武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/17のツイートまとめ

ryankigz

半袖短パンだとちと寒い。
05-17 23:59

RT @a_mo_mendokuse: 「ポドルスキvs久保建英!」みたいな見出しでひたすら両者のシュート(大きく外れる)を流して流して流しまくって、結局全然違うやつが決めて何事もなかったかのように結果だけテロップ出して終わるところまでは想定内。
05-17 16:51

RT @zaikabou: 最近はあまり見ないけど、一時期よく見た「世界の鉄道駅利用者数の上位はほとんど日本」という話、データが無いだけで、上海や北京の地下鉄も入れたら、相当数上位に食い込んでくるはずなんですよね。そういうデータ、見たいなぁ
05-17 15:30

RT @chikumaya: 小学校の社会科で「東京の大手町って所は6本も地下鉄が走ってる未来的な町なのよ」と教えられたが,上京して実際使ってふざけんな騙されたって思った / “「乗り換えで歩く距離」が長い駅ランキング | 通勤電車 | 東洋経済オンライン …” https:/…
05-17 13:10

RT @scribe_is_here: 2002年WC光州 スペインv韓国 #あの試合現地だったんですよ選手権 ラウルの代表ユニ着てったよ 死ぬかと思ったよ
05-17 13:08

2007年12月、日産スタジアム 横浜FC-浦和 #あの試合現地だったんですよ選手権 元祖失速をまざまざとみせられましたよええ
05-17 12:21

だろうね。 / “J1は賛成、J2反対多く Jリーグ入れ替え戦議論 - サッカー : 日刊スポーツ” https://t.co/nMnYnrpE0g
05-17 12:13

家の電波時計がきっかり30分ズレていた。びっくりした
05-17 10:01

女子サカーアテネオリンピックアジア予選 JPN-PRK at国立霞ヶ丘競技場 #あの試合現地だったんですよ選手権 何かの用をブッチして行って大正解だったあの試合
05-17 02:03

  1. 2017/05/18(木) 04:09:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2176-25287937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる