武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/19のツイートまとめ

ryankigz

デリカのCM流せるようになったのか
11-19 22:37

自分のはカタカナ外資ですが、それでも書いてて若干めんどいって思っちゃうときがありますね。
11-19 20:23

RT @sioten_596: 年末調整の時期になると毎年思う。「東京海上日動あんしん生命」って長すぎるんじゃ!あさひ生命とかみずほ生命とかに社名変更せい
11-19 20:22

RT @kujira_rider: 転売屋が憎いのはわかる。でもサザンのライブのように身分証認証とか導入されてしまうコンテンツだと抽選で外れるとまずもう行けない。それぞれの考え方だけど、多少多く払えば買える状況の方がマシだと思う部分もある。。。
11-19 17:21

震源は和歌山県南部、M5.4とな
11-19 11:53

ゆれてる
11-19 11:48

名古屋風間報道で、「オリジナル10立て直しに挑む」って見出しもちょっとどうなんだろうか。うっとこやヴェルディや広島や千葉やガンバや直近は清水でンなこと言われただろうか。そこまで「ブランド」ではないような気も。
11-19 11:20

@nns_blackhand 中日かどこかの報道だと下條氏がGMになるとも同時に報じられてましたね。
11-19 10:41

はやぶさこまちに乗ってると本当に「こんなに早く仙台に着いていいのか」感はちょっとある。
11-19 10:31

RT @mj4126: 大宮の次が仙台で途中駅も全速で駆け抜けてくから現在地が分からないこまちなんて名前に似合わぬスピードスターだぜ
11-19 10:29

  1. 2016/11/20(日) 04:22:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2011-d6e44a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる