武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/18のツイートまとめ

ryankigz

RT @AufKampf: ルヴァンの自由視点映像が全く関係ないゲーム層とか映像系の個人垢にも案外見られてる。こういうのはやっぱり波及効果があるな。
10-18 19:24

RT @bentu2433: 今まで負けて泣いた顔しか見た事なかった。この写真…良いね👍撮ったカメラマンに感謝^_^ https://t.co/WNmIsGvsOs
10-18 16:57

RT @tonji5: 優勝してもう一つ嬉しい事があったよ。電話やメールで「おめでとう」という連絡はくれた時に成長したな!っと思ったが…ここまで出来るようになったとは、教育係として本当に嬉しいよ!!!俺が2… https://t.co/tfY66pI68W
10-18 16:57

ポラス様blog。祝勝会、前シャッチョ・橋本氏も来ていた模様。 / “ポラス社員のレッズ応援ブログ│ポラスグループ 浦和レッズ応援スペシャルサイト” https://t.co/yg38LWhG7Q
10-18 15:47

なんか流れてきたけど相変わらず口汚いなーあの人やあの人。こちらもきれいなもんじゃないけど、あそこまで特定の集団(それでいて曖昧な趣味集団)への悪意は出さない。
10-18 15:44

タイトルにはないが、遠藤のコメントがいいな。 / “森脇、柏木、阿部それぞれの喜び方。浦和の9年ぶりのタイトルに思う事。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー” https://t.co/jzDnCCYAjw
10-18 15:02

スポ新のいうこと鵜呑みにすると怒り出すヤツがつぃったの勘違い・真偽不明情報で公式にねじこんだったとドヤる事案 #なんか見た
10-18 14:58

掲載前に原稿送ってくるだけまだマシとすら思えるが、しかし全然違う話になってるよなー / “週刊現代の取材について〜記事捏造を告発する〜 : 耳鼻科医の診療日記” https://t.co/dsx3b02oWI
10-18 13:46

@kettosee 「原則は」開催都市で実施することになってますけど、1964年も軽井沢で馬術やりましたしねえ…
10-18 13:21

  1. 2016/10/19(水) 04:10:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1980-054558db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる