武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/23のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: エミリーがサイドに流れて中へカットインしてきた柴田からのパスを待ってるってどう考えても間違っとるやろ??? 白木と同じような動き&使い方をエミリーに求めてどんすんねん??? 監督の戦術の幅が乏しいというかアイデアが貧困というか、ホンマ気…
10-23 17:19

RT @red_snowman1919: エミリーは最後まで気の毒やった。日本には全くいないタイプのCFなのに、とうとう最後までエミリーの長身を生かしたフィニッシャーとしての使い方が出来なかった。SHがタメを作ってSBのオーバーラップからCF目がけてクロスって昔の浦女の得意技だ…
10-23 17:19

ほんと去年までだったらそれで柏木をなおさら壊すわ勝ち点とりきれないわで失速してたと思います…。最近のミシャのそのあたりの冴えはちょっと怖いぐらいですね。 https://t.co/0zv2wAJR0W
10-23 15:18

まさしく。「大チョンボを犯した後に我を忘れてしまったかのような振る舞いを見せた森脇をミシャが前半だけでひっこめただけでも十分驚きですが、それ以上に驚いたのは故障を抱えた柏木を無理使いしなかったこと」 / “【観戦記】16年2nd…” https://t.co/0zv2wAJR0W
10-23 15:14

ロシアのキャラは比較的サマになってるよね。/にしても、左の方はほんと何部屋付きの親方ですか。 / “Russia 2018: World Cup mascot Zabivaka the wolf unveiled in Mosc…” https://t.co/z1hORG6IQq
10-23 00:30

去年の夏に改訂されたんだけど、本格運用はここんとこ、って感じするよね<FK時のオフサイドポジション「プレイへの関与」認定範囲拡大
10-23 00:25

RT @ukimaakahito: 等々力の謎オフサイドは、言ってることは正しいのだが、そんなのここ数年お前ら取らねえじゃん、というのが率直な感想。浦和はそれで失点したこともある。間違え認めて改める努力してないからこういうことは起こる。
10-23 00:22

うっとこクラスタはとくに必見だろうね<前RTs
10-23 00:20

RT @yarakado: 元ソースのURL提示せずにスクリーンショットだけ貼ってるようなのは信用しないほうがいいよ。Twitterの投稿のスクリーンショットも揉め事のときにはよく貼り付けられるけどあれもなあ。
10-23 00:19

RT @kickbase: @kickbase また人が人を貶めようという気持ちの暗さ、深さもあなどれないものがあります。どうぞ、スクショに関してはお気をつけて。
10-23 00:19


RT @kickbase: @kickbase 良識ある皆さんは「わざわざそんなテクニカルで面倒くさいことまでして捏造するかなぁ」と思われるかもしれませんが、開発者ツールは製作者にとっては本当に身近な存在で、動画にある通り編集に1分もかかりません。
10-23 00:19

RT @kickbase: これは僕が特段すごい技術を持っているわけではなく、開発者ツールはWeb系の開発者なら日常的に使うツールです。なので変なスクショが回ってきたら面白半分でRTする前に「元のURLを見に行ってみる」と良いでしょう。めんどうですけど、誰かの悪意あるい…
10-23 00:19

RT @kickbase: @kickbase 少し補足を。上記ツールでネット上の発言を書き換えることはできないので安心してください。あくまで「そのツールを使った端末のみで見栄えが変わる」ということです。またリロードすれば元に戻ります。恒久的に書き換えるわけではありません。
10-23 00:19

RT @kickbase: プラグインなど一切使わなくても、ブラウザに付属してる開発者ツールでサイトのテキスト情報はいくらでも書き換えられるので、スクショは当てになりません。ご注意を。 https://t.co/c046fdxwsy
10-23 00:18

  1. 2016/10/24(月) 04:10:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1984-3beaee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる