武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/24のツイートまとめ

ryankigz

よそのクラブは楽しそうだな…
05-24 22:16

RT @nohohon_kenbun: マンチェスターアリーナでのテロ事件を受け、チェルシーがプレミアリーグ優勝パレードを中止。 https://t.co/PlcovekvPs
05-24 21:43

RT @bikeerx: ('-`).。oO(バルサの大逆転の話されても君たちバルサじゃないでしょ…
05-24 20:59

RT @kizaki69: いつも自分がヒーローになる事しか考えていないマン、反省しないマン、すぐ手を使うマン、メンタル弱いマン、成長しないマン、自分の保身しか考えない補強マン、練習について語った後酷い失点して負けるマン、ブーイングに文句垂れるマン。もうこれ優勝じゃね?🏆
05-24 18:21

「同じ色」ってことでヘタに違うチームのレプリカきてこられるよか全然関係ない服着てきてもらったほうがどんだけいいかわからん。だからって他スポーツのとかはないっすけど。
05-24 18:08

RT @mattari_soccer: 「サッカー観戦=ユニフォーム着用義務付け」というイメージを打破する必要があるからね。
05-24 18:06

RT @suta_meshi_taro: あーいいわ。ユーリ!!!全く知らんけどいいわ。「ユニフォーム着てない」ことが「分かってるなー」って
05-24 18:05

RT @red_snowman1919: 第2戦があるのに、あそこまでリスクをかけるアホがどこにおんねん???
05-24 17:36

RT @manjomeq: 頭悪い。
05-24 17:35

RT @manjomeq: 来週、勝つ為に応援するけど、気持ち切り替える前に先ずは、この試合の反省しなきゃな。何でもかんでも切り替え切り替え言う奴多いけど、先に反省して、対策練らないと繰り返すだけだぜ。
05-24 17:35


RT @solo_urawa: 現地組お気をつけてお帰り下さい。。
05-24 17:35

RT @solo_urawa: 自分の持ち場以外のところにも顔出して、デカい面してギャーギャー喚く割には責任一切取らないって、どこかのクラブの本部長(社長特命担当)とそっくりだな5番は
05-24 17:35

RT @red_snowman1919: そもそも「よく2-0で済んだな」という試合内容なんだが(つД`)
05-24 17:34

RT @mj4126: 浦和のここ一番での弱さの原因ってハッキリしてる「必要ないDFの上がりで空いた両サイドを揺さぶれば点が取れる」
05-24 17:15

RT @solo_urawa: お前の人生の彩りのために赤があるんじゃねぇんだよ
05-24 17:11

RT @solo_urawa: 一発勝負だと思ってたのかもしれないよ。CSのレギュレーションも本当に分かってなかったくらいだし
05-24 17:11

RT @solo_urawa: URD:OMより
05-24 17:11

RT @solo_urawa: >守備的になるという意味ではなく、後ろは良いリスクマネジメントと、ときにはブロックを敷くときは敷いてもいいと思います。慎重にやりたいです。アウェイでは守備が大事というのは、みんな分かっていると思います
05-24 17:11

RT @solo_urawa: >推進力というか、カウンターが得意ということは聞いているので、そのケアは大事にしたいです。逆に自分たちがブロックを敷いてカウンターを仕掛けることも考えていきたいです
05-24 17:11

仮にラファエルが元気でも同じような結果になっただろうなって思っちゃうな
05-24 16:59

しかもタチ悪いのは、このメンツで去年ウソでもハッタリでも最小失点だったんすよ。同じ連中がどうしてこうも守備の仕方を忘れるんだ?
05-24 16:57

RT @kizaki69: 槙野って俺たちにトラウマ植え付けるのは得意だな。なんも成長していない。
05-24 16:55

RT @nobhori: 発売直後そういう報告が頻繁に聞かれましたが1ヶ月経ってもつづいているようですね。武士の歴史買うならコミックコーナーより児童書、歴史書コーナーへ直行です!(本当はあまりよくない事態ですが) https://t.co/KCnmI3h0yE
05-24 16:36

RT @nobhori: 現在発売中の「まんが版 武士の歴史 お侍の隆盛と衰退 」 https://t.co/zvoYeq7UCJ よろしくお願いします。7月には続刊「まんが版 武士の歴史 お侍の誕生と現在」も控えております。 https://t.co/ihGTP6zW3p
05-24 12:01

  1. 2017/05/25(木) 04:10:14|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2183-155cadc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる