武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/25のツイートまとめ

ryankigz

RT @ayac_ya: 達也、橋本、石原と元浦和っ子が活躍
02-25 19:50

RT @Yousay_: 一試合だけでガタガタ言いたくないけど、関根入れて、那須入れて、ズラ入れてっていうミシャのブレブレの選手交代を見て、ああ、またシーズンが始まるんだって思ったよ…まあ、折り込み済みなんだけどね
02-25 19:43

「いかにも勝手出願されそうな影響力の大きい言葉やロゴ(エンブレム)等を発表する時には、発表の前日までに出願しておくことが重要です」 / “「プレミアムフライデー」の商標問題について(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/N9r4mE9Zcx
02-25 17:15

つってたら石原決めてた
02-25 15:56

鹿島のやりたいことを瓦斯さんがやっちょる…
02-25 15:55

RT @ukimaakahito: いつまでも高い理想に向けて発展途上みたいなこと言ってるからいつまでもタイトルが取れない。足りないもの放置して足りてるもの捨てて、毎年土台作りしてるようなもの。
02-25 15:37

RT @reds1115: リスクを伴うことをしてるんだろうけど、それを補うモノが足りない気がする。
02-25 15:36

RT @k_football: 今シーズン、守り方を考え直さないとかなり失点は多くなりそう。ラファの個の力でゴール奪えるのはプラス材料だが楽観的にはなりにくい失点の重ね方でした。この流れだとリーグ戦で勝つときは4-2とか5-3になりそう。
02-25 14:55

RT @ukimaakahito: よく選手のメンタルが言われるけど、勝負弱さの責任の大半は、やっぱり采配なんだよなあ。
02-25 14:55

RT @ukimaakahito: やはり、XEROXで露呈した問題は全く解決されておらず、力の劣るWSWに勝ったことで開幕まで放置されてしまったということだと思う。あのハイラインが理論的に成り立つとはとても思えないし、バイエルンレベルの選手など浦和にはいないという現実を直視し…
02-25 14:52


RT @buzo0710: しかしあのメンツで始まってああいう交代して結果こうなって、そんじゃあ次に向けて何をどう修正するのかとか何を変えたらいいのかとかがまったく分からんですな。何だか捨て石てきな次に繋がるのか分からん敗戦のような。
02-25 14:52

RT @Ball_Komi08: やっぱり那須投入時に長々と指示していた割にはそのあとのぐちゃぐちゃが納得できねえなぁ。
02-25 14:52

RT @akkyMMR: @red_snowman1919 学の位置に面白いくらいいい形でボール入れさせちゃえばそりゃやられるわっていう展開(´・ω・`)
02-25 14:39

RT @red_snowman1919: XEROX杯で露呈したカウンターに対する脆さがなんら修正されず。そりゃ負けるわ
02-25 14:39

RT @buzo0710: これで今の戦術では最小得点差では全く安心出来ないと選手も考えを改めないとあかん。去年のような安定感はない。もっと突き放さないとダメ。
02-25 14:38

RT @mub4614: ゼロックスで金崎夢生さんから何を教わったのか。割と本気でラファしか見出せない試合だった。
02-25 14:34

RT @kizaki69: 何年やってるのこのサッカーをDFはよぉ
02-25 14:33

どんなにアレでもドローにしとく試合でしょこれ
02-25 14:30

FT 横浜FM 3-2 浦和
02-25 14:28

たたみかけで決めきれなかったからなー。しかしそれにしても取られ方がひどい
02-25 14:25

またこれかよ
02-25 14:24

またポッカリかよ
02-25 14:17

柏木out那須in。さすがにこれはボランチケアかな。
02-25 14:05

なんだよ2時キックオフの試合は結構国歌斉唱やってんじゃん
02-25 14:04

んー興梠さんもらったとおもったが
02-25 14:03

カシマは国歌斉唱あるんかい。
02-25 14:00

ラファエウさん素敵
02-25 13:56

周作さんセーブからのラファエウさんリーグ初ゴル。
02-25 13:55

青木が膝を切ってしまった様子。そういうわけで関根in
02-25 13:53

それ外すかー
02-25 13:42

やっとそれなりに崩した場面だけど枠にはいかず。
02-25 13:14

斎藤にみごとに3人ばかし釣られてガラ空き。
02-25 12:48

J第1節って前は国歌斉唱なかったっけ。まあいいっちゃいいんだけど
02-25 12:36

うっとこユニは1st。まあマリさんとの試合はだいたいどっちも1st同士でやってる印象。
02-25 12:35

中継のテロップフォーマットがだぞーん共通のぽいな
02-25 12:33

もう名実ともにうっとこの「親」は重工でないの。
02-25 12:32

テレ玉みてる。こっちの中継スポンサーも重工が筆頭。
02-25 12:31

  1. 2017/02/26(日) 04:09:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2100-2625d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる