武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/03のツイートまとめ

ryankigz

RT @reds1115: これは異口同音になりそうだけどこの試合に限っては浦和が勝てる要素が少なすぎる。鹿島からしたら前半終了間際という良い時間に追いついて、後半は畳み掛けるように鹿島が流れを作ってミスを見逃さずに逆転。そりゃ勝つわ。
12-03 23:59

RT @red_snowman1919: 浦和も瓦斯と一緒にタラレバを歌うか・・・
12-03 23:59

諦念あるのはそれでもミシャを切れない(いろいろな意味で切りようがない、第一後任のアテもツテもなさすぎる)ってところなんだけど。しかし軒並みアラサーの守備陣を来年再来年までひっぱれるとは思えないわけでね。その手当をほんとに考えてるんですかねと
12-03 23:57

RT @ake_gonzalez: 今年以上のチームを来年作れるかなあ…興梠を孤立させず、且つ興梠がいなくても勝てる…トップ下を置くシステムの開発が必然か…ミシャにできるのか…
12-03 23:53

RT @reds1115: 今シーズンそのものを否定するつもりは全然ない。カップ戦は優勝した、リーグ戦も34試合戦って勝ち点は最多。ただ終わってみれば一体浦和はどこを目指してたのかが分からなくなってきた。
12-03 23:50

RT @red_snowman1919: 趙前がかりになってる鹿島相手にろくにカウンターを仕掛けられなかった時点でアウトだわなぁ。
12-03 23:49

RT @reds1115: 架けられた橋を黙ってそのまま渡ればいいものを浦和は黙って渡れない。昨年まで浦和の中にいた失速病は鳴りを潜めていた代わりに何か違う病を急に発症して雪崩のように終わってしまった。こんなものを素直に受け入れろと言われてすぐに答えられん。
12-03 23:47

失速を「ごまかせる」領域(サイドや前線をやりくりして勝ち点は積み上げる)に入れたのは「成長」だとは思う。ただ、いやおうなしに「年齢」は平等に重なるのでな…ほんと突き破る若手が乏しいのはまずい。
12-03 23:43

RT @ukimaakahito: @red_snowman1919 ピークもそこに持っていってしまいましたし、30節過ぎてからの下降線をどうしようもありませんでしたねえ。
12-03 23:40

RT @red_snowman1919: こうなってしまうと年間勝ち点1位確保でおもっきり目標達成感出しちゃったのが良くないようにも思えてくる。
12-03 23:38


RT @akkyMMR: @red_snowman1919 ムトゥは力み多くて枠にほとんど行かなかったのはちょっと残念すぎたああいう状況で力を出せるチュンソンは欲しかったけど、守るのか攻めるのか難しい状況で適した采配できる器用さは(みんな知ってるけど)ミシャにはなかったとしか…
12-03 23:38

RT @red_snowman1919: @akkyMMR 前半の決定機は浦和のほうが多かったけど、結局興梠しか決められなかった。武藤がなぁ・・・
12-03 23:38

RT @akkyMMR: @red_snowman1919 いつも続けてきた楽しもうぜの精神が感じられない窮屈な試合でしたね勢いで押して2点取れば違ったんでしょうけど、1ー0の時点で「らしさ」を取り戻せなかったうちの弱さでしたね(´・ω・`)
12-03 23:38

RT @red_snowman1919: 浦和らしくない試合を2試合続けて、そのまま逃げ切れるわけないわなぁ。酷い試合やった。
12-03 23:37

RT @reds1115: 年間勝ち点1位取ってる。それは良い。で、清々しいわけないだろう。悔しくないわけないだろう。
12-03 23:30

RT @reds1115: いつになったらシャーレを掲げることができるんですか。いつになったら1番上に立てるんですか。こんなことになるくらいならば初戦で負けて追い込まれた状況の中で試合したらまた変わっていたんじゃないかという邪推すら生まれる自分が憎い。
12-03 23:29

RT @haipa2000: なんて言うのかな選手も監督もクラブもサポも心が弱すぎ焦る必要なかったのにどうしてかね 鹿島には何言われてもごめんなさいとしか言いようがねえや
12-03 23:22

極端な話、0-1で負けて試合をぶっ殺せば一番ハッピーだったのかもしれない。まあそんなのを狙ってやれるチームじゃないからこのありさまなわけだが。
12-03 23:20

RT @akkyMMR: 最初の1点がとってもなにも変わらない1点で、そこをとったことで浦和は2点目を取りに行こうとしすぎたと岡ちゃんは言ってたレギュレーションをどうやって使うのかが浦和は下手で、鹿島は上手かったとそういうことかなそれで今、レギュレーションがおかしいと言うの…
12-03 23:19

RT @akkyMMR: 文句不満を言っても何かが変わるわけじゃないし、鹿島は今日の試合で浦和を圧倒した事実は確かきっとサッカーの神様はここでまだ満足する場所じゃないよってメッセージなのかもしれないね
12-03 23:18

RT @akkyMMR: お金がないので2ステージになったんでお金ある人は、懲りずにスタジアムに通うしかないわな…
12-03 23:18

RT @akkyMMR: 1st legでは「ルール」において決まっていることを順守できずPKをとられた選手が悪いと言ったなら「レギュレーション」でそこで争わせるなら、やはり浦和もそこで負けたら悪いんだよね
12-03 23:18

RT @red_snowman1919: 最後の最後でミシャが「ビックリドッキリメカ」のボタンをぽちっとな、と押すとは思わんかったなぁ。切羽詰まると人間本性が出てしまうものなのか(´・ω・`)ショボーン
12-03 23:14

RT @haipa2000: レギュレーションは置いておくとして、今日の試合は完敗だったので腹も立たないさすがは失速の浦和(^o^)/
12-03 23:14

RT @urawa_paixao: ミシャが就任して、埼スタで5万人以上入ったゲームの戦績を調べてみたら、5勝3分5敗でした。 追われる立場でタイトルやCLがかかったゲーム(勝てば〇〇的な)では2分5敗とかで絶句してしまうという…
12-03 23:14

RT @jericho0214: これだけは言っとくけど別に審判はわるくないみんな浦和が悪い、だから負けた
12-03 23:13

RT @jericho0214: どうですかみなさんこれが浦和です楽しんでもらえましたか馬鹿すぎて笑うしかないセレッソざまあ、お前らがいくら楽しいことをやろうともネタクラブのレベルがちゃうねん
12-03 23:13

RT @jericho0214: 弱すぎワロタww鹿島がどうとかじゃなくて手抜きしすぎでしょ、ひっくり返されてから焦っても遅いんですよバーーーーーーカダメだこいつら心底
12-03 23:12

まあ、ルヴァンと勝ち点74、で目標ほぼ達成、ってなっちゃったのもいけなかったのかね。
12-03 23:10

去年というか、今年の正月のほうがキツかったよ。同じシーズンの一発勝負で同じ相手に1か月前とほぼ同じこと繰り返してたんだもん。それよりは今シーズンは若干マシなんで浦和クラスタもどこかサバけてるんだと思う。
12-03 23:07

5万超えのホームゲームで負けが込んでるってさすがにまずいな。そんなにテンパるのかって。
12-03 22:53

このテンパリの繰り返し方が芸術的ですらある。来年はたぶんリーグ戦本割の天王山か最終節でテンパる。
12-03 22:51

@atsushigo おめでとうございます。「2点取って勝つしかない」ってタスクをきっちりやりきれたのはさすがでした。
12-03 22:34

RT @atsushigo: 興梠を下げてくれたのもありがたかったけど、どうしても代えてくるんなら李の方が嫌だったんだよね。あの人、良く分からん場面で点を取りやがるイメージがあるし。
12-03 22:32

ここで淵田さんが最後のご奉公とばかりにキレて大ナタふるいまくったらそれはそれで見ものだけど、まあそんなことがいろいろな意味でできるわけもなく。
12-03 22:28

RT @kizaki69: 目の前で観た。なんでそこ焦って手を使ったのかが全く理解不能でしたよ。間に合うタイミングだったし。今日ばっかりは槙野が悪いと思いました。
12-03 22:23

RT @kizaki69: ミシャは小破の報道のあった李を使わず、石井は小破してた鈴木を使ったってのも勝負のあやか。ちなみにズラタソは終盤は最後まで低調でしたね。残念
12-03 22:22

RT @shinyacook: レギュレーションに則って、負けたうちらが弱いんだけど、この悲しみをどうすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの。
12-03 22:21

RT @Ball_Komi08: 2点ともミスだからねー 宇賀神が裏とられて簡単に転んだこと、槙野が気を抜いて裏から出し抜かれたこと。
12-03 22:14

RT @mrkysoJP: しかし今日は、今年のルマンの残り3分のような立ち直るのに時間がかかるようなアレではないなんじゃこれという感想しか出てこない
12-03 22:13

RT @drredwrc: ほんと、なぜかここ4年の負けの中で一番悔しくないw でもその自分の悔しくなさがすごく恐怖だ。まさか僕、自分でも知らないうちにもうこのチームに希望をもってなくなってたのかもしれん( ; ゜Д゜) #urawareds
12-03 22:12

RT @drredwrc: あらー、僕もです。淡々としている。自分でも不思議! https://t.co/QzeY780BWp
12-03 22:12

RT @y_fujisawa716: @sioten_596 そうですね、先制点よりも2点目の方が大事な試合だったのですけど、そこの(スタンドの)理解が徹底していなかった印象はあります。
12-03 22:12

RT @sioten_596: @y_fujisawa716 今日は早い時間の先制点で一旦浮わついた分(一点取っても全体の状況はほとんど変わらないのに)、余計に落差を感じました
12-03 22:11

RT @y_fujisawa716: @sioten_596 これが毎度言われる“失速”の真相かもしれませんね。
12-03 22:11

RT @sioten_596: ピッチ上でうまくいってない→(一部の)サポの雰囲気微妙になる→ピッチ上に感染→さらにおかしな雰囲気、久しぶりにこのスパイラルを体験w
12-03 22:11

RT @ukimaakahito: とはいえ、前期後期の王者同士の昔のCSで考えれば、文句なく鹿の勝ちだわな。
12-03 22:10

RT @ChongTese9: J2J1言いたい事は多々あるけど、当初のルールに則っての結果なので鹿島の勝負強さに脱帽。松本の結果も虚無感が止まらないし絶対的な哲学にも反するMVPにも言葉が出ない。物議を醸すだろうけど時が経てば2016の王者は鹿島アントラーズというのは揺る…
12-03 22:04

鹿島相手に埼スタで、負けちゃいかんとこで負ける、ってのもミシャがどうこう以前に何度もやってるからね…2007年だってそうでしょ。
12-03 22:01

RT @drredwrc: あんまり悔しくないなー、という気持ち。もー「いつもの」悪いところがぜーんぶ出た負けなので。このチームはこれが限界でしょう。このメンツでやる限りは一発勝負の最後のとこでは今後も絶対に勝てない。仕方ない仕方ない。僕は落ち込んでません。応援してくしかないん…
12-03 21:59

@mrkysoJP 明確に「負けちゃいけないところで不運でもなんでもないことをやらかして負けた」ってだけですからね…みっともなさだけが残るというか。
12-03 21:59

RT @miraclemiracle: もう今年にはなんの希望も残っていない
12-03 21:57

まあ「アウェイゴールで上回る(アウェイで勝つ)しかない」ってタスクをやりきった(もっといえば準決勝含めてね)のは正しいと思いますよ鹿さん。
12-03 21:56

.@sioten_596 後半頭から開き直って試合ぶっ殺しにかかれるならよかったんですが、それができるならとっくのとうにタイトルもっととってましたよねミシャ…
12-03 21:52

RT @sioten_596: 同点に追い付かれてから以降、2点目とりにいくのか、同点のまま絞めにいくのか、終始よくわからなかったな。交代も含めて。
12-03 21:50

あの鈴木なんだっけの突破許した、いやその前からおかしすぎたからなー。若干「ファウルで止めずにそのまま撃たせたほうが周作さん止められたんじゃ…」って思いもなくはないけど。
12-03 21:50

RT @kizaki69: @mst_kwgc ですかねー。浦和の映画観たら那須さんはこの大舞台に出してほしかったっす。完全にバタつきましたからね
12-03 21:48

RT @mst_kwgc: @kizaki69 あれがミシャなりの守りきる姿勢なんじゃないですか?
12-03 21:48

RT @kizaki69: @mst_kwgc そこが残念でしたね。守り切るって姿勢出したくなかったのかなぁ
12-03 21:48

RT @mst_kwgc: @kizaki69 青木じゃなくて那須だったんじゃという気がしますね
12-03 21:48

RT @kizaki69: 強いて言えば、CSには那須さんの経験こそ必要だったのではないかと僕は思いました。遠藤ではなく。
12-03 21:48

RT @sioten_596: いやーこれだけあらゆる面で負けてたら、勝てるわけないわ
12-03 21:46

RT @miraclemiracle: 早く来シーズン開幕しないかな
12-03 21:46

RT @show_aki_1219: ウチが犠牲者でよかった。他のチームのサポーターの皆さんも、"浦和ザマァwwwww"って言いやすいでしょ?良かったですね。皆さんの大嫌いなチームがこんな形で負けて。同じ目にあってみろ。それで同じこと言われて笑ってごまかせるなら、俺…
12-03 21:45

ただなー、2006-07みたいなリアリズムのある試合すると一番文句言うのってうっとこのファンサポなんだよな。
12-03 21:43

RT @takane: 今日の負けは弱かったとは飲み込んだけど、一年掛けて積み上げた物まで否定される事は、まだ飲み込めないよ。なんで、こうなんだろうなぁ。まだまだ血を流す事が足りないって事なのか。
12-03 21:42

しょっぺえドン引きでも今日は文句言わなかったよ(ほんとにできるかどうかは別にしても)。せめて1st legワンモアでもよかったんだよ。なぜ今シーズンやってきた、できたことをやらない。
12-03 21:41

RT @kizaki69: 2点目を取られても1点取れば勝ちなのに一気にチームがトーンダウンするのが見えた。やはり精神的に弱いチームである。鹿島はやはり2nd酷くてもここに照準を合わせてきた。あと槙野、手の使い方全然覚えねぇな。シーズンオフもう顔も見たくないわ。 https:/…
12-03 21:38

RT @tetsu11k: これがサッカーで、これが人生です。それでも、また続いていきます。歩みを止めてはいけないのです。
12-03 21:38

「ミシャのシーズン埼スタ最終戦」って意味合いでは、まともに勝ったのって初年の名古屋戦ぐらいしか思い浮かばないんだよな…
12-03 21:34

@miraclemiracle これで引き分けもできないんだからどうしようもない…
12-03 21:29

FT 浦和 1(Agg. 2-2) 2 鹿島
12-03 21:27

興梠outズラタンin
12-03 21:02

高木out青木in、関根out駒井in
12-03 20:53

HT 浦和 1-1 鹿島
12-03 20:22

寿司はまだか
12-03 20:01

武藤いいよいいよ
12-03 19:45

どふりーw
12-03 19:42

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-03 19:41

はじまた
12-03 19:35

黙禱の途中から中継か…なんかなー
12-03 19:30

しかしすごいスタッツでもう2点ほしかったなってレベルのそれだな
12-03 17:15

メリケン若年層は、正直各クラブ任せなのかなとも思ってしまったがどうなんだろうか。この間のU17も結果は出んかったし
12-03 17:15

U20女子、3位か。まずはおめでとう
12-03 17:13

RT @mj4126: 年代別とはいえアメリカをここまで圧倒した試合をわしゃ知らん https://t.co/hhhEzUbOoz
12-03 17:12

RT @akkyMMR: ほほう、審判と選手がFacebookで繋がってるのは軽率とな?じゃあ違うクラブの選手同士でTwitterで繋がってたら談合試合の可能性かな?ほんとおめでたい頭してる人間っているんだな
12-03 14:31

RT @yoshki44: ちなみに、試合が終わってから審判の方々は審判アセッサーやマッチコミッショナーとミーティングをしてて、話をしながら場合は色々と言われてるから、我々の見えないところでちゃんと怒られてますしいいジャッジには誉められてますよと。時には映像を見ながらも。そうい…
12-03 14:31

RT @akkyMMR: あと悲しいのが火曜から今日までで家本さんのジャッジが正しいと検証された記事がほとんどないこと(一部のblogやタグマのみ)で、代表でもそうだけど、今一番日本サッカーの足引っ張ってるのってメディアと一部の勉強もしないサポなんじゃない?
12-03 14:31

  1. 2016/12/04(日) 04:19:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2024-34a14b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる