武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/13のツイートまとめ

ryankigz

RT @h_wiz: 来年、J1昇格プレーオフ継続は朗報だけど、J2J3入替戦廃止で21位22位がJ3へ自動降格。J3上位2チームが自動昇格になるのか
12-13 18:46

明治安田生命様の冠は継続(そらそうよ)/コロプラ、ECCがoutでマスターカードin。 / “2017年Jリーグオフィシャルパートナー契約決定:Jリーグ.jp” https://t.co/B4ZUUvANc4
12-13 18:20

あとACL2017のドローも出ましたか。
12-13 18:01

J2、3~6位プレイオフは継続か。
12-13 18:00

RT @kizaki69: 2017明治安田生命J2リーグ 大会方式および試合方式について:Jリーグ.jp https://t.co/w9jpUJga3e J2J3入れ替え戦は無しか。
12-13 17:59

RT @kizaki69: 達也が決めた後に藤田と出てきたゴンに決められて鮮やかに負けたんだった。人間力に
12-13 17:19

RT @kizaki69: 天皇杯、クリスマス、国立、磐田戦、逆転負け、サンタのNKG試合後説教される ここまですぐ思い出せる。試合内容はええっと・・・
12-13 17:19

RT @buzo0710: そもそもおかしい状態だったんじゃねコレ>引き金となったのは6月1日、桜井庄吾監督の辞任を受けて結城治男コーチが監督代行に昇格したことだったとみられる。関係者によると、宮間が深く関わっていたチームの戦術や試合のメンバー選考を結城氏が主導するようにな…
12-13 13:26

RT @buzo0710: 湯郷ベル 激動の1年(上)大黒柱退団 異常事態にチーム混迷: 山陽新聞デジタル|さんデジ https://t.co/NbEI6lVXew
12-13 13:26

RT @directpass: @kizaki69 まず自分が車外に出て安全を確認するべきですよね。軽い接触でも車内では結構衝撃音がしますから分からないわけないですし。
12-13 10:13


RT @kizaki69: @directpass 救護義務違反ってもう人として最低だと思うんですけど、皆事故したことないからわかんないんですかねえと思う軽いのもちらほらありますね。免許取得時に習うだろうにという。
12-13 10:13

RT @directpass: 車同士が接触したら軽い接触でも結構な音がするのにすっとぼけたこと言ってるんだね。
12-13 10:13

RT @red9soo: 「レッズに関わる全ての人が"レッズ"を愛してこそチームになる」言いたい事は分かる。でも、俺は既に全ての人がレッズを愛してると確信してる。レッズを愛してるからこそ色んな意見も出る。それで良い。それぞれの立場での、レッズの愛し方、関わり方がある。
12-13 09:18

RT @kizaki69: 一時的に出た感情論もそれはそれで否定しないし、そういうのも発露して、かつ、あとから反省したりするのもまたサポーターってやつなんじゃないですかね~。品行方正な方も多くいらっしゃるようですが。
12-13 09:18

  1. 2016/12/14(水) 04:12:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2032-33e71e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる