武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/22のツイートまとめ

ryankigz

.@Rei_Gabrielle ブラッドバリーネ申とライーヨーでだいたいソルトレイクオリンピックの思い出は占められてますねw
02-22 15:14

RT @kosugi_jujiro: 基本的にACLが「罰ゲーム」だとは感じないけど、「馬鹿な外野が五月蝿い」という1点のみに於いては「これは何の罰ゲームだ」と思ってしまった事はある。
02-22 12:27

RT @kosugi_jujiro: さぁ、今年も「誰も観に来ない割に一戦一戦の勝敗で外野がギャーギャー騒ぐ」でおなじみのAFCチャンピオンズリーグが始まるよ。
02-22 12:27

RT @ukimaakahito: @KQ_ @jericho0214 確かに他人様責めてる場合ではないw。
02-22 12:19

RT @KQ_: @jericho0214 @ukimaakahito 自分もさすがにそうかと思うんですけど・・・ウチもオレンジ系ユニ相手だとホームでもアウェイでも厳しいですし
02-22 12:19

RT @jericho0214: @ukimaakahito さすがに実はサードもあるんです、てオチだと思うんですけどね(と信じたいです)
02-22 12:19

RT @ukimaakahito: @jericho0214 真面目な話、リーグが厳重に注意、指導すべき案件だと思うけどね。赤橙桃系統のクラブはすべてセカンドユニ着用強いられるなんて前代未聞のふざけた話で、そもそも何のためにセカンドユニがあるのまるでかわかってない。
02-22 12:19

RT @jericho0214: ところで大阪で鹿島がセレッソと戦うときはユニフォームどうするんだろうなセレッソ側が2ndユニで対応してあげるのかね1stも2ndも同系色っていいのかね、それとも知られざる3rdが存在するのか?って埼スタの浦和鹿島も厳しいよなあ
02-22 12:19

昨日のWSW戦、G+で録画予約してて本編は録れてたのでいいんだけど、終了が当初0:00ってざっくりしすぎた番組割りだったんでそのあと埋め番組がいろいろ入っててなんじゃこりゃ感あった
02-22 11:36

  1. 2017/02/23(木) 04:10:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2097-8bcc5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる