武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/11のツイートまとめ

ryankigz

はてなブックマークもスパム自動生成がひどくなって久しいし、そんなに粗製乱造しないと死ぬの?と思う / “アフィリエイト、まとめブログ界隈の自動記事生成事情がよくわからない - 日毎に敵と懶惰に戦う” https://t.co/rrrXBdZbGQ
01-11 18:58

おおもとの事件も謎が多いんで言及はしにくいけど…/ただ、「週刊現代やフライデーは今後似たようなケースの場合さぞかしご配慮された見出しや本文書かれるんでしょうね」ぐらいは思っちゃうかな… / “講談社編集次長の殺人容疑逮捕のニュー…” https://t.co/s7HqGpps1j
01-11 18:54

RT @coasiscider: ○ンタはあの油が苦手なんで…ピザハットの出店を切に願ってるアカウントはこちらでございます┏○))ペコ
01-11 17:27

トーシン様は練習着に入るらしいと。カブドットコム様やニコス様ともどもありがたいことです
01-11 16:06

RT @red_snowman1919: 日本KFCはもともと三菱商事の連結子会社だったが、商事がKFC株を売っちゃったので今やただの大株主に過ぎない。当然重工とは無関係。また浦和はもともと三菱商事とは縁が薄いから、純粋にトーシンに代わる大口スポンサーを見つけてきたんやろうな。
01-11 16:03

RT @REDSOFFICIAL: 1/11、サプライズで新ユニPR中です!! #urawareds #浦和レッズ https://t.co/nGJrMBtyk9
01-11 15:26

先ほどの胸番号はもういいでしょと同じく、個人的感想では2nd、3rdユニでもうちょっと違う色にしてもいいとは思う。
01-11 14:20

RT @Redsnakesrepo: 一応説明書いときますと、疲労骨折ってのは接触プレーや競技中になる普通の骨折とは違って、日常生活中なんかに結構起こったりしますというかダメージが溜まって最終的に折れた切っ掛けがそれ、というタイプの骨折なので、イメージと少し違うものベッドか…
01-11 14:14

うーん、やはりJクラブユニに胸番号はいらんのではないかと(毎年言ってる
01-11 14:08

RT @directpass: カーネルおじさんと https://t.co/vZUWwehMqV
01-11 14:07


RT @directpass: なんだこの画はw https://t.co/nVW1EnjTlk
01-11 14:07

RT @directpass: 会見の画像をよく見たら置いてある模型はH-ⅡBじゃないか
01-11 13:26

PDFご注意/平日は所沢-豊洲3.5往復、土休日は西武秩父-元町・中華街1往復、飯能-元町・中華街1往復 / “西 武 鉄 道 株 式 会 社 東京地下鉄株式会社 東京急行電鉄株式会社 横浜高速鉄道株式会社 西武鉄道株式会社(本…” https://t.co/bZjcbOJmUk
01-11 13:25

RT @caesar_SPQR: @Mahal 拡大コンフェデレーションズカップ(ヨーロッパから5ヶ国くらい出すとか)なんて考えてみましたが、出場国の決定方法だけでも揉めそうです。
01-11 13:15

大陸選手権をW杯予選化し、コンフェデを世界最終予選に変化させるとかならあるいは。
01-11 13:13

RT @Mahal: むしろ逆に欧州なんかはアメスポ的な「閉じたチャンピオンシップの独占」の方が理にかないそうだしな。
01-11 13:11

RT @Mahal: 多分「非欧州南米圏の底上げ」に必要なのって、ワールドカップのチケットよりも、ワールドカップ以外の大陸間競技の拡充なのだけど、それを実現するモチベを誰も持ってない問題
01-11 13:11

RT @Mahal: アジア予選が興行的に「勝って当たり前、負けたら吊し上げ」の罰ゲーム化するという質的劣化リスクが日本代表辺りのポジション的には https://t.co/JBwaOX0CQy
01-11 13:11

RT @sooooo0o: 別所沼の女神「あなたが無くしたのはウナ子像ですか?カーネルサンダース像ですか?」
01-11 12:58

RT @ChageAndAndoh: 誰かケンタッキーのCM出るかな。あづまれ〜とか言って。
01-11 12:52

RT @jyado09: 時代が早すぎたんだな... https://t.co/r2cEKuUSmQ
01-11 12:52

RT @kizaki69: アウェイの旅に高カロリーなサポが増えるので、サイドメニューも知っておこう。 https://t.co/fyKcX6v3LO
01-11 12:50

RT @soccer_redsgo: ケンタッキーおじさん入団会見 #urawareds https://t.co/TvQLrr8pkS
01-11 12:35

RT @Rei_Gabrielle: @ryankigz やめてー!! やめて差し上げてー!!浦和にまでサンダース人形の呪いがかかってまうー!!!
01-11 12:34

.@Rei_Gabrielle むしろ2006-07年時点ですでに誰かがこっそりやっていた可能性が…
01-11 12:33

RT @heppo_ko_2010: fbからみたら、カーネルおじさんが入団したみたいになってた
01-11 12:31

.@Rei_Gabrielle 今浦和クラスタは「優勝したら見沼代用水か綾瀬川にサンダース人形が」とか不穏な話をw
01-11 12:29

MMCが袖に来たのでトーシン様が結果的にはじき出されたことになったか…
01-11 12:27

RT @kimihei: 重工「ケンタッキーの人が試食配ったの羨ましい(笑) 我々はロケットを配るわけには行かないので。その代わりロケットのペーパークラフトを用意したので配布するから是非作って欲しい。ちょっと大変ですけどw」 ワラタwww これは埼スタでH2Aペーパークラフト配…
01-11 12:22

RT @kimihei: 三菱重工はMRJやなくてH2Aロケットの模型持ってきたのかw カーネル三ダースとH2Aロケットが並ぶシュールさが・・・ https://t.co/kD5G6I6SeU
01-11 12:22

KFC、そもそも三菱商事の関連会社だしな
01-11 12:15

KFCのリリースもきた https://t.co/aPFZgiqZCs
01-11 12:13

RT @REDSOFFICIAL: 2017ユニフォーム新パートナー紹介 https://t.co/tSURsJmZv3
01-11 12:12

RT @kujira_rider: 間違いないw https://t.co/0VlcrsppqB
01-11 12:11

国内ユニ、胸はポラス、背中が重工とKFC。海外ユニは胸が重工。
01-11 12:10

お、うっとこ新ユニフォームと背番号発表とな。
01-11 12:08

ワールドカップ48国制、おそらく競技の質担保って意味では各大陸ストレートイン枠は維持で、あとは「世界最終予選」でまとめるんじゃないかなーとかも思った。まあその場合は日程で死にそうになるんで下手すると各大陸選手権を予選化するとか(女子のように)。
01-11 09:26

なぬ高木疲労骨折とな。本人も辛かろう。
01-11 00:27

  1. 2017/01/12(木) 04:11:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2059-8be64d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる