武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/18のツイートまとめ

ryankigz

RT @Ball_Komi08: 大山と中村祐也は浦和では難しかったけど、長くプロとして頑張ってくれてるね。中村祐也なんて今年二桁得点だし
11-18 21:21

RT @bohshi: マジでそんなことなるんかこれ…:酸性の熱水泉に転落死、遺体溶けてなくなる 米国立公園 https://t.co/VGvrM2MBzy @cnn_co_jpさんから
11-18 14:54

RT @red_snowman1919: @haipa2000 枝を見て森を見ずだから、現場にいてもあまり意味がない。
11-18 14:49

RT @haipa2000: @red_snowman1919 清尾さんにでも書かせれば良かったのにねえ現場に居たんだから、、、貴婆もいるだけはいただろうけどさw
11-18 14:49

RT @red_snowman1919: 2000年浦和は「J2なめてました」の典型で、危うく死にかかった。今のJ2なら絶対上がって来れない。ビックリ降格クラブの反面教師として結構汎用性があり、反省すべき事例として幾らでも語りようがあるのに、なんでこうなってしまうのか(;´…
11-18 14:49

RT @kizaki69: とはいえ、4回同じ相手とやるっていうのは地獄だったよね。それに比べると今は恵まれているとは思う。
11-18 14:48

RT @kizaki69: ゴルコムにうらわのツテがないからそうなったんじゃないかなと思ったり。島崎さんに頼めばよかったのにね。
11-18 14:48

清尾さんか、轡田氏か、島崎氏か、ほかにもいただろうに。ゴルコムもゴルコムでよく突っ返さなかったな。
11-18 14:03

RT @directpass: @Ball_Komi08 コラムの趣旨を理解していない内容ですよね。
11-18 13:52

RT @Ball_Komi08: @directpass 人選ミスですねぇ。。。一連のコラムを台無しにする破壊力
11-18 13:52


RT @directpass: 「山田鴨久」くらい突き抜けてくれたら…
11-18 13:51

RT @Ball_Komi08: あと、他の選手が触れずポストに跳ね返ったボールをPKキッカーが触ったら反則になるから、冷静にこぼれ球に詰めるとかどうかじゃない。
11-18 13:49

そんなに当時のフロントとカズヲ・サイトーはアンタッチャブルなのか。
11-18 13:47

ただの美談になってて、これってとくに名古屋方面の神経を何重にも逆なでしてるだけでしょ
11-18 13:46

RT @KQ_: @Ball_Komi08 苦戦の要因として監督選びも失敗したし正直J2での戦いも舐めてたし、更に翌年も残留争いでしたし、そういう反省を書くことが求められてんじゃないかと思うんですけどね。
11-18 13:44

RT @Ball_Komi08: @KQ_ 本当に。当時であれだけの戦力を有しながら大苦戦したんだから、大変だよって感じならよかったんですけどねぇ。
11-18 13:44

RT @KQ_: @Ball_Komi08 誤記もありますし、内容もスカスカで何故この人に頼んだのだろうかとw清尾さんあたりに頼んでおけば良かったのに。
11-18 13:44

RT @Ball_Komi08: @Ball_Komi08 「ルシアノのPKは、右ポスト直撃! 跳ね返りをつめるが、冷静さを欠きゴールネットを揺らすことは出来なかった。」←誰にも触れていないポストにあたったボールをPKキッカーが触れた時点で反則 間接FKで再開してる https…
11-18 13:44

RT @Ball_Komi08: @Ball_Komi08 追加 鳥栖戦なのに「PKのキッカーを務めた大分のルシアノ」
11-18 13:44

RT @Ball_Komi08: @Ball_Komi08 「スコアレスドローで延長Vゴール方式に突入する時に、市原の勝利と福岡の敗戦が選手たちにベンチから伝えられた。」スコアレスドローで延長Vゴールってなんか変。あと池田ロボは知らされてなかったって言ってなかったっけ
11-18 13:44

RT @Ball_Komi08: @Ball_Komi08 90分終了時に福田がベンチにいたように読めるけど、81分から出場。https://t.co/rgKN2ZfV40
11-18 13:43

RT @Ball_Komi08: 「福田雅博」「岡野雅博」 : 【J2降格時に大事なこと】“世界一悲しいゴール”のその後/オムニバス連載・浦和レッズ編  文=河合貴子(キャスター) https://t.co/Qxj9RFF9uo
11-18 13:43

  1. 2016/11/19(土) 04:20:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2010-a7be0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる