武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/10のツイートまとめ

ryankigz

RT @alphireb: tonan前橋やいわきFCは企業名こそ名乗ってないけど、選手が特定の企業に雇用してもらってるらしいという意味では、企業サッカー部に近い。ただ、その辺のクラブは将来のプロ化を見据えた過渡期にあるわけで、いずれはそういう体制ではなくなるだろうし。
11-10 23:18

RT @alphireb: ここで話題に出てる「企業サッカー部」って、①入部することで企業への雇用が保障され、②試合出場や練習環境に便宜を図ってもらえて、③選手引退後も雇用を続けてもらえる、というチームを想定してるんだろうけど、残念ながら、そんなサンクチュアリはもうそれほど残っ…
11-10 23:18

RT @alphireb: (RTされた方、私が妄言と言ったのは、「将来の保証度に安心感のある」じゃなくて、「就職先に選ぶ大学生もかなり増えて来ている」のほうよ。チームが増えてないし、大学みたいに入れ替わるわけじゃないのに、入る選手が「かなり増え」るわけねえべ。あるいは入部希望…
11-10 23:17

RT @alphireb: 日本のプロサッカー選手の収入が、安定した一流企業の勤め人に比べると心許ないレベルだというのは問題ではあるんですが、それはまた別の話で。いくらHondaの待遇がよくても、それを受けられる選手はごく一部に過ぎないですよねという話をしています。 https…
11-10 23:17

RT @CIA_urawa: 今日の陥没現場。土砂でスロープ作ってそのまま中で作業できるまでになってる。 https://t.co/tudXwyTNq7
11-10 18:51

RT @alphireb: 「将来の保証度に安心感のあるJFLの企業サッカー部を就職先に選ぶ大学生もかなり増えて来ている」という妄言を見かけたんですが、「JFLの企業サッカー部」って、もはや日本に4チームしかないから、Jリーグ入り以上の狭き門よね。
11-10 17:27

相馬シェフ引退か。
11-10 16:11

RT @bayer04fussball: Robson #Ponte feiert heute seinen 40. Geburtstag.Alles Gute! 🎂 #HappyBirthday https://t.co/SRgVKsIzvB
11-10 12:40

RT @kizaki69: ありがとうございます。 #浦和レッズ @ 三菱重工 Mitsubishi Heavy Industries, Ltd. https://t.co/Lcqt3uViZG
11-10 12:39

「見て覚えろ盗め」てのの上位互換なのかな、「それぐらいは知っとけ、どの本に載ってるかぐらいは自分で探せ」的なの / “ネイティブ広告ハンドブックと広告業界の「蹴鞠おじさん」について - ヨッピーのブログ” https://t.co/AvlI4fsXBK
11-10 12:32


@scribe_is_here モンデールいったいなにしたのってレベルだったんですね…
11-10 12:10

わかるところもある。 / “「死んでは生き返る」だけのリベラルでは永遠に勝てない!(朽木 誠一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/fGDyntv2bh
11-10 12:05

  1. 2016/11/11(金) 04:12:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2002-91d73683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる