武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/15のツイートまとめ

ryankigz

RT @hsyf610muto: テレビ東京のスポーツニュース、セルジオ爺さんが、敵地豪州戦を評して「アジア予選で、あんな守備的なやり方は初めて見た」とおっしゃった。あなた、70年代や80年代の、あのつらい時代を忘れてしまったの?
10-15 23:32

広島も浦和も赤い人たちがワイワイやっちょる
10-15 23:31

あえていう、たかだかカップひとつ獲っただけでこれである。リーグ本割のシャーレ獲ろうもんならこれがどうなることやら。
10-15 23:12

RT @_agr: 浦和「力」よりお送りしました撮影者も一緒に跳ねてたので画面めっさ揺れてる https://t.co/wmSngLYt6l
10-15 23:11

RT @super_star_hull: やっと警察来たと思ったらなぜか胴上げされとる。 https://t.co/udRHpS2cDv
10-15 23:11

RT @chacarita151: 今日の感動を京都のサポーターの皆様に与えたい!本当に素晴らしい試合だったし、最後の最後まで両チーム誰一人諦めてなかった!明日の岐阜戦もサポーターの為に京都を支えてくれてる全ての人の為に必ず勝ちます!明日もあつい応援お願いします!そしてレ…
10-15 23:09

RT @SUGO_papa: うなこちゃんもウイナーモードです。 https://t.co/m7b26jFEuK
10-15 23:09

RT @eri_chan: 啓太が表彰式を上から嬉しそうに見てたわ♡#urawareds https://t.co/sUBr91jpfi
10-15 23:09

RT @Takaki1128: レッズサポ国歌斉唱‼︎#urawareds #AAA #浦田直也 https://t.co/gYZ6DMWnD0
10-15 23:09

RT @kizaki69: そろそろ李さんが決めて焼肉がもたらされたとか誰かやればいいのにとか思うのであった。
10-15 23:08


RT @kizaki69: メインから観てたら、端っこの方でズラがかなり紙吹雪撒いたりとか喜んでたのが控え目で可愛かったw
10-15 23:08

RT @kizaki69: 録画を観てるんだけど、表彰式の那須さんの相手をきちんと讃える態度はおちゃらけてた3人にはきちんと見習ってほしいな。
10-15 22:52

RT @daikichi22abe: ルヴァン杯優勝しました^o^2007年に浦和に加入してから、タイトルを獲れず、多くの仲間達にがっかりさせてきました!さすがに今日は喜んでくれたかな^o^! でもリーグに向けて進んでいかないと!!最大の目標に向かって、共に進んで行きましょう…
10-15 22:51

RT @urawa_redssapo: 関根、おまえ……そんなんになっても120分走り続けたのか天皇杯(vs柏)の時の悔しさだったり色々あったんだろーな https://t.co/q79b7ouGaA
10-15 22:51

RT @augustoparty: アルバルク東京のディアンテ・ギャレット選手に「日本の生活には慣れた?」と質問したら、「細かいルールが…」とのこと。「特にどういう部分が?」と聞きなおしたら「ごみの分別」というリアルな答えが返ってきた。元NBAのファンタジスタが、ミューレルの二…
10-15 22:10

無精髭験担ぎのミシャ、結果的にカッコいいじゃねーかw
10-15 21:55

RT @kizaki69: 最近、先日の旗の言いがかりとかなんかの言いがかりとか明らかに炎上狙いなアレなやつが多いなぁ。気をつけないとね。
10-15 19:39

レディースも1部残留は決定したらしい。
10-15 19:17

来季はサマーブレイクで、その間海外クラブプレシーズンマッチ誘致を見込んでる様子だけど、うっとこは1試合は確定ってことですかね。公式戦だけど。
10-15 18:59

@highdownforce 吹田でもうやったでしょwたまには埼スタでやってもいいかということでw
10-15 18:56

@takeyas2000 はい、スダメリカーナ勝者と対戦ですね~/場所は埼スタですかねえ。前例だとほぼホームスタジアムでやってますね。
10-15 18:53

RT @takeyas2000: 号外3紙〜!#urawareds https://t.co/l3ckeyRn7D
10-15 18:45

ああ、これで来年コパバンコスルガ出ないといかんのか。
10-15 18:43

RT @tororeds: 交代直後のCK、ファーストタッチでゴールというと、99年の福さんを思い出す。奇しくも、その時の相手はガンバだった。
10-15 18:40

RT @red_snowman1919: 面子が揃ったガンバはめちゃ手強く、中央でことごとく弾き返された。浦和は両サイドから攻めたてるも決め手がなく、逆に攻め上がったWBの裏をカウンターで何度も脅かされた。攻めてはいるが東口をびびらせるような枠内シュートはあんまりなかったように…
10-15 18:40

RT @red_snowman1919: 不用意にカウンターを喰らって先制され、その後は攻めても攻めても点が入らないってガンバ戦の典型的な負けパターン。なんとか同点に追いついて延長戦にもつれ込んでも、今までの浦和なら最後のポストに当たったシュートが入って、お約束のように負ける。…
10-15 18:40

でもまあ、カップウィナーでしかないからな。チャンプへの道は険しいのう
10-15 17:39

RT @toshi6332: 浦和駅にて#浦和レッズ #urawareds #wearereds https://t.co/IgsUwbKB8c
10-15 17:38

RT @kizaki69: 森脇のお約束カップ掲げるやつ!w @ 埼玉スタジアム2002 https://t.co/4Bh0imtABp
10-15 17:36

目を皿のようにして水差しの機会を狙ってたんならあっぱれだなむしろ。その労力が見合ってんのかしらねーけど
10-15 17:32

うんこレッズとか言いまくってたヤツの学校名や実名をいちいち晒して糾弾してドゲザさせたかよ今まで。「逆」はご熱心だったけど「順」のそれは他サポが尻馬に乗ってやったのかって。
10-15 17:22

はっきり言うがあんたらのとくに槙野森脇へのそういう物言いも「 #浦和が悪い 」でしめられるからそれでいいか、つって今まで「見逃して」「目こぼして」きたよ相当。
10-15 17:13

「そっち」の失言はちゃんと責めてんの?なあなあにしまくってねえのって
10-15 17:11

わりーけど言い出したらあんたらかてこっちに(^p^)しーね!しーね!だの言いまくってたやん #なんか見た
10-15 17:10

広島勝ったね
10-15 16:57

(忠成さん交代直後)西岡アナ「そしてこういった大舞台に強い選手でもあります」(おいら「いやそうでもないけど(だったら去年とかもっとタイトルとれてたやん)…でもまあ決めてほしいが」)「柏木から…ヘディングーー!!同点!!」おいら「!!ほんとに大舞台で決めよったただなりさん」
10-15 16:53

これでリーグ戦本割もまた弾みつけてほしいものだけども。
10-15 16:44

西川は本人も周囲も気にしてたが浦和に来てからPK止めたことなかったわけだけど、ついに今日大舞台で、タイトルに直結するPKストップを成し遂げた。安堵。
10-15 16:38

RT @Haragen24: 浦和レッズ優勝!レッズ関係者のみなさん、選手、サポーターのみなさん、そしてミシャ!本当におめでとうございます。これからも浦和レッズがさらに大きなチームになることを願ってます!
10-15 16:30

RT @urawa_paixao: REDSサポもタイトルが久々すぎて、カップの掲げるタイミングを逃してるwww。
10-15 16:20

RT @urawa_paixao: 梅崎がカップを掲げるタイミングで不覚にも涙。 涙もろくなったもんだ。
10-15 16:20

お、カビラ兄MVPインタビューか
10-15 16:10

出た森脇芸
10-15 16:08

おおおおおおーーーーおい!
10-15 16:07

石原がちょっと寂しそうな表情
10-15 16:07

ヤマザキビスケット社長様よりカップをいただく阿部ちゃん
10-15 16:06

PKキッカー、うっとこはわたるが蹴るまで全員30代だったな
10-15 16:06

@highdownforce あそこでバカ攻めをやって自爆するのが去年までのうっとこ!w/でも、宇賀神は文字通り怪我の功名だったかもしれません
10-15 16:03

子供がメダルあげるのか。
10-15 16:02

@hirosanjp_0014 ありがとうございますー/いやー、正直「勝った」と思えたのが西川が止めた瞬間はじめてだったので、キツかったですね(やってもないのにw)
10-15 16:01

@highdownforce あざっす。いやー前半は正直この調子じゃ負けたと思いましたよ
10-15 15:59

@plummet ありがとうございますー/正直、前半の出来ではベタ負け覚悟しましたが、まあ我慢できるようになりましたよ、イレブンもベンチも
10-15 15:59

ミシャ、やっとフルのタイトル
10-15 15:57

AET G大阪 1-1 (PSO 4-5) 浦和
10-15 15:57

わたるが行くか
10-15 15:56

周作さん!!!
10-15 15:54

AET G大阪 1-1 浦和
10-15 15:43

せめて枠内かポストには…
10-15 15:18

90' G大阪 1-1 浦和
10-15 15:01

おしゃー
10-15 14:42

いやに女性サポを抜くな、フジのカメラ
10-15 14:16

あ、ルヴァンカップです
10-15 13:13

南ゴル裏、境界にけっこうなついたて立ててるな。
10-15 13:12

U19日本男子、バテてるのかな。それでも追加点
10-15 00:10

  1. 2016/10/16(日) 04:10:30|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1977-326164d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる