武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/01のツイートまとめ

ryankigz

ミシャもやはり少しずつでも成長しているんだとわかって、ほんとサーセンした/後半あたりは「まず失点しない、延長もあるしそうなれば失点してもリードさえすればいい」って割り切りがチーム全体に浸透してましたね / “【観戦記】ACL20…” https://t.co/FSVH0heEPY
06-01 17:14

みればみるほど槙野は普通に仲間やスタンドに向かって喜んでただけで別に挑発も何もなかったってのだけが補強され続けているのだけど、果たしてこのひとの先入観偏見はとれるんでしょうかねえ / “Yuko Kotaniさんのツイート: "…” https://t.co/k7JHAZRQQq
06-01 17:10

RT @sioten_596: 「売られた喧嘩を買えないなんてチキンハート」って中学生かなんかかよw そういう奴こそ真の豆腐メンタルなんだっつーの
06-01 17:07

なるほど、これは広島出身者差別ですね / “Yuko Kotaniさんのツイート: "見れてないけれど負けたみたいね。。いつも言ってるけどどうせ負けるなら新しいメンバーをみたい。ホームでは矢島、長澤、菊地、アドちゃん、田村、岩館…” https://t.co/tkdWLbPCwl
06-01 17:01

RT @kosugi_jujiro: 「『オレも槙野と森脇は大嫌いだけど』って枕詞を使わないと、浦和の擁護も出来んのか。オレは印象だけで簡単にレッテル貼りをする奴と槙野と森脇が大嫌いなんだ」ってネタを思い付いたので、どうぞ御自由にお使い下さい。
06-01 16:56

RT @miraclemiracle: ふざけんな。日本ではなく浦和が勝ったんだからな。再度言うけど勝ったのは日本ではなく浦和レッズだからな。 https://t.co/JjUvDwkQPS
06-01 16:54

RT @buzo0710: 挑発したって言ってる人でちゃんとソース提示してる人おるんかな。
06-01 16:50

RT @Ball_Komi08: 存在自体が挑発してるとか本気で言ってるならそれは差別
06-01 16:50

RT @Ball_Komi08: だから挑発してないんだって
06-01 16:50

RT @ukimaakahito: 一方、揉め始めたのはその対角線にあるバック北寄りで、そこで起こった挑発行為がその近辺の済州の連中に共有されてたとは思わんがな。最初は関係ないことが自分達でもわかってた槙野の行為を遠くでの揉め事に慌てて後付けしたとしか思えんが。 ビブス君はそれ…
06-01 16:48


RT @ukimaakahito: 森脇のゴール後、ポジションに戻る際に確かに槙野は済州ベンチ前通るはず。メインの声援に答えたりした所作にいちゃもんつけられる余地はあるが、あそこまでエキサイトするトリガーならそこで何か起こっててもおかしくないのに、自分の視野内にあったその近辺で…
06-01 16:48

RT @takane: あのさ、この暴行騒動で、相手に何で立ち向かわねぇ~んだ!と息巻いている奴は、その言が、結果的に相手の思惑に尻尾をフリフリしながら乗っかっている事、わかっているのかね?。本当、馬鹿すぎてクラクラするよ。
06-01 10:17

RT @kizaki69: @takane この人は根本的に頭が足りないのでスルーしましょうw
06-01 10:17

RT @takane: 味方、仲間を背中から撃ってどうすんだよ?どうしたいんだ?。あの状況を見ても、こんな斜め上を行く言が出てくるとは思いもよらずですわ。(炎上商法の一味なのか、こいつ?) https://t.co/XzD1N0TBV0
06-01 10:17

RT @kosugi_jujiro: アウェイ水原戦の後にも思いましたけど、片方の集団が一方的に無抵抗の相手集団に対して暴行を加える事を「乱闘」と称するのって、意味合いとして正しいんですかね…。
06-01 10:16

RT @red_snowman1919: ミシャが監督をやっている限り、浦和がチーム内から崩れることはまずないだろうが、浦和ってチーム外から撃って来る奴がやたら多いのが難儀なんだよなぁ。これは誰が監督でも同じやろ。
06-01 10:16

RT @Takatoriy: 仲間を番号呼びするフリーライターをブロックする簡単なお仕事終了(前にも腹立ててブロックしたつもりだったのに…というかまだ生息してたのか)。もの書きの端くれとしては同類にされたくないタイプだの。おはよーさま。一昨日昨日とぐったりした影響で予定遅れ気味…
06-01 10:13

あのさー、普段こっちはネタで #浦和が悪い をやってるわけだけど、シャレになんない状況でマジギレマジイキリで #浦和が悪い やってる人たちってほんと何なの。しかも試合の流れ・中継映像もその後の詳細映像もみてないで。
06-01 09:17

RT @ukimaakahito: メディアも乱闘と暴行はきちんと使い分けて欲しい。済州の監督の言う挑発行為が実在したのか検証して欲しい。一方的に襲いかかる相手を押し返したりしただけで両成敗になりかねないのは、面白おかしさを優先してきちんとした事実を伝えないメディアの責任あるよ…
06-01 09:03

https://t.co/f47URLjMtp C Redさんあげてた。やっぱ槙野は終了後普通に喜んでるだけじゃん。
06-01 08:59

https://t.co/1DU9smqJuo え、森脇の得点直後のあれが「挑発」認定されたんじゃないかってこと??ええええ??あれ喜んでただけじゃんどうみても
06-01 01:56

えー、そのソースで決めつけちゃうの?ってヒトがいて、RTしてるつぃーとやフォロワーみたらなんだか納得してしまった。怖い怖い。
06-01 01:39

RT @pou1999: 鹿の時もそうだったけど、こういうマスコミに先に言ったもん勝ちみたいなのすごくイヤ。 >済州の選手が槙野を追い回すなど乱闘騒ぎに「刺激するようなセレモニーを」― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/85XAIqwe
06-01 01:32

RT @ryouthflash: まぁ、駒井ちゃんどんだけカバーしてたと思うとるんじゃって話なんですがね
06-01 01:32

RT @ryouthflash: そういえば2-0になってから全然点入らずの後半、セットプレーでシュート外れた後にカウンターくらってもFW並にのんびり帰ってた槙野さんはロッカーに帰るのは倍速でしたね
06-01 01:32

中継映像確認すると、タイムアップして数十秒後にはもう済州選手コーチスタッフが浦和サイドにつっかかりに行ってるのが映っててなんじゃこりゃ感があったんだけど。メインでみてた方はある程度お分かりなんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。
06-01 01:26

おいらが今知りたいのはタイムアップの瞬間、槙野は何をしていたのかってこと。今のところ「挑発していた」と主張してるのは済州のコーチぐらいのもんで、あとはそれうのみにしてはしゃいでるヤツらしか見当たらない。
06-01 01:24

https://t.co/asq9aktTbL C Redさんの動画も上がっていた。
06-01 01:07

塩畑さん、記者職じゃなくなっちゃうのか。お疲れ様でした
06-01 00:49

RT @directpass: 3-2で勝ち抜けるという一番困難なタスクをあの突撃単細胞チームがやり遂げるとはね。
06-01 00:48

精査どころかハイライトも見もしないで暴言があったに違いないって勝手にイキってるのって、それ通常一般通念では「中傷」って言うんですけど、って例を今日はいくつもみかけましたね。
06-01 00:33

RT @shun0518: みんな、ツイッターで浦和を悪く言うのはいいけど、なんで直ぐにツイッター消したり逃げるの?話し合おうよ、せっかくだから。根拠なく呟いて、反応が大きくなりかけると消すとか、マジでカッコ悪いし、薄っぺらいよな、腹立つ。
06-01 00:31

RT @a_mo_mendokuse: なんだろこのオウンゴール感。モリおめでとう。 https://t.co/58T58qifmI
06-01 00:29

RT @red_snowman1919: ピッチを掠めただけで2枚目のイエロー=退場になった森脇とピッチのど真ん中を横切ってエルボーの奴とが同じ処分で済むわけないだろう( ゚Д゚)ゴルァ
06-01 00:18

RT @junred_reds: 今日の乱闘騒ぎをまとめると時間稼ぎにでた浦和に対して済州の選手が激高→控えの選手が乱入、阿部にジャンピングエルボー→退場→試合後も済州のスタッフ、選手が喜ぶ浦和の輪の中に突入→ロドリゴに体当たりしたり、ペットボトルを投げるスタッフ、槙野を追い…
06-01 00:16

いまだから言うが、90分で終わらせてよかったよね…延長入ればとにかくリードすればいいってなったから気楽になったんだろうけど
06-01 00:16

RT @ukimaakahito: 2-0のアドバンテージは済州にとっても取り扱いの難しいものだったみたいだね。前半0-0のはずが、むやみに腰が引けて先制されるとどうしていいかわからなくなった。仕留めるのに120分かかってしまったけど、完全に済州の采配ミスだと思う。
06-01 00:13

@kizaki69 @directpass @kujira_rider ブロックというよりは鍵かけてませんかあの中傷女
06-01 00:10

RT @red_snowman1919: 延長までいっちゃったけど、浦和が3-0で勝つと予想した人はほとんどおらんのでは? 5-2とか6-3という乱打戦で勝つ予想が大半だったような。こんなにリスクコントロールしながら着々と加点する浦和ってほぼ別人やで!!!
06-01 00:07

マジで観衆3万人以下のほうがいい試合するってのもほんとどうかと思う…
06-01 00:07

RT @buzo0710: @red_snowman1919 @ukimaakahito (フルハウス時は除く・・・)
06-01 00:06

RT @red_snowman1919: @ukimaakahito 浦和も感情の起伏が激しいという問題がಠ_ಠ
06-01 00:06

RT @ukimaakahito: 今日感じたのは中韓や中東など感情の起伏の激しいアジアの連中に、埼スタという装置は非常に有効なんじゃないかと。相手が平常心失ったり萎縮したりで、浦和の勝率は結構高いんじゃないかなと思う。残り3試合もすべてH&Aなら、いかにアウェイで賢くクリンチ…
06-01 00:06

RT @Yousay_: 済州の選手は浦和の選手やスタッフを追っかけ回し、暴力を振るう体力は残っていたんだ。その力を何で試合中に出さなかったのかね~ 浦和の選手があちこちで足をつらせていたのとは対照的だった。
06-01 00:05

  1. 2017/06/02(金) 04:11:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2191-925f967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる