武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/28のツイートまとめ

ryankigz

いやまあ大企業様の損失補填受けられるクラブさんとは違うてほんま火の車でっせ(エセ上方なまり
04-28 19:28

RT @heu_ge: 【浦和】2016年の経営情報開示!6年連続黒字、純資産は設立以来初の10億円を突破! : Samurai GOAL https://t.co/GR5g2IvxF5
04-28 19:20

うっとこ、7月の日程もエグいのう
04-28 16:30

RT @kizaki69: 外来植物の件で検索したら「かわいそうなので放っておいた」ってのを見て、ふと森に団栗撒くあれをおもいだしてしまった。
04-28 15:48

GW目前にしてフトコロ具合がアレでナニなことになってしまってるお
04-28 15:43

あと、ちょうどJ2できるかできないかのころだったのも不幸でしたね https://t.co/3Vl1qGq22a
04-28 13:28

卵と鶏みたいなところはあって、フリエの件があったからなんとしても存続って方向性が根付いたとこはある https://t.co/3Vl1qGq22a
04-28 13:26

前の川淵の「浦和や鹿島だったらこうはならなかった」発言ってやはりこういう意味合いだったと思うんだけど。かりにMMCや住金がポシャってもグループや地元企業が手を挙げるか声掛けはしただろうと https://t.co/3Vl1qGq22a
04-28 13:24

「新しいパートナーを探すとか、あるいは全日空だけでも支えられるような規模にダウンサイズするとか、なぜそういう判断ができなかったのか」 / “横浜F消滅で人生を狂わされた男。天皇杯優勝を喜びきれなかったJrユース指導者【フリューゲ…” https://t.co/Vm8P7mRbxh
04-28 12:27

  1. 2017/04/29(土) 04:10:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2157-f34af767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる