武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/21のツイートまとめ

ryankigz

@naichin 以前から問題になってたとこみたいですな https://t.co/wCxZdQAMe2
12-21 18:52

うさん臭さ爆発 / “ABC WEBNEWS|【京都府警】嵐山のカフェを詐欺容疑で家宅捜索” https://t.co/1GvG7hlQ5V
12-21 18:05

RT @jericho0214: @KQ_ @Ball_Komi08 @TOSS_ura @ukimaakahito それ
12-21 17:55

RT @KQ_: @Ball_Komi08 @TOSS_ura @ukimaakahito @jericho0214 ガツンと言われなきゃならない選手がチームの中心みたいに振る舞ってるのが何か違うなって。別にお調子者でもタレントでも良いんだけど、ピッチ上で集中力に欠けたミスをし…
12-21 17:55

RT @Ball_Komi08: @TOSS_ura @ukimaakahito @jericho0214 2011アウェイ福岡戦に出ていた選手もいるんですけどね。。。w 昨日の出で立ちや態度見てもどうにもならんかなと。
12-21 17:55

RT @TOSS_ura: @ukimaakahito @jericho0214 @Ball_Komi08 福田は、そんなメンタルじゃ浦和でやれないって言い切ってますな。99の市原戦に放り込まれたら多分逃げちゃうんじゃまいかw
12-21 17:55

RT @ukimaakahito: @jericho0214 @Ball_Komi08 @TOSS_ura 気楽にやれると強くて、気合い入る場面で弱いというのがもう根本的にあれなんだよな。
12-21 17:55

RT @jericho0214: @ukimaakahito @Ball_Komi08 @TOSS_ura ゴール裏は文句言いながらもアレだったりするからまだアレですけど、僕はサポーターではないよと言いつつ週末奥さんと試合行くのを楽しみに十何年も過ごしてきた人をこんな哀しみに叩…
12-21 17:55

RT @ukimaakahito: @Ball_Komi08 @TOSS_ura @jericho0214 今、ゴル裏よりも指定にいることが多いのは同じ理由ですわ。入れ込みすぎるとくじかれるというか、もう斜に構えて見てないと耐えられないというか。
12-21 17:54

RT @Ball_Komi08: @TOSS_ura @jericho0214 昨日の阿部のコメントや態度とその他見ただけでも色々やっぱり思うところもありますよねぇ。クラブが本当に何を目指しているのか文章だけでなく行動で示さないといけないんだろうなぁと思います。本気でアジア制覇…
12-21 17:54


RT @TOSS_ura: @jericho0214 @Ball_Komi08 まぁそういう気持ちの人もいるよね。俺は怒ったとかよりもとにかく呆れたクチだからなぁ。普段なら大会最後の試合だし、最後まで見届けるんだけど、表彰式前の選手の所作とかもあってさっさとスタンド降りて仲間降…
12-21 17:54

RT @jericho0214: @TOSS_ura @Ball_Komi08 でしょうね弱くて負ける、結果が出ない、のとは全然違くていっぱい我慢してきたひとたちを持ち上げるとこまで持ち上げてすげー高いところから一気に叩き落とした感じあるんすよね怒ってるとかじゃなくてた…
12-21 17:54

RT @TOSS_ura: @Ball_Komi08 @jericho0214 実際もう去ってる人いるよね。街含めて、クラブが何目指してんのかほんとわかんないんだよね最近
12-21 17:54

RT @Ball_Komi08: @jericho0214 わかります
12-21 17:54

RT @jericho0214: 仕事でお付き合いある浦和の人(指定プラチナシーチキン複数持ち)と会話したんだけど、このシーズンの終わり方はまだ立ち直れないと初めて本気でシーチキン更新悩んでるとポジティブもいいけどいい加減失敗を精査して取り組まないとこういう物言わず支えてき…
12-21 17:54

RT @TOSS_ura: まぁウチの補強はクラブ主導だからな、こういう事案は充分にありえる、すまんな加賀
12-21 17:52

RT @kizaki69: やっと負けソングが終わるって所だけ評価したい。
12-21 17:22

加賀は山形に行くか。
12-21 16:28

RT @Ball_Komi08: 今更だけど、重工からきた取締役の人は広報部長とグループマーケティング部長みたい
12-21 14:24

石原にレンタルの話があるとな。
12-21 13:41

RT @mister0dos: コサキン放送開始35周年の締めくくりとして星野源と新垣結衣で「俺の愛妻物語」をリメイクしてほしい #kosakin
12-21 13:40

RT @na0mix_1Z3: 星野源はコサキンが好きならカンコンキンにずんのやすの相方として出てくれないもんだろうか。W飯尾でもいいお()
12-21 13:40

RT @HANAMORO: 個人的には、コサキンのお2人と共演したとこ以上に、星野源が有川先生や剛州と共演したら一体どうなるのかそっちの方がちょっと見たい #kosakin
12-21 13:40

そういや宗匠を一か月みてない。お忙しいのだろうか
12-21 13:12

ヤマノススメムーミン市でいまも語り草になっているア○ックススイミングスクールの伝説…
12-21 13:04

RT @kosugi_jujiro: 湿気で劣化?神戸市のスポーツクラブ、プール天井が落下 - 産経ニュース https://t.co/WQWBcw5RNXこれは天井崩落に詳しいモタさんが黙ってないな。
12-21 13:02

  1. 2016/12/22(木) 04:13:00|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2040-2167b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる