武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/10のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: 吉崎エイジーニョの記事待ってた!けど、彼を持ってしても歯切れの悪い検証(中?)になっている事にこの問題の根深さを感じる。 / “AFCが済州に下した処分を検証する。日韓サッカー騒動史に新たな視点を。 - Jリーグ - Numbe…” https://…
06-10 22:35

せいぜいこの先できることってCASにもってくかAFCに「じゃあ『乱闘に加わった』ではなくて『止めた』と判断されるような具体的な手立て・ガイドラインをみせてみろ」て要求するかぐらいしかないかなと。 / “アジアサッカー連盟、浦和レ…” https://t.co/IRZQ7lTR8x
06-10 15:06

済州スタッフはほんとに「あれ」で「止めようとしていた」のかは最後まで疑問点ではあるのだが、おおむねこういう流れで裁定に至ったんだろうとは思った。 / “浦和・済州戦の裁定は妥当か? | είναι ταυτολογία” https://t.co/NG16hNx77H
06-10 13:49

RT @tonynoossan: 昨日「これは凄い」って書いたこのロティーナのインタビューも、ミスとエラーの違いってのは、僕はフットボールから身につけた知識ではなく、労働災害の法則として有名なハインリッヒの法則から得ている。 https://t.co/z5FDQHVV2u
06-10 11:06

エイジーニョ、冷静な突っ込み / “AFCが済州に下した処分を検証する。日韓サッカー騒動史に新たな視点を。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー” https://t.co/W8ryM3ctc9
06-10 10:06

  1. 2017/06/11(日) 04:10:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/2200-c7972422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる