武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/01のツイートまとめ

ryankigz

瓦斯さん、86分までの展開ならどう考えてもダメ押して勝ってんのになんで勝ち点2落としちゃってんの?
04-01 23:06

RT @kizaki69: @takane まあ現場サイドに勝手に外にベラベラ文句言う、言わせちゃうクラブがその程度なんだろうなーという印象は持ちました。
04-01 22:49

RT @takane: @kizaki69 ほんとにねぇ~(^^ゞ
04-01 22:49

RT @kizaki69: 乾みんなそんなに好きだったの?という帰国ネタに関する感想
04-01 22:49

RT @kizaki69: エアインタビューだったらウケるけど、あの論争はもうみんな忘れたね
04-01 22:48

タラソワ師ww
04-01 21:44

RT @rachmaninov02: タラソワ先生は、はっきり言ってしょーま君のときは全く解説になっていない。ひとりの熱狂的しょーま君ファンがロシアの放送席にいるだけw
04-01 21:44

RT @helsinki_2017: Yuzury to 🇯🇵 press: "Finland is special for me, I have skated well here before too. I love the country&nature here" #Suo
04-01 21:24

RT @Mahal: なぜ記事にした>本田真凜、羽生の世界最高得点演技に「やばいすごすぎるやばいすごすぎるやばい」 : スポーツ報知 https://t.co/Ua60Py8EJk #報知 via @SportsHochi
04-01 21:13

横かと見せかけて縦だった<ヘルシンキの国旗掲揚
04-01 21:09


「いわゆる日本人的」な謙虚っぽいようで実はそれなりに勝利宣言してるゆづの英語コメント。
04-01 21:02

ゆづ1位、宇野2位、ボーヤン3位
04-01 20:57

RT @Mahal: 広い意味w #伝わった https://t.co/TzRSpwZsMp
04-01 20:54

スケートをみている。ハビエルもすごいのう。
04-01 20:54

槙野が研究されて抑えられてたセットプレイCKからもわたるさんで点が獲れるようになったのもよい傾向かの。
04-01 20:41

しかし10年あのウイングスタジアムで勝ってなかったか。
04-01 20:28

柏木もようやく本稼働といったところかな。しかし何をしても失点は完全に今季の仕様だからあきらめろ運用でカバーしろと。
04-01 20:08

神戸の和田岬のあたりに赤者がぞくぞく集まってるときいて。
04-01 15:14

  1. 2017/04/02(日) 04:09:32|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2134-830e049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる