武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/15のツイートまとめ

ryankigz

タイは諒闇中だがともかくも。
11-15 23:02

帳尻合わせ炸裂感もあるけど、まあよし。
11-15 22:57

うち3点がPKかいw
11-15 22:56

FT THA 2-2 AUS
11-15 22:55

むしろダイジェストとかでもいちいち「選手」つけないで欲しい派。スカパーにしてもNHKにしてもいらっとする。
11-15 22:54

RT @FIFAWorldCup: 📸 Gorgeous candlelit display by fans before 🇹🇭🆚🇦🇺in memory of the late Thai King Bhumibol Adulyadej 🕯 #WCQ https://t.co/l
11-15 22:50

RT @adacchee: え。一方的に言って逃げるのはずるいですよわたしのあの返信はみれたのかしら
11-15 22:48

RT @adacchee: @i_ryt2oa9 興奮してたので1個目のPK清武選手も入れた時は呼び捨てでしたすべてを見てないのに決めつけられるのはいやだなと思いました。でも基本的に呼び捨てはよくないと思っているのでそれ以外は選手とつけているつもりです。逆にそれが伝わらな…
11-15 22:48

RT @adacchee: @i_ryt2oa9 タレントだから気をつけなきゃいけないってなんですか?一般人だったらなんでもやっていいんですか?その言葉の方がひっかかります。たしかに呼び捨てにしたことで気分を害する人もいらっしゃるかもしれません。それは申し訳ないと思いま…
11-15 22:48

ハリルホジッチが日本のコーチで、シュティーリケが韓国のコーチで、リッピが中国のコーチで、ファンマルバイクがサウジのコーチというAFC
11-15 22:41


THA-AUS、追いつかれた様子。しかしこのままでもいいけどもどうだろうか
11-15 22:24

THA-AUS、タイがリードしとる
11-15 22:17

AFC、裏番組でなかなかシブいAマッチやってるんだな。ネパールvマカオ。
11-15 21:49

RT @minuma_wani: 元気にもらったストレートイン。大事にせねば
11-15 21:35

しかしなかなか代表は文化シヤッターできんではないか。
11-15 21:34

くまモンバッジのコーチ
11-15 21:32

元気がうっとこのACLストレートインを助けてくれたか
11-15 21:29

RT @kizaki69: ゴール裏のおっさん達は原口をもっと讃えろクソが
11-15 21:28

これでACL枠もなんとかセーフか
11-15 21:28

FT JPN 2-1 KSA
11-15 21:27

守れんね~
11-15 21:22

埼スタ、58000入れたか。
11-15 21:15

3点目獲ってもええんやで
11-15 21:13

元気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!がんばったご褒美は必ずある
11-15 21:11

なんかよくわからんポッカリなホールがあるなー、とくにサウジ。日本もつられないようにしないと
11-15 21:10

日本、なんかああいうのははじいちゃって押し込めない印象。
11-15 21:05

A代表スタメンでましたか
11-15 18:53

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 週末に東京V-セレッソを観に行った伊集院。初期のJリーグと比較すると、コアな人ばかりで最初から統率の取れた応援で強弱がないので、どっちが勝ってるのかわからない、ビギナーな人もいて反応にグラデーションがある方がドラマチックにはなると、本人…
11-15 09:28

  1. 2016/11/16(水) 04:12:27|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2007-ff7de0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる