武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/27のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: 駒井のメッセージはありきたりな言葉を連ねるのではなく、置かれた立場・状況を踏まえた「地に足が着いた」感があってめっちゃええな。今日いくら活躍しても明日のポジションはないかもしれないという緊張感が駒井の手抜きを許さない。これが関根に伝わら…
04-27 13:43

RT @BenMabley: バートンの発表を受け「確かに思い過ぎる」と「被害妄想」という賛否両論がある。だが、発表の中に興味深い指摘がある。「サッカー界は対策を強化しようと言いながら、サッカー界自体がギャンブル界に依存している。クラブからテレビ中継まで広がる、ブックメーカ…
04-27 11:04

スーパーアリーナがもし札幌ドームみたいなサカー対応アリーナだったらどうなってただろう、ということは想像しなくもない
04-27 11:01

うん、ノエスタはほんと町中にボンとスタジアムがって感じで。
04-27 11:00

RT @red_snowman1919: @takane 神戸がいきなりホームに近いような気がしますが。
04-27 10:57

RT @takane: 閑静な住宅街にあった、あまり使われてなかった球技場がいきなりJリーグのホームになって、騒がしい勘弁してくれならわかる話でもあるけど、埼スタ周辺は違うからなぁ。開発初期に建築された3連マンションなどは、試合日に9割ぐらいのベランダにLフラッグが掲げられてい…
04-27 10:57

RT @BenMabley: ジョーイ・バートンは2006年から2016年にかけて1260試合にお金を賭けたことを受け、FAより18ヶ月の出場停止処分を受けた。本人は「実質、現役引退することを余儀なくされた」という。自分の出場した試合ではなく、少額のベットだった為、処分が重…
04-27 10:51

それはそれとしてゴル裏に屋根つけりゃ多少は違うんじゃないのと思わんでもない
04-27 10:49

RT @kizaki69: 美園の話題になると、某クラブに理念ってあったんですかね?という疑問がわく。(ボロボロのフラッグ見ながら
04-27 10:48

下見するならうっとこの試合か代表の試合ある時間にすべきでしょうな、美園あたりの物件。
04-27 10:48


RT @coasiscider: @ur_wonderboy_11 あの美園駅前の某大型マンションも浦和系住民と非浦和系住民で対立してたりあったし、まー絶対出てくるでしょーねーw つーかリサーチしてから越して来ればいいのにww
04-27 10:46

RT @coasiscider: https://t.co/0l548VYPby またナナメな言い方しちゃうけど、新しい住民が増えてきて”スタジアムの応援がうるさい”とかそのうち言い出すヤツが出るんじゃないかとか騒音問題が心配。大宮みたいにならなきゃいいけど
04-27 10:46

RT @kizaki69: 木崎でも得点入るとわかりましたね~! https://t.co/RJKP4LLJs0
04-27 10:42

RT @kizaki69: 美園地区は「スタジアムタウン」に!|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE https://t.co/6UurdCO1uw らしいですよ
04-27 10:42

  1. 2017/04/28(金) 04:10:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2156-3ac3e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる