武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/16のツイートまとめ

ryankigz

RT @Takatoriy: @ukimaakahito 目の前のグループは若者だったので、どなたか日本に留学してたのかなー、その時にお手頃価格のプレコン買ったのかな?留学してたらチケットの受け取りは日本語でできたのかも〜と想像を巡らせていました。
03-16 23:36

RT @ukimaakahito: @Takatoriy 相手サポと導線分けろよとか思ってたら、味方だとは思いませんでしたw。
03-16 23:36

RT @Takatoriy: @ukimaakahito いらっしゃいましたね。パッと見、上着の内側にプレコン?な感じのシャツを纏う方がいました。話す言葉が控えめでそれ以上確認する術を持ちませんが現地のサポなら嬉しいなと思いました。
03-16 23:36

RT @ukimaakahito: 中国人のレッズサポが結構来ててビックリした。
03-16 23:36

RT @hangao310: クラブライセンスを巡るリーグと岐阜ちゃんのやり取りを一通り読んでからユニ騒動に関する当事者の一連の発言を追うと実に味わい深い
03-16 12:33

なにげにわたるさんが浦和移籍後公式戦初ゴルってのも明るい材料ではあるか
03-16 11:51

ちょっとのケアで防げる、去年まで現に防いでたゴールをことごとく食らっている印象になっちゃうんだよね、ここまでのうっとこ。
03-16 11:11

RT @gen_meoto: 1点差負け上等だと思う。ホームで3点取って勝てる相手。だけど感情的には許せない失点を、また見てしまった。
03-16 11:10

RT @heppo_ko_2010: 3-2でもさー、巻き返しての3-2でもさー、失点があんなしょぼかなきゃこんな凹まねえんだよなーきっと。ホームで!って前向きになれるんだよなー、終わって1時間でもさ、たぶん。
03-16 11:10

  1. 2017/03/17(金) 04:09:59|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2119-82c26986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる