武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/03のツイートまとめ

ryankigz

うっとこの試合以外は全部アウェイ勝利かー
11-03 21:40

ミシャの会見要旨。 / “ミシャ監督 横浜F・マリノス戦試合後会見|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” https://t.co/w41z7Dl6vJ
11-03 21:26

シニカルな言い方するとうっとこの場合は「ミシャ以上のコーチを連れてこれる自信もツテもなく万が一連れてきたところでそこから数年間ファンが我慢できる保証もないので継続せざるをえない」ってところもありました。でもさすがに今期は今までの学習の成果が出たと思いますね
11-03 21:20

RT @yas___3: サッカーの内容もそうだが、ともにチームを率いて5年目の監督が年間1位2位をハイレベルに争った事が、Jリーグに今後どういう影響になるのか気になる。上手く行かないと我慢できずに路線をコロコロ変えてしまうクラブへの教訓になって欲しいなと。
11-03 21:12

名古屋には「岡野」はいるのかな。内心移籍を考え始めた暢久に「まさかこのままレッズ見捨てて出ていくなんてヤツはいないよな!な、暢久?お前移籍考えてるってヤツみかけたら止めろよな」って先にぶっすり釘刺せる人。
11-03 20:38

RT @shinyacook: グランパスから出る人多いだろうなあ。永井とかは争奪戦になりそう。でもそれ以外誰がいるかな。小川とか矢野貴章とか、いろんなところができる選手は重宝しそうだけど。
11-03 20:35

@highdownforce モネール、そこは英語使ったんですねw
11-03 20:23

12日にそのポカール4回戦で川崎と当たり、ちょうどその間代表に数人呼ばれて11日15日試合、それでもしばらく空いて29日にCS 1st leg。調子を戻せるといいのだが
11-03 20:11

ギドが昔カイザーポカールって言ってましたね
11-03 20:06

RT @red_snowman1919: 天皇杯はドイツ語だと「カイザーカップ」っていうのか!
11-03 20:04


まさしくw今日は木曜日…まあ明日休みにしたけどね♪
11-03 19:56

RT @red_snowman1919: ブラタモリでも見るかと思ったら、土曜ではなかった(´・ω・`)
11-03 19:55

秋の叙勲で大仁氏とオシム爺が旭日小綬章。 / “大仁邦彌名誉会長、イビチャ・オシム元日本代表監督が秋の受勲で旭日小綬章を受章 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会” https://t.co/XQs6NzuZim
11-03 19:50

RT @shinyacook: そうか今年うちが勝利してないチームはマリノスだけか(2引き分け)
11-03 19:16

RT @writer_y_yanai: 「自分がボールを奪われたところから失点して、まじやばい、死ぬと思った、結果を聞いて人生で一番ホッとした」駒井さんの図ですね"@hikaru_tynka: 駒井さんどうしたのーー(´;ω;` )可愛いよーー#urawareds http…
11-03 19:14

川崎の難しさを思うとね。本来のリーグなら今日でおしまいなので天皇杯に全力(うっとことじゃんw)、と切り替えればそれでいいんだけど、勝ち点10以上差をつけたはずの相手と一回とはいえ再戦しないといけないのはね…
11-03 19:13

RT @coasiscider: これでおしまいならホントに楽なのに(ー ー;) (@ 埼玉スタジアム2002公園 南広場 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/AUZigGsSJq
11-03 17:14

RT @directpass: しかし、♪おーうらわれーの直後に失点して椅子から転げ落ちるかとオモタ(・_・`)
11-03 17:14

@heu_ge まずはよかったですなー。しかし本来ならここでリーグ戦終了なのになーってどうしても思っちゃいますね。ルールなのでしょうがないしあと二つ勝てばいいだけとも思いますが…
11-03 16:28

RT @buzo0710: シャーレのビジュアルがタイトルより何よりのアレやないですかのこ年間勝ち点1位を祝うビジュアルが
11-03 15:46

RT @kizaki69: シャーレのコレオ! @ 埼玉スタジアム2002 https://t.co/eDgBYMzHu3
11-03 15:38

TLの新潟方面の人が非常に微妙な顔をしている
11-03 15:37

RT @tomo_naka: 他力と引き分けで詰めの甘いレッズらしい年間1位。でも今までの頑張りでこの位置。今日の試合はちょっぴり残念だったけど胸を張ってほしい。そしてこのチームはまだまだってこと。ルヴァン杯、セカンド優勝、そしてこの年間一位でチヤホヤされるであろう雰囲気を引き…
11-03 15:35

RT @bentu2433: 年間一位おめでとう🎊浦和レッズの今後にさらなる期待をしよう^_^ https://t.co/eMUhXHZuxw
11-03 15:32

マリノスとフロン太さんについては埼スタで気持ちよく勝った記憶があんまりない。そのかわりか等々力や日産で結構勝ってんだけど。
11-03 15:32

RT @takane: マリノスは手強いよなぁ。長年にわたり、特に埼スタでの。年間1位おめでとう。来年は埼スタで、今度こそマリノスを粉砕して欲しいわ(苦笑)。
11-03 15:30

J1League Premiersになった浦和であります。
11-03 15:28

そして直輝が引導渡して道連れにした名古屋さん
11-03 15:26

まあちょいとしまらないオチではあったが、年間1位確定でよかった
11-03 15:24

FT 浦和 1-1 横浜FM
11-03 15:23

しかもガンバさんあいしてる状態に
11-03 14:56

つっかけた関根もよかったぞい
11-03 14:55

陽介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-03 14:54

ザッピングしながら。カブスすごいな
11-03 13:50

やはりこちらのblogの方が案内人か。/そもそも大阪いつやるんだろうと思ってたけど真田丸に合わせてたのね、と / “「ブラタモリ」の裏側は現場力を持った最強チームが作っていた。 - 十三のいま昔を歩こう” https://t.co/LTRUcq8QvW
11-03 12:32

塩畑記者がまたまたまたまたこちらを揺さぶってくる。 / “靱帯損傷…浦和梅崎と交わした約束「またいつか」 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ” https://t.co/FKDflESkRh
11-03 12:15

  1. 2016/11/04(金) 04:11:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1995-63880b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる