武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/26のツイートまとめ

ryankigz

RT @Rei_Gabrielle: 親父殿(84歳)に見せたら「こりゃあ立派だ、大横綱になるぞ(^^)」と喜んでおりました。 https://t.co/JTGbb6HsX6
01-26 20:57

RT @kizaki69: グルメンピック 会社住所に行ってみると… #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/I8TaebT5fn マラソン大会でもこんなのあったな
01-26 20:52

@suika069 お大事に…
01-26 19:25

@kikumando 批判してたひ-ら.せ某が凍結乱打したようで
01-26 17:40

RT @red_snowman1919: 浦和の第三者割当増資といっても、ぶわぁーと、どどーんと設備投資に回せるほど大きな額ではない。今は資本が小さすぎてちょっとヘマするとすぐに会計上債務超過に陥る可能性があったけど、そのリスクが多少軽減されたくらいの感じかな?
01-26 16:49

森本あんり本は流し読みしてどっかにやってしまったが、また引っ張り出して読もうっと。 / “内田樹氏が安倍首相の「でんでん」読み違いに関して「反知性主義」を論ず。そして……… - 見えない道場本舗” https://t.co/xjpgSyOnxp
01-26 13:39

だよなあ… / “陸上リレーの朝原氏、複雑な心境/スポーツ/デイリースポーツ online” https://t.co/WIvTDXCOvd
01-26 13:26

RT @red_snowman1919: 浦和がやっと増資の目処をつける。重工傘下&新会社保有形式になった副産物かもしれんけど、犬飼時代からの課題が10年以上の時を経て解決したんやし、これは淵田社長の功績やな。
01-26 11:14

ポラス様やカブドットコム様も引き受けるそうで。パートナーの上のほうの地元企業さんが受けるのかな。 / “明治安田など、浦和レッズの増資引き受け 数億円  :日本経済新聞” https://t.co/CGStSKzPZh
01-26 11:12

RT @Masaya_ok_jp: せっかくなので2017年版を作ってみた。スシローやセブンどころかパルコまで沖縄進出というから、時代は変わったなと。 https://t.co/ULohSqdZl8
01-26 00:57


@Rei_Gabrielle そのようですね… https://t.co/dFdou6zbe3
01-26 00:46

北京の4×100mリレー男子、ジャマイカがドーピングの件で金メダル剥奪とな。
01-26 00:26

@plummet @highdownforce ゴルフでは数年前からチョロチョロ顔出してなんかしてるようですね半田なんちゃら。
01-26 00:16

  1. 2017/01/27(金) 04:10:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2073-1d9afe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる