武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/12のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: これは欲しい / “小堺一機&関根勤、コサキンファンの星野源と鼎談 - お笑いナタリー” https://t.co/8HuIYRxxSC
12-12 21:47

RT @directpass: あれから1週間ちょい経って出るはずだったCWCの報道とか目にして奥底にまだやり場のない怒りが燻っている中に自分からガソリンかぶって飛び込んできた感じだなw
12-12 17:16

RT @TOSS_ura: やっぱ「レッズ」なんだよね、「浦和」じゃないんだよね
12-12 17:15

RT @TOSS_ura: 結局そういうのの積み重ねで、今があんじゃないの?
12-12 17:15

RT @TOSS_ura: 柏木の言うことはわかるけど、大宮戦後、その後の鹿島戦だっけ?の言動を発した者に言う資格はないと思う。丸っきり真逆のこと言ってね?
12-12 17:15

RT @Ball_Komi08: 見たくないなら見なきゃいいのに、あんなブログとかさ「見たかサポーター!」とか言う動画流すくらいならさ、来季プレイで見返せばいいのさ。そうすりゃ黙るよ。
12-12 17:00

RT @Ball_Komi08: Twitterやめても意味ないじゃんねw
12-12 17:00

RT @yas___3: 辛さや苦しさを持って行きようがなくて物議を醸すメッセージ入れちゃったんだろうけど、それを不特定多数の人に送ると真面目なサポーターがそんなことやってもいないのに罪悪感を背負うだけのような気がしないでもない。サポも選手も一時の感情をどうこう言い合ってもい…
12-12 17:00

RT @kujira_rider: 柏木も槙野も宇賀神も今の浦和を支える大事な選手だよ。だから余計こういう発言はじわじわ頭にくる。来年こそやってやるからお前ら見てろ!くらい言ってほしいわ。
12-12 17:00

RT @kujira_rider: あり得ないだろ。俺らだって本意でない事も受け止めて、責任とって、稼いだお金を使ってスタジアム行ってるんだよ。
12-12 17:00


RT @kujira_rider: 社会人の皆さん何かしら仕事してるプロとして、顧客から良い事も言われれば嫌な事も言われる事あるじゃない?「僕たち一生懸命頑張ってるんです。上手くいかない事あっても僕は僕なので認めてください、悪口言わないでください~」って言えちゃう感じよ?
12-12 16:59

RT @kujira_rider: 選手だって人間だもの。ってのは大前提として。
12-12 16:59

RT @kujira_rider: いや、わかるけれども。選手たちネット見過ぎ。応援メッセージだけ読んでた方が良いよ。浦和サポかどうかだって実際わからないわけだし。反応するって悪意のある相手の思うつぼでしょう。
12-12 16:59

RT @deepannai: このクソ恥ずかしいまとめ記事からうちの記事のリンクと引用文を消して欲しいだけなのだが。志茂のみやこ豆腐、奇跡の水を使っていると自称しているだけなのに「難病も治る」とか無茶苦茶な事言ってやがる。https://t.co/mhFfuumyv8
12-12 13:20

RT @47news: 世界最長の鉄道トンネル開業 スイス・アルプスを縦貫 https://t.co/PseFICNOQA
12-12 11:53

  1. 2016/12/13(火) 04:10:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2031-ef7a3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる