武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/08のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: 好きにすれば(声:野原しんのすけ)という感想しか
12-08 15:06

RT @jyado09: いなきゃいないでなんとかなるからだいじょうぶだよw
12-08 15:06

RT @Ball_Komi08: あんまりこういうことしてると、残るにしても残らないにしてもますますよくない方向に入り込んじゃうと思うけどなあ
12-08 15:06

RT @Ball_Komi08: 観測気球上げまくりで色々あぶり出そうとしてるな、これ。
12-08 15:06

RT @neiger_akita: はー ちょろぎ くではー。おら.…今朝からなんだが無性に食いてぐなったんだなや。さて、それではここで『食べたい人には堪らない、そうでない人にはわりとどうでもいい、微妙すぎる飯テロ』をご覧ください どうぞ。へばな。【秋田の田舎漬 酢ちょ…
12-08 13:57

RT @kizaki69: Twitterでサポを代表して謝る人の共通項として、なんやかんや言って自分の評価軸じゃなくて、どこかの評価軸を意識や引き合いするような物言いはをする。そのどこかだってみんな仲良いわけじゃないし、一枚岩じゃないのも知ってる癖になぁとは思う。はっきり言っ…
12-08 13:17

RT @Ball_Komi08: 移籍初年度の年齢ポポ 34歳イリッチ 33歳ズラタン 32歳マリッチ 32歳ワシントン 31歳ポンテ 29歳ネネ 29歳エジミウソン 26歳マルシオ・パッソス・ジ・アルブケルケ 23歳スピラノビッチ 22歳マルシオ・エメル…
12-08 12:35

RT @buzo0710: 来た時は達也より年下だったのに出て行ったらなぜか年上になっていた人が
12-08 12:35

RT @ukimaakahito: オファー受けただけで叩き、それ断っても叩いてるやつらって、頭おかしいの?
12-08 12:33

RT @red_snowman1919: 槙野のケツをしばけるような競争相手を連れてこないと、ここ一番でのやらかしは続くんじゃないかと思うので、その辺もよろしく頼むわー。
12-08 12:33


ああ、これは確かに #浦和が悪い 案件だわw<オークランドのコーチ「浦和が来ると思ってたのに」
12-08 12:23

RT @heppo_ko_2010: 鹿島、オークランドになめられた!敵将「浦和が勝ち上がると…」/クラブW杯(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iXKpEdlzo8すまんな。
12-08 12:22

RT @solo_urawa: 言い値=適正な市場価値を算定されてないだけだと思ってます
12-08 12:16

RT @solo_urawa: 「しっかり金を残したいから移籍金を払ってでも獲りたい、といわれる選手になる」と自分を磨き価値を高めて有言実行した原口元気。選手は個人事業主だから全てに求めはしないけど、まぁそういうこと。根本の訴求ポイントが違う https://t.co/jKjb
12-08 12:16

RT @solo_urawa: いくら爆買いといっても、ACLを複数回制覇するプロフットボークラブがチームマネジメントを難しくするオファーを好んでするかいな
12-08 12:15

  1. 2016/12/09(金) 04:11:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2028-3b00d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる