武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/16のツイートまとめ

ryankigz

RT @directpass: ユナイテッドがトレブルを達成した頃は胸にシャープだったしなぁ(遠い目
11-16 23:42

RT @tororeds: なんにせよ、このご時勢に画期的なことだ。昔はフィオレンティーナの胸にnintendoとか、アーセナルの胸にDreamcastとか普通に入ってたもんなぁ。
11-16 23:42

RT @tororeds: 週刊少年ジャンプが、当時ブームだったF1のマクラーレンホンダの車体後部に、めっちゃちっさな枠でジャンプのステッカー貼って貰ってスポンサーになったぞと騒いでいた時代とは一線を画すな。
11-16 23:41

RT @directpass: ガーがうちに対して風紀委員気取りで鬱憤晴らししていた件はいいのか?
11-16 18:36

名古屋の件はほんと笑えないな。ただフロントの監督人事が迷走してるのに選手自体は固まったってのはあのときの浦和はあれはあれでどうかしてたな。
11-16 17:53

RT @kizaki69: チームが無くなった→美談、不適切な会計→有耶無耶、債務超過で踏ん張って再建→いつまでも罵倒される
11-16 17:49

フリエに懲りてあえ物吹いてるんだろうけど、生ぬるい処分ですこと
11-16 17:48

経営系のペナルティって他国じゃ半端ないよね。破綻解散(まあこれは懲罰というよりはそうなるぐらい借金半端ないとかだけど)当たり前、一度解散、4階級降格で新クラブが同名使用許可で温情扱いなのに。差別問題を世界標準にしろってんなら当然経営系も同じくらいに言うべきでしょうよぬ
11-16 17:42

RT @jyado09: まぁ、こういうものいいだからカチンと来たんだよね。それはそっち側が言うことではない。>諸事情御高察いただきますようお願い申し上げます
11-16 14:49

RT @directpass: 性犯罪は未成年だろうとちょっと魔がさして万引きした程度の軽犯罪とは違うからなぁ。なにが御高察下さいだよ、しれっと大会に参加し続けていたくせにw
11-16 14:49


RT @kokusaibus: 【国際興業バス】埼玉県飯能市南高麗地区、間野黒指(まのくろざす)。山あいの小さな集落ですが、11/20(日)に地元の方々による手づくりイベント「お散歩マーケット」が開催され、活気に満ちあふれます。ぜひ国際興業バスでお越しください。https://…
11-16 14:46

これは欺罔行為になるのか / “ロック裁判所 | 「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」(11月11日開催)においてジェフ・ベックとジミー・ペイジの共演が実現しなかったことに対するKLab Entertainmen…” https://t.co/BJqFRth6P2
11-16 14:03

RT @Ball_Komi08: @jyado09 そう思います。変にコメント出さずに調整済んでからリリース出せばよかったのではないかと
11-16 13:51

RT @jyado09: @Ball_Komi08 まぁ報道された時どうするか対応考えてなかったんでしょうね。
11-16 13:51

RT @Ball_Komi08: ことがことだけに被害者の意向なども踏まえて発表するかしないかを検討するだろうから、逮捕即発表しなかったことは別に問題ないと思うし、リーグにも報告していたと思うけど、報道があって関係各所に報告、了解をもらってリリースを出してるから後手後手になった…
11-16 13:51

え、うっとこの不祥事を一番舌鋒鋭く責め立てたはずのせいぎのサポーターさまを多く抱えるどこぞの教育県のクラブ様が、てめえんとこのハレンチな不祥事は「ご賢察ください」だの「これから対応検討します」だのモゴモゴしてんの??
11-16 13:50

  1. 2016/11/17(木) 04:12:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2008-336a8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる