武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/20のツイートまとめ

ryankigz

.@mj4126 自分も昔上海駐在長い人に連れられて行ったバー・飲み屋とかは虹橋でしたね。たまに新天地もありましたけど。基本メシ食って一杯ひっかけて帰ってくるだけだったんでそんなにお姉ちゃんがどうこうの店は行きませんでしたね
03-20 21:33

RT @mj4126: 夜の南京路からワイタンで話しかけられたら絶対客引きだって正直これはまだラッキーだった方でパスポートまで取られかけた旅行者の話も聞いた日本人旅行者が上海で遊ぶなら西の端の虹橋。日本人町で悪いことをしてくる中国人はまずいない。あっという間にバレるから h…
03-20 21:28

宮原、ワールド欠場か。
03-20 21:17

これは怖い / “2017 上海遠征記 番外編【中国人の女の子と遊んでたらヤバいことになった話】 | えらもちのサッカーつまみ食い” https://t.co/Xeu2L1NKk2
03-20 20:54

一般論だけど、人様の趣味がどんだけ理解できなくても知らずに貶すのはよしたほうがいいと思うね。TLでもたまに見られてうんざりするけど。思うのは自由だ(というより誰も止められない)がそれを表明するのはもうちょっと考えてからやったほうがいいよね
03-20 15:42

RT @heppo_ko_2010: @kizaki69 現地でよくわからなくて、ベンチスタッフと話してんのかな、審判かな、なんだろうって思ってたんですよ。ああいうとこねえ、嫌いなんすよ。育った環境なんですかね。
03-20 08:06

RT @kizaki69: @heppo_ko_2010 ちょっと今日のはがっかりしましたよー。まだ広島気分なのか?って。
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: って、田尻の引き立て役じゃねえか
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: 森脇も自分に専念しなさい。
03-20 08:06

RT @heppo_ko_2010: あ、あれよ、んばあだけに腹立ったわけじゃないのよ。うっかりしてたけど、上がりっぱなしのほうが腹立ってたのよ。うっかりすることじゃないわね(笑)
03-20 08:06


RT @takane: 試合前や終わった後なら、槇野のあの振る舞いは、彼の愛すべきキャラと共にニヤニヤする場面だけど、試合中かつ自チームも負けている段で、あれを見せつけられると、おいおいどこ向いて試合に挑んでいるんだい?と思ったのは為念。まぁ、もう、しょうがねぇのかなぁ。
03-20 08:03

RT @mub4614: 喫煙ルーム入ったらミシャいたよwwwwwwwwwオレ何故か満面の笑みで「お疲れ様でした!」とか言っちゃったよwwwwwwミシャはお前の上司じゃねえってんだよwwwwwwてか不意打ちすぎて心臓ばくばくいってるわwwwwwwこれが恋か?
03-20 07:55

  1. 2017/03/21(火) 04:10:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2123-a3328cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる