武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/29のツイートまとめ

ryankigz

各テレビキー局から金一封あんのね
10-29 22:54

栗山、なんだか普通に名将なんすけど
10-29 22:37

RT @Yufugiri082: |ω=) カープちゃんもここまでよー頑張ったお…頑張ったんだお…
10-29 22:36

日本ハムおめでとう
10-29 22:35

RT @saru_neko: そうなんだよなあ。緒方監督。
10-29 22:13

RT @augustoparty: どれだけ采配をしくじったとしても、中條かな子を妻にした時点で緒方監督は永遠に勝者なのだ。
10-29 22:13

マジで「阪関無」なのにバースが打ったので盛り上がる虎方面
10-29 22:12

鬼だなこれw
10-29 22:06

日本選手権シリーズみてるが、鬼だな栗山w
10-29 22:04

プレイオフでChampions決めてるAリーグみたいに"Premiers"って称号があればいいんですけどね、レギュラーシーズン勝ち点1位に。まあ来季以降はまた完全に年間勝ち点1位がChampionsになるんでいいっちゃいいんですけど。
10-29 17:57


RT @red_snowman1919: 最終節勝って年間勝ち点1位が決まるとスタジアムはめっちゃ盛り上がるが、公式なセレモニーはないという不思議な光景になるのか。今日と真逆なんやけど。
10-29 17:55

RT @kizaki69: 王国浦和の幕を借りてコメントする名波。見てるんだなーそういうの名波。さすが静岡のプライドがあるんやね。
10-29 16:27

RT @mi_chika11: ジュビィちゃん浦和の選手の方向いて拍手してた可愛いセレモニーあるのにごめんね https://t.co/MeG5zKwPvk
10-29 16:26

RT @directpass: 磐田の社長さんからうちへ祝福の言葉。
10-29 16:25

最終節は明治節。何気に中4日かよと
10-29 16:21

まああんまりブータレすぎるのもあれだから寿司買おう寿司
10-29 16:13

ミシャお大事に…
10-29 16:09

RT @kizaki69: 歴代最多勝ち点73かー。これも次勝ってさらに伸ばさねば
10-29 16:08

この微妙な空気w
10-29 16:07

明治安田生命様には感謝ですけどね、ここまで冠スポンサーになっていただいて
10-29 16:04

RT @necco_y: 年間チャンピオンじゃないと意味がないって去年一番実感してんのは浦和なんだよ。
10-29 16:02

勝ち点73でもまだ決まらないのがきついけど、Jってこういうもんだし
10-29 16:01

RT @kizaki69: 浦和の選手、誰も喜んでない。そりゃそうだよね。狙うは年間1位だもんね。
10-29 15:59

FT 磐田 0-1 浦和
10-29 15:54

わたるさん~
10-29 15:44

寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-29 15:31

まあ後半もこの調子ではあるまい。
10-29 14:49

柏木FKは郵便でした。
10-29 14:35

ずっとゴル裏抜かれてるなw
10-29 14:26

こちらではNHK総合のメインはガンバの試合で磐田-浦和はサブチャンネル。
10-29 14:04

RT @kizaki69: 「相手が腰砕けになって、尻もちをつく。気持ち良かった。これか、と思った。僕がプロでやれているのは、中村さんの『またぐな』のおかげです」 / “「またぐな」から10年、浦和駒井ドリブルで存在感 - サッカー現場発 - サッカーコラ…” https://…
10-29 12:20

ついこないだまで英語社名は"Meat Packers"じゃなかったっけ。 / “なんでハム売って球団が持てるの?” https://t.co/e8glKAPPoY
10-29 12:15

RT @AufKampf: @AufKampf スポーツ新聞は昨今売上が低迷し、最早醜聞、捏造記事、見出し詐欺、内容偏向など当たり前、酷くなれば文章校正すら行われていないものもある中で、あれだけの水準の文章を読ませてもらったと言うのはお世辞抜きに貴重な体験だった。塩畑記者の異動…
10-29 11:37

RT @AufKampf: 塩畑大輔記者の記事は目新しい用語や感動秘話も死別話も出さず大変穏やかな文章だったが取材対象という材料同士をここに繋げるかとファンならニヤッとする要素、丁度良い技術説明にさっぱりとした読後感も良い、だが何より取材対象の行動や話し言葉の再現描写は抜群のも…
10-29 11:37

RT @alphireb: 旅サラダに武田修宏が出てるなと思ったら、「僕の最大の夢であるJリーグの監督……」と普通に語っておりまして、みんな、ヤツはまったくあきらめてねえぞ!(恐)
10-29 10:36

AFCU19、反対側のSFは馬鹿試合を超えた何かだったんだな。90分で6-5って。
10-29 00:46

  1. 2016/10/30(日) 04:10:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1990-beb1dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる