武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/12のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: やたら複雑な2ステージ制は日程面で破綻するっちゅーのは導入前から指摘されてたことで、「やっては見たけど、ダメだこりゃ」みたいなレポートには苦笑しかないわ。でも、金の問題が解決して過ちを即座に正しただけでまあ良しやな。
10-12 23:01

オランダはフランスに負けていたか。
10-12 21:16

よくわからないんだけど、ハリルホジッチってそんなに記者会見で接すると記者全員が敵意感じて辞めさせる記事書きたくなるオーラでもあんの?
10-12 20:45

一応のまとめか。 / “理事会における決議および議論事項について:Jリーグ.jp” https://t.co/h6WOlR5oei
10-12 20:22

NPB両リーグはCS決勝なのね。
10-12 19:59

東京で停電とな
10-12 15:47

なんだか大変そうね。/しかし招致委員会も結構煽るんだなと思った。 / “Rome’s Ambiguously Suspended 2024 Olympic Bid: What Does It Mean? | …” https://t.co/OXpbiNPL33
10-12 15:43

RT @CalciAmici: 「選手は自主的に変則5バックを採用する“脱ハリル”戦術で、なりふり構わず結果をもぎ取った」(報知/恩田諭)https://t.co/xLo2YHnqTp選手はそんなこと一言も言ってないけど監督の指示を無視し選手の判断で布陣を変えたと美談ぽく…
10-12 13:54

サウジはUAEに完勝で首位か。
10-12 13:41

巷間言われるオランダの攻撃サカー好き傾向(「2-3で負けてもスペクタクルならそこそこ褒められる」伝説)も本当かよと思うが、それですらないからな。2-3で負けてもそれはそれで文句いうだろ、日本における「シュビテキサカーオモシロクナイークソーシネー」論者。
10-12 13:27


RT @yuukikouhei: メディアの恣意的な編集でハリルホジッチの言葉が捻じ曲げられ、選手たちの勝手な判断によってチーム戦術に狂いが生まれ、なんだか特殊な方向に好みが進んだ「面白いサッカー」と違うサッカーに嫌悪し、その結果ハリルホジッチをボコボコにしているのだから、もう…
10-12 13:25

RT @CalciAmici: これが(1枚目:https://t.co/2VIAgIFmPU )、こうなり(2枚目)、Yahoo!トップにUPされ(3枚目)日本全国に届けられます。 https://t.co/nfx9aPT9OD
10-12 13:24

風間コーチが今シーズン限りを発表。
10-12 13:19

こういう日に日本は中東アウェイ組まれなくてよかったなというべきか、AマッチデーをシカトできなくなってるAFCつらいなというべきか。 / “イランのサポーター、チームが韓国撃破も宗教的な理由で「喜び禁止」 写真9枚 国際ニュース:…” https://t.co/fbgyJVfzXF
10-12 13:15

スパムメールもどんどんひどくなってるな。ヤフーメールで請求書だのなんだのかと思ったら、こんどは「お」ってタイトルで怪しさ満点の添付がきやがる
10-12 12:18

謎の契約解除の件が流れてきた
10-12 11:18

RT @pinkxreds: (´-`).。oO(実際に裏でダフ屋のおじさんに流してる現場も目撃してるし、あとでみんな集合してるのも見てるのでリアルな話よ…
10-12 10:06

RT @pinkxreds: チケット余らせていて当日誰かに譲ろうと思ってる人は、美園駅の外階段降りてすぐの辺りとかにいる、1人でボード持って立ってる女の子たちには気をつけてね、あれダフ屋の駒で横流しされて跳ね上げ転売されるだけだから( ;´ー`)可愛い子にありがとう言われたい…
10-12 10:06

RT @pinkxreds: 浦和の人が浦和の人に(地域の話じゃないよ)譲るのが1番健全であって、ヤ○オクとかチ○キャンとかそういうのに流すやつは普段から浦和を応援してたとしても軽蔑するぜ( ´ー`)
10-12 10:05

RT @yuukikouhei: 当然ハリルホジッチは課題もあるとはいえ、アルジェリア代表での実績もあり、徐々に日本代表のパフォーマンス(特に中盤守備)も良くなってきている今の状態でこれ以上を求めるのもなかなか…とも。で、個人的にはそれ以上を出来るだけの監督がハリル就任当時に見…
10-12 10:01

RT @gorilla_soccer: 今日本が通っている道は遅かれ早かれ通る道だと思う。そんな状況をハリルが日本サッカーを強くするためにと前向きに監督をしてくれていることは本当にありがたいことだと思う。よいしょしろとは言わんが、せめてサッカー専門のメディアくらいはまともな記事…
10-12 10:01

https://t.co/1W48S7snl0 そう、それで勝ってるならまだしも、2008年も2014年も惨敗してんだもんよ。じゃあまだコーチのいうこと聞けやって話になる。
10-12 09:58

IRQ-THAはテヘランでやったのか。イラク初勝利とか。
10-12 00:04

  1. 2016/10/13(木) 04:10:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1974-89d1fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる