武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/21のツイートまとめ

ryankigz

RT @AufKampf: イバなんとかさんとかハンガリアンさんとか色々補強話が出ると必ず「そんなのを獲得しないでDFを」とか荒れてくるので、ちょっと慣れてない人用にまとめてみた。
11-21 23:53

RT @AufKampf: 簡単なシーズンオフの移籍情報確度ってこんな感じ?信憑性 高 地元紙報道    ↑  一般紙複数報道    中 一般紙報道    ↓  スポ新報道    低 まとめ・掲示板・ネット情報        眉唾:ソースなしの噂
11-21 23:53

まったく成長していない…(AA略 https://t.co/w4Z9XzVL5i
11-21 19:45

へー、そういうことあるんだな。
11-21 17:11

RT @Ball_Komi08: @buzo0710 アメリカがイエロー0レッド0、フランスがイエロー1レッド0。しかもそのたった1枚のイエローが最終戦だったみたいです
11-21 17:10

RT @buzo0710: @Ball_Komi08 優劣ついたみたいだから反則ポイントかな
11-21 17:10

RT @buzo0710: FIFAおひさるではアメさん1位になった。 https://t.co/Sx5KKa57Bq
11-21 17:10

RT @Ball_Komi08: @buzo0710 反則ポイントも同じなら抽選みたいです。
11-21 17:10

RT @buzo0710: U-20のC組アメリカとフランス勝ち点5で得失点差・総得点・当該チーム同士の成績まで全く同じじゃないかなこれ?どっちが1位になるんや?
11-21 17:10

RT @mutaso_urawa: イバさんが浦和レッズインスタ公式をフォローしただけで移籍うんぬんというのは、柏時代のクリスティアーノが愛車を下取り査定に出したと大騒ぎになったり、大宮にいた某GKがブックオフに大量の本を売りに出したから移籍か?と騒がれたの思い出したw
11-21 11:57


RT @zaikabou: 自分のiPhone6sも、iosを10.1.1にして以来、40%とか残っているのにプツンと落ちることがある。寒い屋外で使っている時になりやすい / “iPhone6sをios10.1.1にしたら不具合が出たiPhoneが修理から…” https://…
11-21 11:30

RT @yas___3: 一昨年の埼スタ広島戦だっけか。槙野が手招きしても引きこもって全く攻めてこなかったの。勝ったのに朝のラジオ一発目の投稿が「浦和がこんなつまんない試合するなら二度と行かない」だったな。そういう層は一定いるんだろうし、その意見をクラブが過剰に大事にする必…
11-21 11:27

  1. 2016/11/22(火) 04:13:39|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2013-8f296e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる