武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/14のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: 自動運転車で追突事故 販売店員ブレーキ誤認識 | 2017/4/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/2bNF4BTuIU 日産セレナwww
04-14 23:42

RT @urawa_paixao: @reds1115 今日休みだからって、久々に覗いてみたらこの展開でしてwww。 自分もビックリしました。
04-14 23:35

RT @reds1115: @urawa_paixao まだ眉が生息していたとはっ・・・
04-14 23:35

GGRみてる。仙台戦リプレイ。
04-14 23:34

RT @urawa_paixao: RSSフィードからも外していた眉ブログを休みだからって久々にウォッチしたら、見覚えのある写真があって、ビックラこきましたわwww。
04-14 22:55

眉だ!眉じゃねえかww
04-14 22:47

RT @urawa_paixao: 自分のinstaの写真が華麗にインスパイアされてる件。 埋め込みタグで引用ならばまだしも、無許可掲載なうえに、あたかも自分が撮った的な書き方しおって。 さて、どうしましょうかね。 https://t.co/M7dBygWaIt https:/…
04-14 22:46

RT @df1f83ff969d4b2: やった!やった!あやのゴール!!!!🎉🙆🎉 https://t.co/nb1ycWuNAK
04-14 21:44

RT @yamashita99: 自分の宗派(浄土真宗 本願寺派)では、今回みたいな事件が起きても、加害者や被害者を穢れの世界に押しやるようなことは、しない。『私も、やってしまうかもしれない。煩悩や、悪い意味での御縁が有れば』という説教をする。
04-14 21:14

RT @yamashita99: これからは、『最近の犯罪者の属性やカテゴリーから判断して該当者を排除する』という形の防犯が、いかに無意味かということを、重々認識しようよ。二度とこんな事件を起こしたくないならさ。
04-14 21:14


TLみててこれを再掲したほうがいいような気がした https://t.co/2q5ISEBJvN
04-14 21:02

RT @directpass: シティにまだアブダビ資本が入る前の頃、ファギーがシティ戦の前にあんなタイトルもない奴等と比べてくれるなとメディアに話していたな。
04-14 20:42

RT @directpass: 元気も違約金残してくれたし。海外に行くなら金を払ってでも欲しいと思われて移籍してほしいね。
04-14 20:41

RT @directpass: 僕、縦だけじゃないですよ…“武器を増やす”ドリブラー、浦和MF関根「行っちゃえ感が伝わってくる」https://t.co/OcvCMDXDFo 「将来的に海外に行くことがあったら、しっかりクラブに移籍金を残していける選手になっているように(笑)」
04-14 20:41

Mステみてる人多いなTL
04-14 20:05

RT @kizaki69: 忘れられた被災地、湯布院の1年間 「熊本よりはましだから…でも…」 https://t.co/g4dJl6DSyf
04-14 15:08

熊本の地震から1年か。復興祈願を。
04-14 13:41

何の報告かわかりませんが「25」歳になっていました。ただし16進数_
04-14 13:39

@Rei_Gabrielle マツコさんが指摘してたように織田氏は教え子がメダルとったりした際に教え子以上に大号泣してそうですが、浅田さんの場合はキスクラでニコニコしてそうですな。
04-14 11:23

  1. 2017/04/15(土) 04:10:58|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2146-27c0d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる