武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/09のツイートまとめ

ryankigz

RT @volleyfreaker: スティックバルーン叩く応援の雰囲気について、とうとうコートに立つ選手本人が意見を言ってくれたのね(笑) #バレーボール #龍神NIPPON #石川祐希 https://t.co/M1iuLAU8dh
06-09 21:58

このままでは終わらん雰囲気。 / “AFCの裁定を受けて|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE” https://t.co/oZogODLwIF
06-09 21:43

ただ、批判側もほとんどは「アポロ計画がおかしい」って突っ込んでたので削除されたのは諒とすべきじゃないのと。気持ちはわからないでもないけど「『ドリーム』じゃわからん」だとほんとに不当要求でゴネてるみたいになるし
06-09 19:02

Hidden Figuresの件、20世紀フォックスが中途半端にヘタレたな。最初さも「タイトルには絶対の自信を持っている」「不当な要求には断固戦う」みたいなツッパリ方してたのに
06-09 19:00

救いはつぃったやネット界隈ぐらいか(あの界隈が尻馬に乗るのは癪だが)。「槙野嫌いだけど」って枕詞付けないとみたままの感想ひとつ言えねえのかってヤツも目立ったけど、さすがに複数のメインスタンドからの動画みてヤバいと気づいたようで。日本メディアは正直ほとんど期待してない。
06-09 18:52

RT @manjomeq: 朝日の悪意ある見出し。この見出しだけだとクラブとしては浦和が悪かった様に感じられる。最低でも『浦和にも』とすべき。浦和に罰金、済州選手には6カ月出場停止 ACL乱闘:朝日新聞デジタル https://t.co/SN34iU8J2F
06-09 18:46

Jリーグはタイトルに本気じゃない!ってぬかしてくる代表厨と海外厨を殴って蹴って簀巻きにして【ピー】して高笑いするための材料にしか過ぎないですね。賞金とそれに対する工数考えたら捨ててJリーグチャンプ一択だろうし現にそういうふうに離脱されたクラブもいらっしゃるわけだし
06-09 18:42

RT @solo_urawa: 少し前に妻が私にボソッと言った「ねぇ、今のACLの価値って何だと思う?あたしわかんないや」という言葉の重みを噛みしめている(仕事しろ
06-09 18:38

RT @red_snowman1919: @buzo0710 たぶんそうなるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06-09 18:33

RT @buzo0710: @red_snowman1919 それ見たことかと次の放送で自慢しそうでつらい…
06-09 18:33


RT @red_snowman1919: @buzo0710 そんなロジックの差異が張本に判るわけがない。浦和も悪かった!それだけやろ、張本に判るのは( ゚д゚)
06-09 18:33

RT @buzo0710: 張本が言ったのは「過度に喜んできっかけを作った浦和が悪い」だけど今回の裁定は「混乱の中で口論した」事に対する罰なので全く的を射てなかったって事ですよ。勘違いしないでね張本。
06-09 18:33

非があるならそこかな。チームスタッフではなく警備員以上が出動すべき案件だった、と
06-09 18:15

RT @miraclemiracle: 一方的な暴行だからなあれは。浦和の非は奴らが暴れだした際に警備員がぶん殴ってつまみ出さなかったことだ
06-09 18:14

@CIA_urawa まあ反論しようとするなら「スタッフは防御を試みた、正当防衛だった」ぐらいでしょうかねえ。諒としたほうがよさげな感じはありますね。
06-09 18:14

RT @tomox18: いい加減JFAとJリーグは何か言えよ
06-09 17:53

RT @CIA_urawa: 処分の「有無」はともかく、「軽重」については何をやっても納得しない人は出るので、少なくとも感情的に騒ぐのは下の下です。抗議するのならばAFCが出してきた根拠に対してロジカルに返すか、過去の同様事例と比較しての反論は必須でしょう。
06-09 17:30

RT @Ball_Komi08: @keyaki_tubuyaki やっぱり信用できないところだと再認識ですねぇ
06-09 17:23

RT @keyaki_tubuyaki: @Ball_Komi08 必死で逃げてる姿が印象的だったおかげかも。ほんとによく逃げてくれました。クラブには罰金科されたけど、浦和の選手には何もなくてほっとしました。(なくて当たり前なんだけど)
06-09 17:23

RT @Ball_Komi08: まあこの程度の罰金で済んだよなとも思う・・・槙野が出場停止になるかと思ってたし・・・
06-09 17:23

RT @Takatoriy: 「うちはもう試合ないんじゃー」とかいうチームに破れかぶれで掴みかかられてのもらい事故(最低1万×2(ホームの責任)=2万損失)…不憫だけど、今の条項を見る限り、そう裁くしかない・興業は清く正しく盛り上げてくれ(キリッ)…だとして、今回の向こう側は安…
06-09 17:23

RT @Takatoriy: これはびっくくらぶと持ち上げられたちーむ宿命でしょうか、しょうがないんでしょうか(棒)。騒ぎに巻き込まれた側だと思うのだけれど、50.1に引っかけつつ、最低額の1万じゃなかったのはうちがホームだったからかな…ホーム側として協力して興業をスムーズに進…
06-09 17:23

RT @Takatoriy: あの状況を見てチームで4万と2万を、もし4万とゼロにできる具体的な方法があったら聞いてみたい。でも51.1.1はAny individual とあるから、騒動勃発の時点でチームでの回避は無理なのかなぁ…(´・ω・`)だとしたら酷い
06-09 17:23

RT @kosugi_jujiro: まぁあの、Jリーグでもそうですけど、アレな主催者が作ったアレなルールに則ってアレな裁定が下るのって、何と言うか、超絶空しくなりますね。「クラブは一体何の為に闘ってるんだろう」「よしんば優勝できたとして、こんな胴元の大会の優勝にどれほどの価値…
06-09 17:00

RT @kosugi_jujiro: 「日立台で柏の選手が磯に旗竿でどつかれて、なぜか柏に罰金が課された」みたいな事なのかな。
06-09 16:59

んー、いかなる理由、ふっかけられたものであってもBrawlなので倫理規定にのっとり処罰ってことなのかな。杓子定規でないとある意味規則規律は意味がないところはあるけどさ。
06-09 16:58

RT @Takatoriy: うちの選手たちが一切手出ししなかったことはこのリストに個人名が現れなかったことに結実していると思うし、向こうの肘打ち選手が一切の試合に出れないッぽい事なんかは納得なんだけど、AFCの条項読むと騒動発生した時点で両成敗確定なのか?(´・ω・`)
06-09 16:53

RT @Takatoriy: お茶を飲もうとTL眺めたら、AFCの最低が出たとか(←誤変換だけど気分的にはあってる)、え、移籍確定なの?とか、いろいろ騒がしい。それを横目に、S30年代頃、人は何をきっかけに、どこで情報を得て、何を思って旅をしていたのかについて思いを寄せている時…
06-09 16:53

AFCからリリース出たね AFC reiterates zero tolerance policy on abuse towards match officials | AFC https://t.co/VinoYZXIUy
06-09 16:49

RT @ya8low: 大変興味深いけど、「スプートニクが」「イタリアで、アフリカ系の犯罪者が」「若い少女に撃退された」という三題噺みたいなニュースの時点で、実はちょっと信憑性がね……
06-09 15:32

@Rei_Gabrielle ですね。 https://t.co/ggai5GtSRh 規律関係含めてこちらにリリース出るはずなので。
06-09 15:26

@Rei_Gabrielle フットボールチャンネルは「スポーツソウルによると」としか言ってなくて、スポーツソウルがどっからその情報得てるんだか不明すぎます。
06-09 15:23

まてまて、AFCはまだ何も発表してないぞ。
06-09 15:18

2024、2028の同時開催都市決定案ってほんとにこれでいいの?という話 / “BidWeek: Olympic Bid Double-Awarding Plan Needs Broader Roadmap To Be Succ…” https://t.co/y77WeFgxl7
06-09 15:12

なんか流れてるが、AFC公式リリースあった?まだ?
06-09 14:09

オーソドックスだけどほんとわかりやすいな / “ロティーナ「日本人はトライが少ない」スペインの名将が東京Vに来て感じたこと - スポーツナビ” https://t.co/KERKGBoX6O
06-09 12:26

  1. 2017/06/10(土) 04:10:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2199-f678ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる