武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/01のツイートまとめ

ryankigz

VAIOのCMに市川さん起用か。明らかに「あのキャラ」からのギャグ展開で。それもどうなのかな。
11-01 22:10

RT @Mahal: 市川実日子、キャラが狭められてないか…。
11-01 22:09

@kettosee 今はとくにUEFAがAマッチをほぼ全部ワールドカップとユーロ予選で囲い込んじゃった恰好で(ナショナルチームの常設リーグ構想もあるんでしたっけ)、物理的に組めない感じですね。
11-01 21:41

RT @soccerugfilez: なんか配布系のウイルス踏んじゃっただけと思いたい
11-01 21:32

RT @kuratako: 中村くんなにですかやっとんじゃ( ;´=͟͟͞͞Д`)馬鹿野郎!弊クラブ所属選手の不祥事について | モンテディオ山形 オフィシャルサイト https://t.co/eLN3eumasM
11-01 21:32

(淵田シャッチョは)「「比率は基本的に変えず、新会社の過半は維持する」と、今後も三菱グループ中心の株主構成を変えない方針を示した」。やっぱり。/毎日さん、そもそもちゃんと重工のリリース読んだの? / “J1浦和が共同出資会社への…” https://t.co/LmsrZLhuUj
11-01 21:30

RT @solo_urawa: 酷い煽り記事名はだいたいフトボルゾンウェブと思うようにして間違いなさそう。騙されてPV上げしないようにせねば
11-01 17:48

RT @IIMA_Hiroaki: 伊集院光さんのラジオ番組への出演を終え、帰ってきました。「中二病」が伊集院さんの造語であることを直接伺えたのは収穫でした。背伸びをしたがる少年時代の自分を自虐的に形容することばが、いつしか他人を攻撃することばとして使われ、言い出した本人も止め…
11-01 15:31

今後重工や商事から来やすくなるのかどうか。
11-01 15:12

RT @kizaki69: クラブの人間も自動車の人間を2割未満にして、重工から人を入れてみては?
11-01 15:11


ふむ。第三者割当増資も増やして、かつ結果的にダイヤモンドFC社の保有比率を50%ちょいにするってことかね。 / “浦和レッズ、地元企業に出資呼びかけ  :日本経済新聞” https://t.co/2atpZp9Xso
11-01 15:03

RT @kettosee: さらに言えば、セルジオとかが言っていた「アウェーなら親善試合でもサポんプレッシャーで強豪国代表は本気になる」もあんまりホントじゃないってやってみたらわかった。ので、コンフェデとかじゃないとガチの欧州南米勢とは当たれないとわかった。 https://t…
11-01 12:48

RT @kettosee: 昔は(いまもだが)オフシーズンでメンバー落ちで長旅疲れの強豪国代表を日本に招いて試合して、日本代表が善戦すると「大健闘!強くなった○○ジャパン!」と持ち上げていたけど、強化にはあんまり意味がないってばれちゃったよね。そしてアウェーでの親善試合の重要性…
11-01 12:48

国立競技場よりもむしろこっちの有明アリーナ問題のほうに音楽・イベント関係者をもっと巻き込むべきだったな、とは。/武道館に触れてるけどさ、いい加減建て替え考えなきゃだべ?(代々木体育館も東京体育館も) / “「小池劇場」で見えた日…” https://t.co/JH5JvA9Im0
11-01 00:04

  1. 2016/11/02(水) 04:10:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1993-1dff126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる