武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/04のツイートまとめ

ryankigz

RT @reds1115: ソニービルでレディアを見るとは https://t.co/OxRpZC0GV4
01-04 18:35

そういうコトダマだらけなのでこっちがおかしくなると思い、切った人はいる。まあ自分も気を付けないとだけど。
01-04 17:47

RT @neehalle: 悪口ばかり言う人は孤立していくと言うけど必ずしもそうではない。そういう人って悪口を言う者同士で集まり、悪口が仲間意識を高める一つの手段になってる。同じ考えの者同士で感覚が麻痺し悪口が悪口だと思わなくなって「本当の事をガツンと言える頼もしい人」程度にし…
01-04 17:46

RT @neehalle: 悪口ばかりいう人というのは毒を吐き続けるゾンビと一緒で、ゾンビ系は何度も叩いても起き上がるから叩くこと自体が無意味。一番効果的なのは二フラムやケアルをかけること。つまり幸せな状態を見せつけること。悪口の通りにならないようにすること。思い通りにならない…
01-04 17:46

RT @miccorina: サッカーよく知らないのですが、原口元気選手、話している時はとてもおとなしそうなのに、ピッチに入って1分もしないうちにベンチに「最初なんだからやらせろー!」と怒鳴っている姿、人が変わるのですね。アスリートらしい負けん気が充満していて、ぐっと来ました。…
01-04 15:45

RT @senjuin1010: 参拝シーズンなので再度。御賽銭は必ず賽銭箱へ入れてください。神社仏閣側が推奨していない「柱等へのコインの差し込み・池や蹲踞への投げ入れ」は基本的に野良ルールです。 https://t.co/yZbKnmAJzz
01-04 15:44

今日まで休みって会社意外とあるのかな。こちらは出勤ですが
01-04 14:05

  1. 2017/01/05(木) 04:11:11|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2052-2fdb8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる