武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/01のツイートまとめ

ryankigz

RT @smiley_kikuchi: ネットの中傷を苦に命を絶つhttps://t.co/aZWuGKhKJm前にも書いたけど、ネットの中傷っていうのは、スープに入った虫みたいなもので、周囲の人は「見なきゃいい、気にすんなよ」と言んだ。でも、食べる本人は気にするよ。そんな…
02-01 17:48

RT @otoufu_material: 江戸の牙 再放送しないかな〜時代劇なのにおヒョイさんがバズーカぶっぱなすシーンまた見たい
02-01 15:18

お、うっとこのパートナー一覧も2017年版に更新されたか。 https://t.co/4SbjCv312y
02-01 14:41

RT @NATROM: 猟師さんがリスクを承知の上で身内だけで消費するならそんなにうるさいこと言われないんよ。でも、ジビエ料理専門店が出すマスコミでも紹介されている「絶品」料理にときには命を落とすリスクがあるなんて、客は想像もしないよね。
02-01 12:18

RT @NATROM: 生食のリスクをシェフが知らないのか、知っていて記者に言わなかったのか、記者に言ったのに記事に書かれなかったのか。いずれにせよかなり残念。記事は「役人は余計な口を挟むな」という論調だけど、これは口を挟まれてもしょうがない。
02-01 12:18

RT @NATROM: 「厚労省のガイドラインでは「しない」とされている生食(シカの刺身)もあり、絶品だ」[ https://t.co/nfxIFhUmlz ]とあるけど、E型肝炎のリスクに対する説明なし。
02-01 12:18

このおっさんを晒し者にしたいのかと思ったらどうも本気で「カンリョーガー」って言ってるつもりの記事らしい。それでほんとに中毒が続発したら「規制がないー怠慢だー」って同じ口で言いだすのか。 / “【特集】野生鳥獣、減らせるか ジビエ…” https://t.co/fv9iyVH5ya
02-01 10:48

RT @nigoe0520: もう2月やぞ。(´・ω・`) https://t.co/EQvPsnLdoo
02-01 10:18

  1. 2017/02/02(木) 04:11:20|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2078-565e7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる