武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/19のツイートまとめ

ryankigz

今日の結果をきいて悔しいと思った。川崎は完膚なきまでに昨年のリベンジをした。うっとこはどうだ。完敗の挙句マインドゲームまで仕掛けられてやられたい放題じゃないの。
05-19 23:36

ふむ / “IOC Says It’s ‘Almost Impossible’ To Score Both Paris and LA 2024 Olympic Bids Less Than 10 | …” https://t.co/IN3JX0B7ml
05-19 23:02

https://t.co/aR4l23J124 評価会のあたりで2028年をどっちか負けたほうにって話は出てるんだな。 / “五輪2大会同時決定を協議 IOC、6月に臨時理事会 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/5kyPqGcyAt
05-19 23:00

現圓楽師匠、当時の楽大さんにさまざまなご相伴を許すも、楽大さんが吉野家で牛丼と牛皿を頼んだときには「お前、それは贅沢だ」と叱った話が好き
05-19 20:15

RT @HikaruIjuin: 十代のころ師匠のお付きでご馳走になったものなんて全てみたこともないものでしたよ。 RT @atbebe_127: @HikaruIjuin 伊集院さんが先輩から奢ってもらったもので特に美味しかったものはなんですか?
05-19 20:11

浦和クラスタは呆れ、福岡クラスタは落胆しておる…
05-19 19:34

RT @directpass: 邦本君が契約解除って…せっかく盟主がチャンスをくれたのになにやってんだかなぁ。
05-19 19:30

RT @haipa2000: 邦本、、、>RTバカかお前はせっかくチャンスもらったのに、無駄にしやがってその才能他の奴にくれてやればよかったのにバカヤロウ、、、
05-19 19:27

RT @Ball_Komi08: 邦本 宜裕 選手との契約解除について https://t.co/WQAxnCp4f8邦本選手の契約条項(日本サッカー協会選手契約書第9条①(5)クラブの秩序風紀を著しく乱したとき)違反により、邦本選手及び弊クラブ双方合意の下、2017年5月1…
05-19 19:27

@naichin お疲れ様です~うどん国にお出かけでしたか。
05-19 18:44


後期ネタ見せのころはあんま見なくなったけど、たまに低評価するタモリ大島渚ヒロミに怒れない分赤坂泰彦氏が相当芸人さんら(今思うと歩留まり率高いなあのメンツ)に恨まれたとかなんとか仄聞した。 / “ボキャブラ天国って何が面白かったの?” https://t.co/MhiYIrP4bN
05-19 17:20

単純に、ライセンスってどうなってんだほんと。債務金額がぜんぜん違ってくるんだけど。 / “グルージャ元副社長逮捕 業務上横領容疑で県警” https://t.co/IkgOzP1WYx
05-19 16:47

RT @kizaki69: 鹿島⑩引き取ってくれよ和菓子屋・・・
05-19 16:44

RT @nonomg: 論理的なやり取りを求めながら感情的にブロックするのな。
05-19 15:14

RT @nonomg: サポーターなのか?って問いだけどさ。こういうことするのはサポーターじゃないとか、それとこれ別個の話を力業で一緒にしようとしてるよね。
05-19 15:14

RT @yas___3: 若い連中をスタに呼びたかったらJリーグのチケット買わないと回せないガチャとかやればいいのに。どの興行と比べて若くないのか知らんけど、例えばタダみたいな値段でチケばらまいてるようなとこと一緒に語るとおかしくなるよな。
05-19 15:13

RT @red_snowman1919: Jリーグ観客が高年齢化しているのは事実なんだが、そもそも日本全体が高齢化しているので、日本全体の趨勢よりもJリーグ観客の高齢化が早いのかどうかが判らんと何とも言えんなぁ。もっともだからと言ってJリーグは現状で良いというわけでもないのだが。
05-19 15:02

RT @scribe_is_here: そうやって若年層アピールは金にならないって手薄にして、今以上にサポの高齢化を促しまくって縮退に縮退を重ねまくった後になって、Bリーグあたりに客を取られまくった後になって泡食って「何とかしろ」って喚き出すんだろ知ってるよ。この手の人らって。
05-19 13:20

割り切ってカネ余裕ある人に直接見せればいい、ってどっかのプレミアリーグみたいなことになるんかな。
05-19 12:36

RT @augustoparty: 逆に言うと「学歴&スキルがあってきちんとしたところに努めている金には困ってない」人を取り込めばいんですよね。トータルで見れば確かに「若者マーケット」は縮小しているけれど、スポーツエンターテイメントが浸透していく余地は無いようであるとも思います…
05-19 12:34

おいらんとこも引っ越した当初やってきた。「うっせーなこっちは納得ずくでフレッツにしてんだよちょっと金額やすけりゃ変える『安いちょろいヤツ』とか思ってんのかよ結んだばっかの契約解約しなきゃいけないからめんどいだけだろ帰れ(意訳」って結構はっきりめに言わないといけなくてそれがめんどい
05-19 11:41

RT @isk_ms: やたらピンポン鳴らされるから出たらスーツの人がいて、この建物はソフトバンクの光に問題なく変えられる様になりましたので書類に必要事項書いて今の契約のIDここに入力して後で今のプロバイダーに電話して契約変更してくださいって言われたのでめんどくさいから嫌だって…
05-19 11:35

  1. 2017/05/20(土) 04:11:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2178-b95bdc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる