武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/19のツイートまとめ

ryankigz

sakusakuの報をきいたせいか、さっきからお楽しみ宇宙ボックスの歌とかが脳内で鳴り響いて仕方がない
12-19 17:28

ヌーハラ()といい焼鳥串がどうのといい、なんだか最近の大新聞TV(←あ、クズタブロイドっぺえw)はほんとにつぃったから取材してんのかいって。
12-19 16:33

8-10年前にさんざっぱら「攻撃的でなくて勝ってもおもしろくないー」ってぶーたら言っといて、いま「しょうぶよわいーかちきれー」って同じ口で言ってんのいねえよなあ、ぐらいはちらっと思うところではあり。 / “HARUKA TASH…” https://t.co/9zcdwokIhP
12-19 16:11

BSフジでVリーグハイライトをちらっとみたけど、やっぱりなんか試合映像がカクカクしてるな。
12-19 15:54

RT @Ball_Komi08: なーんか戻っても試合に出られねえぞみたいなことを結構言われたくさいなw
12-19 14:22

RT @Ball_Komi08: 矢島の「ただ、簡単に試合に出られるとは思っていません。この決断が間違ってなかったと思えるように、より意識を高く持ってプレーします。」ってコメントがいいね。
12-19 14:22

矢島復帰が正式発表。
12-19 14:12

RT @bohshi: わざわざ記事にして再燃させるほどのネタでもないのに:「焼き鳥は串から外さないで」 飲食店の訴えに賛否両論:朝日新聞デジタル https://t.co/r48ZBAMQ6H
12-19 13:25

9年前も開き直ればいいのに「ワシントンポンテ頼みのクソサカー」ってマインドゲーム仕掛けられると一番目が泳いで結局つぶしにかかったのがファンサポで。 / “CWCと浦和レッズサポと非実在「勝者のメンタリティ」 : さてはクソサポだ…” https://t.co/3osaMH7jmw
12-19 12:34

sakusaku終了ねえ。見なくなって何年たったか(TVK電波入ってもつけなくなったしな)
12-19 12:20


RT @itaruru: sakusaku終わっちゃうのか…きっとプロデューサーさんと女の子の趣味が合う気がしてた。トミタちゃんとか(短い前髪好き)
12-19 12:18

RT @Ball_Komi08: @htjojo テーマは結局割り切りとか我慢ができるかだと思ってます。土台というか寄って立つところはできたので、その場その場に応じた大人の対応ができるようになるのかどうかがタイトル奪取の鍵になるかと。
12-19 12:14

RT @htjojo: 結末を除けば、システム成熟度合も勝ち点的にもミシャの集大成のような一年だったけど、来年これ以上の上積みってどれだけ期待出来るのかな?他所の補強による底上げを見てると戦力の拮抗したかなり厳しいシーズンに成りそうだけど。。
12-19 12:14

RT @Ball_Komi08: ACL獲りに行くクラブ増えるかと思いきや、あまりにも目先の賞金の格差があるから、どうしてもJリーグ重視になるクラブのが多いと思うよ。
12-19 12:14

バス営業所自体の存続も怪しいのよ…ヤマノススメ市においては
12-19 11:39

RT @kokusaibus: 【国際興業バス】当社飯能営業所においてアニメ「ヤマノススメ」のキャラクターを描いたラッピングバスを皆様の好評のもと運行しておりますが、このたび諸般の事情により、当面の間運用を見合わせることもなりました。詳しくはこちらをご覧ください→https:…
12-19 11:38

GGRの落書きだけでもどうにかならんのかと…/中途半端に商売が成立してしまう頭数、ってのも「罪」なのかなあとも思ってしまいます。各スポーツ紙、サカー出版社も含めて。 / “浦和を対象としたメディアには刷新が必要ではないか : さ…” https://t.co/y002ST4eMk
12-19 02:22

RT @Ball_Komi08: @ukimaakahito 武藤あたりが先制して相手の横っ面はたいて目を覚まさせてしまう展開なんでしょうねw
12-19 00:27

RT @OjisanTetsu: レッズサポ、今日一の写真です。ご査収ください https://t.co/0wWSgosgXC
12-19 00:26

RT @ukimaakahito: @urawa_paixao トシも慢心が見えたし、J2からのローンバック組がどんどん追い越して言って欲しいし、福森とか田村のような「槙野の控え」候補を揃えるんじゃなくて、もっと槙野を押しのけるクラス連れて来いと。それで出場機会求めて出ていくや…
12-19 00:26

RT @urawa_paixao: @ukimaakahito そのバランスは難しいところですね。 来シーズンに向けて移籍獲得&ローンバックのプレーヤーは今のところ全員25歳であるところは、キチンと意図を感じます。 ラファがハマるかどうかは来シーズンの命運を握りそうですね。
12-19 00:26

  1. 2016/12/20(火) 04:12:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2038-f6ce88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる