武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/05のツイートまとめ

ryankigz

@Rei_Gabrielle うげげ。「同意がない」ってのはなんだかその。エチュード撮ったり怒ったり怖がるシーンで役の中の人の素を引き出す手法はありますけど、性的なのはねえ…
12-05 21:53

「ミシャに5年以上任せて見守った」といえば聞こえがいいけど、「ミシャにコンセプトグランドデザインを丸投げしっぱなし」ともいえるわけだよな。
12-05 13:21

RT @kizaki69: この数年のある程度長いスケールで考えると2011年に降格しなくて本当に良かった。カップ戦取れるまでになって良かった。FCソウルともこのサッカーで十分渡り合えた、陵駕できそうだったという事かな~。完全なタラればだけど、あの試合で勝っていたらアジアのチー…
12-05 13:16

RT @kizaki69: 結局、フロントがいかにProfessionalな仕事をするかって観点で観ないと本当のチームの成長は無いし、ぶっ壊してまた作るの繰り返しになることはあの黄金期を築いた磐田を見てもよくわかる。
12-05 13:16

RT @kizaki69: チート級=悪みたいな考え方は思考停止に陥ると思います。逆にチート級絶対欲しい!今のサッカー全否定!ってのも違った意味で思考停止してると思い。
12-05 13:16

RT @kizaki69: 実際、天皇杯の下部相手とか、ACLの下部相手で非常に効果的なのはそういう助っ人選手だというのは過去の浦和が実証しているわけで。
12-05 13:16

RT @kizaki69: チート級外国人助っ人云々の話がどうも飛躍してるようだけど、個人的には普通に地味に監督の好みの選手を見つけると同時に、ACLを踏まえてそう言った選手が必要ではないかと思うんですよね~。そこで突然出て行ったりするのもネタチームとしては先駆けなんですしw
12-05 13:16

RT @Ball_Komi08: @directpass @kizaki69 CS勝ってたら移籍してたっぽいですよね
12-05 13:15

RT @directpass: @kizaki69 悩むと言う事はなにか現状に思うところがあるんでしょうからね。
12-05 13:15

RT @kizaki69: @directpass 選手は個人事業主ですからねぇ。悩むぐらいならチャレンジしてほしいなあと。みんな持ち上げるけど、本当に彼を誰かの代役として今考えられるんですかねえ。僕はまだ懐疑的です。
12-05 13:15


RT @directpass: 悩んでいるなら行けばいいのに。去る者は追わないよ。
12-05 13:15

RT @kizaki69: 俺思うんだけど、飛行機事故で選手を亡くしたチームに日本まで来てもらうのはやっぱり精神的苦痛があると思うから、次回に限りこっちから南米に飛ぶって方法はできないのかなと思ったけど、日程か・・・。その辺考慮する余裕は今のリーグにはなさそうだけど。スルガ銀行…
12-05 13:13

RT @takane: 勝ち点1位は歴然たる事実であるんだけど、これをドグマ化するのではなく、どうして大一番、肝心な時に勝ちきれない事態が、何年も何年も続いてしまうのか。冷徹なまでに過去をほじくり返して、目を逸らさず、徹底的に向き合って欲しい。まだまだすべきこと、やれる事があっ…
12-05 13:04

コメント欄、(元)ユザワヤファンの声が熱い。不満は「結果的にワンオペ状態になってて接客と品揃えが悪い」に集約されている。 / “手芸「ユザワヤ」の都心店で閉鎖が相次ぐワケ | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン |…” https://t.co/yUuXCTL1fm
12-05 12:45

ここへきてサカダイWebが見出し詐欺やるようになってうぜえ
12-05 12:20

U20女子もPRKが優勝。ふむ
12-05 11:28

RT @AufKampf: @AufKampf じゃあ何年かかるんだよ!というかたもいるだろうが、正直10年かかってもおかしくない。それだけのことをしてしまったのが07年後半から11年だったということ。
12-05 09:25

RT @AufKampf: @AufKampf 外人ポン付けメンタルで行けた時代が過ぎ、08~11年で粗方屋台骨までぶっ壊してしまった影響で、12年は瓦礫の状況からカップタイトルまで何とかこぎつけたちいうのが浦和の状況の一面ではないかね。おまけにサポも一回ぶっ壊れてしまったんで…
12-05 09:25

RT @mieuxr: @red_snowman1919 それだけに、オッサンの「リーグ優勝を逃したため、来年はACL重視というわけにはいかなくなったなぁ。」という言葉が重いです。禿同だから。
12-05 02:21

RT @red_snowman1919: 好きなチームの勝ち負けに一喜一憂すること自体が楽しくて、優勝の歓喜なんてその余禄やで!なんて割り切りができるとええんだが、そこまで人間できとらんなぁ。
12-05 02:21

RT @AufKampf: チート級外国人選手獲得云々。自分はそれで勝ち抜いた「モデルチーム」がほぼないのと、浦和が今も過去(05~07年)疎かにした「こうすれば人や方式が違っても勝てる」という精神的土台が築けてない事実から重きを置いてない。何よりもうその考えは「型遅れ」なので…
12-05 02:09

RT @TOSS_ura: 俺はゴール裏は、1点取ってからもあれこれやってたから「もう1点取らないと意味ないぞ」ってわかっててやってんだなと思った、少なくとも前半はね。それが選手に全然伝わんなかったってことだよね。そりゃそうか、あんなコメント出す連中だもんな
12-05 02:07

RT @TOSS_ura: しかし今さら、1点取ってからはっきりしなくなっておかしくなったとかってのでがっくりくる。チームとして何も想定してなかったってことだよね?
12-05 02:07

RT @mormot927: 昨日ロビー来てたんだ… https://t.co/EugpkFnzbj
12-05 02:05

RT @buzo0710: まだ全然昨日を振り返る気にもなれないし監督や選手のコメントも読む気になれないし余所のサッカーを見る気にもなれなかったので世間とは離れて今日一日を過ごしたが全く気分が晴れない。ずっと雨降り。
12-05 02:01

興梠さん自身はそのあたりのメンタリティをわかってそうなんだけど、やっぱり「空気」に引っ張られあるいは押されてしまうものなのかね…
12-05 02:00

RT @ukimaakahito: @jericho0214 慎三の先制点のシーン、あまり喜ばんで欲しかったな。センターサークル戻ってさっさと再開して欲しかった。2点目なら多少喜んでもよかったけど。
12-05 01:58

RT @jericho0214: なぜ?もへったくれもなくて、早い時間に先制して一戦目のリードとあわせて安全圏と気を緩めた浦和と最後まで諦めなかった鹿島の差それだけでしょなんのエクスキューズもない緩むな!引き続きちゃんとやってくれ!ってスタンドはみんな思ってたと思うけどな
12-05 01:58

RT @TOSS_ura: ポンテ来てたのか。すまない、あんな無様な試合見せてしまって
12-05 01:57

  1. 2016/12/06(火) 04:20:46|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2026-b0403f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる