武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/06のツイートまとめ

ryankigz

RT @tororeds: ワタクシ昔、ゼリコ期のサッカーを元気のゴラッソが出るのをひたすら祈る、商店街の福引みたいなサッカーと評した事があるんだけど、5年経って課金ガチャみたいなサッカーをA代表がやらかすとは。つらい。
10-06 23:32

@directpass アウェイでしたね…(遠い目
10-06 22:38

味方の得点直後、歓喜の輪に入らずセンターサークルに立って簡単にキックオフを許さない長谷部や植田(U23アジア選手権兼リオ予選のとき)が話題だが、これ怠って酷い目というか笑い者になったクラブが昔あってだな…
10-06 22:32

ほぼ裏番組のKOR-QATは、先制するもいっときカタールに逆転許したが結局韓国が再逆転して勝ち切ったか
10-06 21:59

くまモンバッヂのハリルおじさん
10-06 21:37

元気と清武はお疲れ様
10-06 21:36

ああいうミドルは往々にしてモロに味方にブチ当てるパターンだけど、よかったね。
10-06 21:35

今度はイラクのコーチが審判に文句言ってんな
10-06 21:31

FT JPN 2-1 IRQ
10-06 21:30

今回は3戦目にATゴールでした<埼スタ
10-06 21:28


HT JPN 1-0 IRQ
10-06 20:23

西川ナイス
10-06 20:23

あとは守備だわな
10-06 20:06

ヒールで股抜きw
10-06 20:01

元気きたー
10-06 20:00

今日もさっそくメンタル、メンタリティ連発気味な山本昌邦さん
10-06 19:35

西川と柏木先発
10-06 19:33

君が代
10-06 19:31

とりあえず間に合った。
10-06 19:31

浦和のメンバー紹介、「お~~~~~、オイ!」がいいやすいかなと思う。
10-06 12:48

RT @Ball_Komi08: やっぱり選手紹介、浦和が一番いいなあ。前振りの長さとかテンポとか長すぎず短すぎずちょうどいい気がしてる。他のチームはだいたい前振りが長すぎだし、コール&レスポンスでダラダラした感じになるし。
10-06 12:46

RT @takeyas2000: 埼玉新聞、2ステージ制度に再度噛み付くの図#jleaguehttps://t.co/pFaoXl1he4 https://t.co/29Yiccmwrd
10-06 11:47

RT @ukimaakahito: トシやヒラの控え組感動物語の陰で、しれっとレギュラー顔で淡々とやってる青木。
10-06 11:27

RT @yas___3: ウメが黙々自主トレやってる話の時も思ったけど、出場機会に恵まれない選手たちのモチベが落ちない雰囲気って層が厚くなればなるほど大事だと思う。指導者がどんなに公平な目線持っててもそれだけでは難しいもんな。https://t.co/5QGM0c4Vp1
10-06 11:22

かっこいいな。/やっとこ、ミシャも総とっかえではない総力戦を覚えたのかな、とも / “浦和逆転先勝、今季国内初出場の平川が決勝アシスト - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ” https://t.co/oC84zhoCkV
10-06 09:51

  1. 2016/10/07(金) 04:11:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1968-7dcd9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる