武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/10のツイートまとめ

ryankigz

ホントに3歩進んで2歩下がるの繰り返しだなあ…いわゆるサブ組がこれまでの先発と遜色なく機能するには数か月はかかるかねえ…去年の秋ごろ怪我人多かったのに神がかり的にターンオーバーうまく行っちゃってたのはフロックだったかねえ(もっというとACL敗退があってこそかもしれなかったし)
05-10 23:14

RT @red_snowman1919: ミシャが総とっかえに近いターンオーバーをやると、かつては天皇杯でJ2クラブにも負けていたんだから、ACLで0-1の負けならめっちゃ進歩やわー(自嘲)
05-10 23:10

まあ広いとはいえ南京だから移動はあってないようなもんだしな
05-10 20:57

上港は逆に江蘇のほうがやりやすいって思ったのかな
05-10 20:55

でもWSWが最後の最後に意地を見せて上海上港に勝ったため浦和のグループF1位抜けが確定。
05-10 20:54

んーむ公式戦3試合連続無得点ウノゼロ負けはちょっとな
05-10 20:52

FT FCソウル 1-0 浦和
05-10 20:52

ラグビーユニオンのワールドカップ組み合わせも決まったのか。
05-10 18:23

榎本、高木、田村、菊池が先発。梅崎ベンチ。ただ、矢島オナイウ長澤はチャンスあるだろうか。
05-10 18:09

RT @heppo_ko_2010: 旭日旗問題を受け、じゃねえよ。幕太鼓拡声器の数規制なんて当たり前になってんだよ。その上で安心安全の責務があるから協力してねってことなんだよ。正直に云えよ、サッカーに興味ねえだろ? 嘘垂れ流してフットボールなんて付けてんじゃねえよ。
05-10 14:23


RT @heppo_ko_2010: 何を云っているんだフットボールチャンネルは
05-10 14:23

RT @ChageAndAndoh: まあ処分も出ていつものように「浦和サポの開き直るその態度が気に入らない!」「両手をついて謝ったって許してあげない!」て展開になるんじゃないかな。バカ言ってんじゃないよ。
05-10 14:03

RT @ChageAndAndoh: 一方で森脇が言ったのは差別ではなくとも侮辱的な表現には変わりないとは思うので、昔川崎にいた森勇介みたいなアレで捉えればいいんだと思う。
05-10 13:43

RT @ChageAndAndoh: 森脇のは間違いなく差別!レイシスト森脇!と騒いでいる輩が、一方で福島県民に呪いの言葉を浴びせているのは、なんというかTwitterという大海を伸び伸びと泳いでんな、という感想しか持てない。
05-10 13:43

しかしこんな案よく通ったな…/一応2枠は「世界最終予選」あるのか… / “2026年W杯 大陸ごとの出場枠を承認 | NHKニュース” https://t.co/hWWfBx1SnR
05-10 11:53

@ryankigz ほんとこのメディアが醸成する「空気」が気持ちが悪い。
05-10 11:49

単純にお前らがほとんど報じなかっただけだろうが<選手同士の侮辱暴言系の処分
05-10 11:48

RT @Ball_Komi08: 日刊さんに「過去、審判に対する「侮辱」による出場停止処分はあっても、選手への「侮辱」による出場停止はほとんど例がない。」と書いてありましたが、そこそこあるんだよね。
05-10 11:41

  1. 2017/05/11(木) 04:10:41|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2169-d2fc6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる