4-0 G大阪
10-01 16:00

いやーこっちもひょっとしてオデヨンいけんじゃね?
10-01 15:52

その間に名古屋さんは盟主相手にオデヨン達成していた
10-01 15:48

つってたら仕留めた。
10-01 15:48

なんだかあちらが荒いようで
10-01 15:47

三宅さんもきてるのか。
10-01 15:40

RT @kobana19: 今日は埼スタの同じ席にハリル、ピクシー、三宅宏実がいて豪華だなw あと実況席に岡ちゃんもいた。#urawareds
10-01 15:40

こういう展開は逆に怖いから手堅く勝ってほしいところ。
10-01 15:26

寿司ももたらされたか
10-01 15:16

  1. 2016/10/02(日) 04:12:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1963-de4e3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる